✨交流処✨
  いわゆる、雑談する所。 ふつ~にお話しましょっ!! ってことですね(´∀`*)  
0PV71コメ

0/1000 文字

書き込み 68件

71・ 柏木蜜
だってめっちゃ転校したいもん←

セーラー服着たい(´ω`)

中学セーラー服だったんだょな~(;´∩`)

ブレザーもはや飽きたてへぺろ(´ω`)

卒業式近いね~(´ω`)そしてテストも近いね~(´ω`)オワタ



70・ 高倉 御翔
蜜さんのとこは制服可愛いのか…いいなぁ(・へ・)

私のとこ可愛くないんだよねー

うちの近くの高校はどこも校則緩いですよ(*^^)v
69・ 柏木蜜
異常に厳しいょ(笑)

なんか制服だけがやたら可愛くてその他くそな学校ww
どこの学校もこんなんなんかな~(;´∩`)
68・ 高倉 御翔

新しい表紙やっほーい(=´∀`)人(´∀`=)
ちょっとテンションが迷子ですねwww
だってあんなに綺麗でかっこよくて素敵なんだよ?
テンション上がらない方がどうかしてるわ!

とりあえず今の暗さを脱却して、最終的にはあんな感じになる予定。←果てしなく予定だけどww
67・ 高倉 御翔

いや、構わないぜ?
ただちょっと斎田に会いに行くだけだ。
この前の借りも返したいしな……。

とか脳内で彼が笑っとりますわ(*^^*)
66・ sky☆dream
>>[[1672301]]
いまごろ気づかせていだだきました!!副長!!

今までの多大なるご無礼をお許しくださいませ(泣)←
65・ 高倉 御翔
え……。
そんなヤバいくらいサボっちゃだめ(-。-;
ほどほどにしないと←

私一年の時ずっとやってたけどばれなかったよ♪(´ε` )
それに見つかった人も反省文は書かされなかったなぁ。

蜜さんの学校は校則厳しいの??
64・ 柏木蜜
一回サボったねん(´・ω・`)←

サボりすぎて単位ヤバい(--;)←


私も一回授業中やって見つかって反省文書かされたからもぅできない(笑)

次やったら停学なるぅ~( ;∀;)



63・ 高倉 御翔
吹雪なんてっ……私だったらそれだけで学校サボるレベル(笑)
雪すら滅多に降らない地域だからね(*^^*)

私も似たような事考えた事ありますよー
そして授業中にこっそり携帯で更し……なんてことはしてませんよ♪(´ε` )

むしろコンビニがあるだけいいじゃないですか!
周りに田んぼしかないウチに比べれば(-。-;

62・ 柏木蜜
バスなぅ(^q^)吹雪ワロタww気温カオス(^q^)そんな私ですので絶対ここから出てく✨とかどうでもいいね(笑)

そぅいぇば、こないだ学校で読書感想文書いたんだけど、私思った!授業で物語を書くって授業を設けてほしい!(σ*´∀`)照


とりま今日はセイコーマート行きたい気分(笑)だが学校の近くはローソンしかないから仕方ない…とまたどうでもいいね(笑)
61・ 高倉 御翔
蜜さんはSじゃないって事ですね(*^^*)
皆がくぅぅ、ってなるのを想像するだけでどんどん話が暴走する私は確実に土方気質ですからwww


あら、そら。
今頃気付いたの?←誰ww
生まれ変わりだからこんなに彼が好きなのかもねー♪( ´▽`)

60・ sky☆dream
>>[[1669025]]
鬼畜ぅうううううううううううう
ミトチャン土方さんの生まれ変わりやろこんにゃろう!!
59・ 柏木蜜
焦らしたいけど私が逆に耐えられなかったパターン大(笑)

だから私の物語はワクワクしないんだー!( ;∀;)
58・ 高倉 御翔

いや、此処は焦らすべきでしょう!!
だって過去や秘密なんて焦らして焦らしてみんなが悶えてるのを想像して楽しむものでしょ?←私がww
57・ sky☆dream
>>[[1667909]]
ええっ(・д・`)焦らせないでぇえええええ(;д;`)!!
56・ 高倉 御翔
蜜さん、お久しぶりですっ♪
アクセス制限解けたんですね。
これからいっぱい来てください!←

そしてバンバン書きこんでください(^^*)


そらもこっちで絡むのは久しぶりだねー。
蒼妃の過去はまだまだ焦らすからそのつもりでッ♪
55・ sky☆dream
すみません(´;ω;`)
さっき投稿しても反映されなかったので
何回も投稿してしまいました(´;ω;`)
今更新されているのをみて
おっさっき投稿できなかったのにー
と開いたらなんと!私の連チャン書き込みwwww

てことで削除いたしました
すみません
52・ sky☆dream
そーひの過去がきになりすぎる(;д;`)!!
なにがあったんだー(;д;`)!!!
51・ 柏木蜜
久しぶりにきたぁ~・゜・(つД`)・゜・
こちらにこれなくてどんなに苦しかったか…(笑)

アクセス制限ばかやろー( ;∀;)

まあ、これなかったぶん沢山くるし結果おーらい?(σ*´∀`)照
50・ 高倉 御翔
 
お久しぶりです(^^*)
皆様お元気ですか?

知らない間にサークル更新通知機能なるものが出来ていたのでまた此処も盛り上がらないかなぁ~、っていう淡い期待を抱いて帰ってきました(笑´∀`)✨


紅梅篇、ついに蒼妃ちゃんが帰ってきてくれたので!ぜひ感想とかくれたら嬉し(ry


49・ sky☆dream
噺 ほんとだ!!!
噺の話 なんかややこしやーwwww

最近完結した章だべさヾ(・∀・*)ゝ
48・ 高倉 御翔
 
噺はね~、『ハナシ』と読みますの。
『おとぎばなし』とかの『ハナシ』だよ(^^*)
47・ sky☆dream
おひさー(・∀・)

か漢字が読めない(´;ω;`)


どの〇な話の〇はなんて読むんだー´;ω;`
46・ 高倉 御翔

お久しぶり♪
そらー、夢オチってどの噺の話?

 

45・ sky☆dream
夢落ちかいっ!!

でもいいはなしだったー(´;ω;`)
44・ sky☆dream
>>[[497213]]
だめっ!!焦らしプレイとか鬼畜ぅうううううううう
43・ 高倉 御翔
カイキさん。
サークル参加ありがとうございます(^^*)
こちらこそよろしくお願いします✨
42・ 高倉 御翔
 
外伝……焦らせるだけ焦らせていい?←
みんながうあ~って悶えてんの想像すると楽しいから( ̄∀ ̄)✨←鬼ww
41・ sky☆dream
更新ありがちょ∩^ω^∩むふふ
40・ sky☆dream
>>[[297338]]
まぁそんなときもあるさ(。・ω・。)

てかリク感動✨
なんかずしってくるね(´・ω・`)
いやぁありがとうございます😌!!

/3ページ

68件