Twitter
つぶやいてね♪ ルールは守らっ(殴 (4月7日 1:43 追記:) 雑談してみる? [link:msg_list?tid=9322844&o=&p=1]
3PV488コメ

0/1000 文字

書き込み 464件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

483・ 黒猫の雷夢
変な未来の
ニャルラトホテプ
困らせて
神話になあれ!
(SAN値ピンチ)
変な未来の
ニャルラトホテプ
愛すべき君の神ですよ
(SAN値ピンチ)
宇宙的恐怖
(コズミックホラー)は
見逃せないでしょ
とか何とか言っても
本当に
やっぱりやっぱり
大好き
這いよりました!
じゃあまた 来週!
(破ッ)


- - -

このコメントは削除されました

480・ 黒猫の雷夢
>>[[16597282]]

ハンター×ハンター

リリカルなのは

ガンダムシリーズ

アナと雪の女王

スレイヤーズ

王ドロボウ ジン

黒執事

ドラゴンボール

ログホラ

エヴァ

アクエリオン

マ王

ステプリ

ハガレン
479・ 兄者
>>[[16597282]]
日常ほのぼのもの


なに?栞が減って悲しい?
それは固執しようとするからだよ
そう言う時は逆に考えるんだ
「あーあ外した奴もったいねーの」
477・ 凪子
皆どんなアニメ好きですか?
476・ 黒猫の雷夢
むー…
忙しいにゃん( ̄▽ ̄;)
475・ 黒猫の雷夢
投げられたコインは床上に落ちて転がった。

兄と妹は拍子抜けする。


「こほん、もう一度…」

魔女は一回咳払いをして、コインを親指で弾く。

チンッと音がして、天井近くにまで上がったコインは、クルクルと回転しながら落下して魔女の鼻に当たった。


「お兄ちゃん…この魔女、変よ!」

「否、油断を狙っているのかもしれない」

「でもね。投げたコインって…手の甲で掴めるものなの?」


「…無理だな」

妹の問い掛けに対して、兄は考えた後に答えた。


「ほら…やっぱり変よ!」

コイントスを知らない兄と妹に変扱いされている中で、魔女はコイン投げを再チャレンジした。


【注意】
下記のと同じ
474・ 黒猫の雷夢
活気ある城下街の大通りを一人で歩いていると、無意識の内に果物屋に視線がいった。


(喉渇いたな。何か果物を買うか)

私が足を止めた次の瞬間、片腕に何かがぶつかった。


「きゃっ…」と、声がして、とっさに出した私の右腕に、その何かが落ちた。

(女性…)

右腕にいたのは、花の精霊のように美しい女性だ。

女性は安堵の息を吐き、私を見上げている。


城のパーティー等で女性を見なれている私が、何故か今、目の前に来た女性に対して心を奪われている。


「すまない…」

「ごめんなさい。ちょっと急いでいたので…」

ピンク色の唇が動くと、小鳥のような可愛い声がした。
473・ 黒猫の雷夢
オグケンさ~ん~☆○(゜ο゜)o

こいや~

(こいやは漢字でお願いします。貴方ならどの漢字をあてはめますか?)
472・ 神田 翔太
八月だぁ。

もうすぐお盆休み。
471・ 泉乃 幸
>>[[16208496]]
玉手箱ありがとう!
雑談に戻ります。
470・ 黒猫の雷夢
>>[[16206506]]

私が浜のカメです。

浦島太郎しゃんに玉手箱を渡しに来ました!
469・ 泉乃 幸
しばらくエブリを休んでいたから浦島太郎になったみたいだ!

468・ 黒猫の雷夢
つぶやき板の存在、忘れられてない?
466・ 黒猫の雷夢
始めて、トンコツ味のラーメンスープを作ってみました。

味噌、醤油、担々麺、ミルクラーメン、チキンカレーラーメンに続いてなので、バラエティーが増えました(^^)
464・ オグケン
>>[[14692028]]
………(゜ロ゜)←
463・ 黒猫の雷夢
>>[[14689224]]

多分17歳…( ̄▽ ̄;)
462・ オグケン

みぃさんてどうしたんだろう…
461・ 黒猫の雷夢
>>[[14639088]]

それっきり掛かって来ませんでした(^^ゞ

詐欺に気を付けよう!
460・ オグケン
>>[[14407108]]
ワロタ(゜ロ゜)
459・ 黒猫の雷夢
実話のオレオレ詐欺

偽警察?
「お宅の娘さんが人身事故を起こして、相手側が医者料を請求しているんですよ。金額は〇〇で良いそうなんですが、それなら払えない額でもないし、支払えばこの事故の事をもみ消しにしてくれるそうです。将来的に見てもこの先々、この事故の事で娘さんの顔に傷が付く事もないでしょう」

確かこんな感じの台詞だったかな?

受け取ったのは私、家の中に娘と呼ばれる人物のは私しかいないし…(--;)

私はアニメ声で、「あぁ…そうなんですか…良かったですね」と、答えました。
457・ 黒猫の雷夢
デートから戻ったら、私のコメントが人気コメント入りしてたと言う…(・・;)
Yen-ren Micht sali-Cusse!!( ゜Д゜)

今回の鬱憤を造語で叫んでみ た。
造語だもん。造語だから大丈夫だry
455・ 黒猫の雷夢
河童が目立つけど、後は誰が誰('_'?)?
>>[[13880307]]
これ以上書き込むと呟きではなくなってしまうので、雑談の方に移りますね!
453・ 黒猫の雷夢
>>[[13879872]]

酷いとレビューで、イベントから追い出されます(・・;)

強非の規制は矛盾しているし
>>[[13879437]]
でも作品へのコメントがどこまで許されてるのか……。

/16ページ

464件