ショットショーの間
自分の作品や主催、オススメのイベントやサークルの宣伝はこちらへ
2PV165コメ

0/1000 文字

書き込み 155件

165・ 小論包
/_novel_view?w=22582334


そろそろレビューが欲しいのです…
サークルの宣伝、大丈夫でしたよね?(汗)


/_crcl_view?cid=5642


魔法少女モノを扱うサークル、作ってみました

もしよかったら、覗くだけでも来てください(切実)
162・ Wadatumi
>>[[12055874]] PMCを題材にしたものですか。
楽しみですね。
161・ 篠原
/_novel_view?w=22683404


今書いている小説や書きたいと思ってる小説の設定集です。

暇つぶし程度にどうぞm(_ _)m
160・ フラワーコウ
>>[[11919942]]
うーん( ̄ω ̄;)

下もはいてかつ、はだける感じで黒ビキニが見(ダンダンダン!!*P38の銃声

[色気出す様な感じでお願いします(血染め)]
159・ D-Sawa
>>[[11919622]]
了解です。
野戦服は上だけですか?
158・ フラワーコウ
>>[[11918518]]
追記
服装で上から野戦服を着せてください(汗)←
157・ フラワーコウ
>>[[11684091]]
コメントで了解を得ましたが、こが正式な申請所だったのでここでも申請するのと捕捉を着けさせて頂きます(汗)


ゾフィー・ナウマン

武装:P38

服装:黒ビキニにショルダー式ホルダーでスニーカー←オイコラ


コメントで言えなかった分、申し訳ございません( ̄ω ̄;)←
153・ D-Sawa
>>[[11750476]]
了解です!
勉強頑張ってくださいねw
151・ D-Sawa
>>[[11747435]]
全然おkですよ!というより募集中ですw
149・ 四国人
>>[[11736462]]
随分前に描いて投稿したやつですが…
/_ilst_view?w=22142596
こんな感じのイメージでした。色々物足りないので自由にいじったり付けたしたりデザイン変えていただいて結構ですので…むしろお願いしますm(_ _)m
148・ イリーガル
便乗して補足します!
戦闘服はマーパットかAOR1みたいなピクセルデザートで。CIRASボディアーマーはTANで。無線手兼前線航空統制員なのでそれっぽい装備にしていただけると……。あと左上腕に「FAC」と「AB POS」、マルチカムの日の丸のパッチでも貼っていただいて……
19式小銃は久規二曹が持ってたみたいな黒で、EOTech553とフォアグリップ、AN/PEQ-15、シュアファイアのライトを


……って書いてたら細かくなり過ぎました。めんどかったら無視していいです(汗
147・ 青カビな俺
皆補足してるから、菌類も…
右前腕内側には、黒い刺青で[台所]ですから、もし見えそうなら描いておいてもらえると嬉しいです(^^)d
146・ 小論包
>>[[11730378]]
色の補足します!

服装はちゃんと描いてある方のイラストの服で

パンツはタンカラー

ウェアーはグレー

ACRはブラックです

お願いします(*´∇`*)
145・ 杉本尚
>>[[11730378]]
ベストは6Sh92-5、ボディアーマーは6B23でお願いします。服は官給品のフローラ迷彩戦闘服が良いです。


(フツーのロシア軍兵士…笑)
144・ 魔狼@KIA
>>[[11730378]]
皆さん捕捉されてるので私も……(笑)

重装備の場合はベストはランドサイラスのブラック、ニー&エルボーパッドはhatchタイプでお願いします!!それ以外は自由で構いません(*^^*)

軽装備の場合はトラヴィス風のタクトレ装備でお願いします(*´∀`*)

143・ D-Sawa
>>[[11732810]]
可能ならお願いします。
多分どこかしらを弄ってしまうかもしれないですが;
>>[[11730378]]

ついでに私も(笑)

服は、TANカラーの作業服みたいな感じで、マグポーチはコンドル社製STANAG用トリプルマグポーチ、ホルスターも同社のTTLHレッグホルスターを着けてます

どんなテイストにするかはお任せするので、タクトレ風になるか、はたまたBOのウッズみたくなるかはD-Sawaさんのお好みでお願いしますね(笑)
141・ ブルータス
>>[[11730378]]
自分は彼の主な私服である
主な私服は青チェックのシャツ、
ベージュのチノパン、
青と白ラインのリストバンド、
青系のスニーカーシューズ。


にPMCスタイルの装備をさせれば大丈夫です。

強いて拘るなら帽子はSEAL3かLAPDの
野球帽を被せてくれれば大丈夫だと思います←

140・ 篠原
>>[[11730378]]

一応補足しときますね。

服はサンドカラーのミリタリージャケットと、同じくサンドカラーのミリタリーパンツ(パンツの方が白っぽい)に黒のcondor社製モジュラー チェストセットを着けて、シュマーグを首に巻いてます。

ジャケットの下は黒のハイネック長袖ア〇ダーアーマー(デザインは任せます)着てます。

サンドカラーの野球帽にゴーグル、ヘッドセット。

出来れば、目元に帽子由来の濃いめの影をいれていただけたら嬉しいです…

装備は、チェストセットに向かって右にカンガルーマグポーチ×2、ユーティリティポーチ×1、左に、2本さしタイプのマグポーチ×2とユ
139・ 四国人
>>[[11730378]]
服装も細かく書いた方がよかったですか?
実はアストラニアの戦闘服のデザインがあったのですが…投稿した後落ち着いて見てみたら致命的なデザインミスがありまして…(^^;;
138・ D-Sawa
>>[[11729924]]
そうですね。考える手間が省け・・・じゃなくてキャラに合わせた方が個性がでますからね。
137・ 杉本尚
>>[[11729744]]
服装とか装具も指定した方が良いですか(・ω・)?
136・ D-Sawa
>>[[11727407]]
募集中どころか描いてすらいないです;
適当に何か着させてあげますねw
135・ D-Sawa
>>[[11718847]]
了解です!正直あんまり肌色分が増えるのは...な感じでした;
134・ 青カビな俺
まだ募集が間に合うなら、タリアさん辺りでも御願いしたいんですが…

装備とかも、ですかね?
SR25EMC(ELCANスペクター固定4倍率搭載)
適当に何か着せてあげて下さい|_-))))
[link:howto_page?w=22411566&page=10]
他のクリエイター様で手一杯でしたら、省いて良いですよー
大変恐縮ですが、お願い致します
133・ 小論包
全員脱がせるか全員フル装備かどちらかが見たいなぁ

と思いまして

壁|ω・)
132・ でるた
スイマセン。デルタちゃん脱がせるのやっぱなしで(汗)

いや、別に脱がせてもいいんですが、大変でしょうけどD-sawaさんが描くフル装備デルタちゃんがみたいです……。
131・ D-Sawa
>>[[11713970]]
了解です!
やっと人数が揃ってきました;
130・ イリーガル
>>[[11709630]]
お願いします!

野中彩乃

銃はもちろん19式で!この前、剣崎とのツーマンセルを描いていただいた時の装備で、篠原さんに描いていただいた野中に顔を近づけていただけると嬉しいです!


/6ページ

155件