違反者板
違反者の名前と違反理由を書いてね♪ 管理人が内容を精査するよ★ 書いたら直ぐに管理人へコメしてね♪ (3月30日 3:43 追記:) ルールに本当に違反しているか考えてみよう♪ [link:m
3PV111コメ

0/1000 文字

書き込み 90件

111・ 黒猫の雷夢
栞とスターは確認可能です。

栞の挟み直しは上に上がるので…(数も増えます)

スターも同じです。

有名な違反者は違反者として、後は問題があった場合のトピックとして作り直した方が良いかも…


レビューは、書いてもらっても、酷い場合と明らかに読んでない場合は、削除すると思うし
110・ 愛LOVEルピア☆ミ
>>[[11316591]]
ちゃんと守られているかをしっかり見てられないまま続けられると、別に約束無視してもいいサークルなんだとなっていきますよ。
そっちのトピックではやらなくても何にも言われなかったのに、自分だけ言われるのはおかしい! みたいのもでることすらあります。
何より読んだかどうかの(♯おしただけかも)判定は無理です、それを管理しろとのほうが大変な話。
読んでほしい気持ちで建てたトピックなのはわかりますが、宣伝だけになっては目的から外れてしまうのでは?
109・ オグケン
>>[[11316115]]

トピについては話合う余地がありますね。
108・ 愛LOVEルピア☆ミ
10P>103
このトピックはなしにした方が良いのでは?
約束不履行が目立ちます
104・ 河童王子♪
>>[[10850216]]


これは雑談で良いと思いますよ。オグケンさんならそういうと思いますW


ちなみにレビューはこちらで消せないのでは?
試した事ありますか?


雑談🏃
99・ 河童王子♪
>>[[10849790]]


別に争いにまで発展はしてないので気にしないで下さい😏


で、どんなレビューを書かれたのですか?
これは少し気になります。



98・ 河童王子♪
>>[[10849923]]


『違反者』ではないですね😏



97・ kirsch
>>[[10849790]]
そうなると 『違反者』ではないことは確かですね( ̄▽ ̄;)
95・ 河童王子♪


と、オグケンさ~んなら言うと思います😌







94・ 河童王子♪


つまり検証は出来るのです😏


言った言ってないかは、お互いの道徳観にお任せ致します。
93・ 河童王子♪
>>[[10849402]]


あら?

消されてしまったモノは仕方ないですが、ご本人《レビューした》なら解る限り思い出せる限りどんなレビューを書かれたか この場に出して戴けないでしょうか?


それで白黒付けられますよ😅



白黒付けた上でもしレビュー側が言い過ぎたのか?された側が過剰反応したのか?周りも含め検討して、悪かったかな?と思った方が今後気をつける方向で良いのではないでしょうか?
91・ 河童王子♪
>>[[10849419]]


罵声?でしか言葉を伝えられないのは、それだけのレビュー力だったのかも。


レビューしで弱点を指摘して、相手が参考になったり、前向きに今後に活かせるキッカケになれるのが良い意味でレビュー《アドバイス》だと思います。



今回は相手が悪かったと言う事で…
90・ 河童王子♪
>>[[10849419]]

いますよね😅 レビューはせめて一通り読んでから作者の意図と物語が上手く形になっているかを見定めた上、理解してから書いて貰いたいものですね。


その方は『読む力』が乏しかったのかもしれませんね。数ページで解る事は文体の技術だけで、物語の世界観や構成力なんかは最後まで解らないもんだし。


ただ、いろいろ言われて頭に来るかもしれませんが、もう拒否して来ないなら早く忘れて気分一新した方がいいと思いますよ😅



88・ 河童王子♪
>>[[10848981]]

彼的にそれが精一杯のレビューだったのかも😓

性格的に口が悪かったり言葉に刺がある人いますから。自分の考えが正しいと思う自己満足は『ある意味』必要だと思えるし。
ただ押し付けや決め付けされた側はたまったもんじゃないですけどね。

まぁ、気分悪く感じたならこの件は早く忘れてしまって、これからまた楽しくやっていきましょうよ✨
86・ 河童王子♪
>>[[10843248]]


違反者じゃないと思いますが、ナルシストさんなんじゃないでしょうか😓?


85・ kirsch
>>[[10843248]]
自分は良くわかりませんが、少なくとも違反者ではないんじゃないですか?
82・ オグケン

ですよね
悩む
81・ 椎葉たき
あと、『投稿するさいは、このレスに目を通し上げてください』みたいな。
でも私的に、作り直した方がわかりやすいかな、と。

あと、この『サークルに対するご意見板』作りません?
違反者板なのにご意見板になってる(笑)
80・ 河童王子♪
>>[[10590107]]

サークルトピで『皆さん目を通して』と出してから説明をして、確認したらオッケーなり記入してもらうのは? そこそこ全員読んだみたいなら最後にトピ消去するとか?
79・ オグケン
>>[[10588543]]

そういえばタイトル変更出来なかったね…

今の消して

新しく作りますか?
78・ 黒猫の雷夢
1作品事の保管場所


このタイトルはどうでしょうか(・・;)?
77・ オグケン

如何かな?
76・ 椎葉たき
保管庫、図書庫、本棚……みたいな。
>>[[10586503]]

一日一回と間違えるかも←自分がそうだったw
74・ 黒猫の雷夢
タイトル

1作品1回宣伝用

これなら?

久しぶりッス

いま見てきたけど、二つとも複数回だね

とりま、説明かねてリンクで二度目以降は更新トピでryの案内で良いんじゃない?

あと、トピックの名前変えた方が良いかも。

『宣伝』だと、他サークルじゃ複数回OKがほとんどだから、ついその調子で宣伝しちまうのかも

宣伝から名前変えとけば、身勝手自己中的宣伝する人以外は、間違えてカキコしなくなる……はず←自信ない
72・ オグケン
>>[[10581990]]

う~ん
162も複数じゃないかな?
宣伝167
複数回です、何回目?
69・ カラカラ
>>[[10311092]]
とても参考になりました。
これからは不快にならないような文章を目指します。


高知名度作品用のイベントでは掲示板などを利用して、出来る限り宣伝をしようと思っています。

/3ページ

90件