〓雑談📝
交流深める場所? 新たな発見が出来る場になるかも(゜ロ゜; 気楽に絡んじゃって☆
0PV60コメ

0/1000 文字

書き込み 59件

60・ せつな
>>[[5496341]]
おひさしぶりです

サークルに更新通知もないですからねー……あはは
みんなの活動の気配が掴めないとこもありますが←
59・ 柊 朱夏
お久し振りです
過疎ってますなぁ(´ω`)

58・ せつな
>>[[2585205]]

オーケーだよ(。-∀-)
参加する場合は、『CGイベント(。-∀-)』っていうトピに参加表明しといてね(。-∀-)
57・ おきての森
ありがとうございます。

現代を舞台にしたミステリーファンタジー的なものでイベントに参加しようと思うのですが、大丈夫でしょうか?
56・ せつな
>>[[2566684]]

うん、こっちのがわかりやすいね♪ヽ(´▽`)/

私のは無意味(。-∀-)←
55・ セラ
>>[[2564810]]
私個人の意見ですが

超能力が未来の科学の力(人体実験とか)によって手に入れたものならSF

先天的な才能によるものならばファンタジーだと思っています


生まれつきのものだったらどんな世界(ファンタジー系とか近未来とか)でも使える設定ですから
54・ せつな
>>[[2564810]]

こんばんはー。
ジャンルはファンタジーですが、中身は恋愛いれようと、SFを入れようと、ファンタジー(非現実な世界)ならば自由に構成が可能です。

そして超能力は一般的にSFになるのですが、超能力だけが主題なら無理ですが、敵自体が異界のものやら現実を逸したものが練り込まれていればあながち何やってもファンタジーです←
53・ おきての森
イベントについて質問です。

ファンタジーは書いたことがないのでよくわからないですが、SFファンタジーや恋愛ファンタジーなどはファンタジーのジャンルに入るのですか?

一般的に魔法は魔力、超能力は脳の未知の力ですが、超能力はSFですか?
52・ せつな
>>[[2320084]]

そ、そんなΣ( ̄◇ ̄*)
すりっぷさんの発言か……
あら、そうなんですか
ではその時まで楽しみにしましょう✨

ありがとーヾ(・ε・。)
あ、そのうちイベ開催するから楽しみにねー
51・ セラ
>>[[2319906]]

単純に遡りますたエヘッ←

感覚を取り戻すまでは今のところは作詞メインかなぁ……(笑)
みーはーさん、ファイト( ´∀`)
50・ せつな
>>[[2318966]]

あら、何で本名知ってんのww(゜ロ゜;
というか流れ過ぎや色々と(-_-;)
おー再開したんですね
また読みに行かないと☆

私も今のところ再起動し始めてます✨
49・ セラ
>>[[2318642]]
こんばんは✨✨(≧∀≦)

宮h…ゲフンゲフンみーはーさん、お久しぶり
ちょこっとずつクリエイター活動を再開してるよ
48・ せつな
>>[[2318456]]
あらあら、こんばんは♪( ̄▽ ̄)ノ″
久しぶり~だね~

まぁ私は主催だからわかるよね←
47・ セラ
本店での知り合いはどうも
( ´∀`)
エブリスタのみの方は初めまして

モバゲーでAiraと名乗っている者です←
46・ せつな
>>[[1323718]]

まぁ……そうでしょうね←
私はいずれ知らぬ間にはっちゃけるでしょうww
45・ 苔豚
>>[[1318035]]


ふふふ、数ヶ月もすればいつしかはっちゃけるだろうさ←←←
44・ せつな
>>[[1314867]]

あら、そうなんですか( ̄▽ ̄;)
それはそれでなんかいたたまれませんが、まぁなんか楽しそうですね(`・ω・´)


うーん……頑張ろう
うん、大学行って楽しみを見つけるよ、うん、見つけたい、うん、ただの希望←
43・ 苔豚
>>[[1304846]]
まあなし崩し的にカラオケ行った理由はというと、同窓会で二次会に誘われなかった嫌われ者共の悪あがきなんですがね(笑)

まあカオスだった。一人「ニコ動で歌わないか」とスカウトされてましたし。


なに、みーはー氏も喪が明けたら良い事ありますって。確信は無いけど←
42・ せつな
>>[[1304050]]

よかったよかった( ̄▽ ̄;)
よくありますよね、そういうのって
それならもっと増やして良いかも←


あらぁ楽しそうですね~
リア多忙は大変です
時間の許す限り、遊んでくだされ←
41・ 苔豚
>>[[1301662]]

大丈夫、よくある話です! この前は一ページが一気に三ページ近くに増えた、なんてのも私はありましたから( ̄▽ ̄)


それはそうと、私は今から同窓会終わりのついでにカラオケ行くので、多分書けない←←←
40・ せつな
>>[[1292376]]

なんか格好良いww


企画小説冒頭一項、再編三日目、二項以上に増大中←
抜けている部分が多かったみたい
にしては増えすぎかな( ̄▽ ̄;)
39・ 苔豚
>>[[1290790]]




俺たちは……



……NAMAKAだ(`・ω・´)キリッ
38・ せつな
>>[[1290474]]

なまかが居たよーなまかが居たーヾ(≧∇≦)〃←
37・ 苔豚
>>[[1289654]]

私もおそらく規定ページは無理っす(´Д`)
36・ せつな
>>[[1285933]]

喪中って嫌よねー
お正月が取り残された感満載なのよ( ̄▽ ̄;)

あっ、やっと企画小説1ページ書けたか書けないかぐらいになった←
こんなんじゃ規定ページいけないかも←←
35・ 苔豚
>>[[1281548]]


え、喪中?(´Д`)
あわわ、これは失礼いたしました(°o°;;
34・ せつな
>>[[1275755]]

初夢って言っていいんだっけ?
まぁ、どうでもいいか
喪中の身には、あけおめとかどーでもいいのよ←

ただまぁ、すりっぷ殿まさに良い夢を見ましたなぁ←オイ
33・ 苔豚
明けましておめでとうございます。


私は今日、鷹に襲われ富士の樹海に迷い込み、たまたま見かけた茄子を食べたら食中毒で死にかけた夢を見ました。



ふむ、一富士二鷹三茄子……とな。




…………



………………あれ? これ、良いことあるの?(´Д`)←←←
32・ せつな
>>[[1272147]]

ナカーマ\(^0^)/じゃないでしょ
もう年明けちゃったよ

12月の一週間無駄にしたよ←
31・ 苔豚
>>[[1262026]]


Oh ナカーマ\(^O^)/←

/2ページ

59件