ガンスミスの間
小説の挿絵、表紙等をはじめとするイラスト(単にイラストでも結構です)やコラボ等の依頼はこちらへ
14PV65コメ

0/1000 文字

書き込み 63件

65・ ブルータス
>>[[19500821]]
了解しました~

何かあったら聞いてください!
64・ 篠原
>>[[19494495]]
今のところはないですね^^

描いていくうちに追々と言うことで…;
63・ 篠原
>>[[19494419]]
了解です^^

今度は鉄砲何持たせます?
62・ ブルータス
>>[[19494307]]
実のところ無かったりします(焦

昔、このキャラを主人公の小説を書こうと思ったのですが、今だ手付かずで(焦)


他に所属組織などの詳細とか聞きたい事とありますでしょうか?
61・ フラワーコウ
>>[[19492844]]
すいません!うちのキャラもお願い出来ますか?

ゾフィー・ナウマン
キャラデザイン(D-Sawa氏デザイン)[link:novel_page?w=22056180&page=96]
60・ 篠原
>>[[19493541]]
了解でっす!

キャラデザはあったりしますか?
59・ ブルータス
>>[[19492844]]
実のところまとまってはいたりするのですのよね(汗


つ[link:novel_page?w=20796479&page=4]

銃はSEALsが使っている奴か、
ショットガン(レミントンでもモスバーグでも)

ナイフ(SOGナイフ、タクティカルナイフとか)
でお願いしますorz


58・ 篠原
>>[[19423992]]
遅くなりましたごめんなさい!m(_ _)m

とりあえず、描いてほしいキャラとかいたら教えてください!

後、身長の設定が有ればそれと、銃とか持ってればそれもお願いしますm(_ _)m
57・ ブルータス
つ>>[[19401423]]


あげますよ!!

56・ ブルータス
>>[[19400181]]
とっ、とりあえず自分は何をすればよいのですか(オロオロ
55・ 篠原
>>[[19399689]]

へい!カモン!!ヘイ!!
54・ ブルータス
>>[[19398394]]
(゜□゜;)そっ←

53・ 篠原
GACの集合絵描きたいので、誰か描かれたい人募集します(唐突)
52・ ブルータス
(゜□゜;)自分は無謀にもこのキャラ[link:novel_page?w=20796479&page=4]を書いて欲しいな~思ってみたりします←

誰か書いてくれないかな~?
50・ 小論包
エブのデジ画作家やコピック作家の作品を見ると

色塗りばっかり達者で、構図が滅茶苦茶な作品がたまにある

なぜ?(・・;)
49・ 魔狼@KIA
>>[[9663879]]
カラベラ君純粋(?)ですね(笑)
48・ 小論包
>>[[9663817]]
レティーシャ(レティーの本名)の抱き枕を見て

困惑してます
47・ 魔狼@KIA
>>[[9663675]]
カ、カラベラ君!?
46・ 小論包
>>[[9663390]]
おや…Σ(゜ロ゜)

ちなみに自分の絵にはカラベラも登場します
45・ 魔狼@KIA
>>[[9663333]]
完成したのにスキャナが使えないという(´・ω・`)
44・ 小論包
>>[[9642320]]
もうすぐ完成です( ´△`)
43・ 小論包
>>[[9641265]]
表情がむずかしいです( ´△`)
42・ フラワーコウ
>>[[9638581]]
おお…期待大ですね(・∀・)←
41・ 小論包
抱き枕目下制作中(・・;)
40・ 戟流
>>[[9485168]]
は、すいません……!
では一旦打ち切りと言う事で。
39・ でるた
>>[[9484696]]

なんかトピ違いになってきてますから、続けるなら雑談トピに(汗)
38・ 戟流
>>[[9483536]]
特にこだわりなく適当に……
>>[[9483404]]

ド……ドクターグリップ……
36・ でるた
>>[[9483260]]

アナログなら0.5の安いのと0.3のクルトガです。
35・ 戟流
>>[[9483153]]
わたしクルトガ使ってみたいなと思ってたのにそんな落とし穴が……!

/3ページ

63件