悩み相談所
いろんなお悩み大集合~ 相談しようぜ!
1PV2,966コメ

0/1000 文字

書き込み 2,253件

2965・ 犬神
>>[[12696387]]
辛いときこそ笑う!!
ヽ(・∀・)ノ
それが、犬神でーす(笑)
2964・ 結香里
>>[[12682660]]

大丈夫ですか?
2962・ 犬神
じいちゃんが死んだ…
(´;ω;`)
2959・ koi
>>[[12626924]]
しないよ。
ほとんど授業で聞いて、理解してるだけ。
で、テストの前にプリントやノートを振り替えるだけなkoiさんです(笑)

一応してるだけでも偉いよ(*´ー`*)

2958・ kirsch
>>[[12623965]]
しないんすかww
俺は一応してます←一応が重要
2957・ koi
>>[[12620247]]
私も来週テストだ(笑)

でも勉強なんかしてないよ?(笑)

2956・ kirsch
テスト辛い( ̄▽ ̄;)←
寝る暇がない( ̄▽ ̄;)←半分ゲームにはまってるせい。
2955・ koi
>>[[12507245]]
ド、ドンマイb(・∇・●)
キリト君。

2954・ kirsch
携帯壊れた( ̄▽ ̄;)
2953・ koi
>>[[12490512]]
優しいはいらないですよ。

ただただ頑固なだけです。

2952・ koi
>>[[12489317]]
なるほど。

でも程遠そうです。

2951・ 犬神
>>[[12488069]]
優しくて頑固だな(笑)
2950・ 夏爾*・ω・`)
>>[[12488069]]
私は君の性格は分からないけど、君は優しい子だと思うよ。
誰にでも優しい子。
だから、自信持ってもいいんじゃない?
性格なんてそう変われないんだからさ。
友を作りたいなら、自分の性格を認めてくれる人を選ぶべきだよ♪
2948・ koi
>>[[12487808]]
なるほど、そう考えたらいいのですね(笑)

しかし、私はそうは思えないんです。
頑固だしバカでしょう?


2947・ 夏爾*・ω・`)
>>[[12487215]]
君の親が君に何をたったのかは、私には知る必要はない。
でもね、親は本当に君を不必要としているのかなんて分からないよ?
親は君にそういうかも知れない。
嫌も嫌も好きの内、と言うことわざがあった気がするけど、つまりただの照れ隠しだよ。
本当の事は皆心に閉ざすんだ。
君だってそうだろ?
私だってそう。
本当の事は、誰にも知られたくない。
それと一緒じゃないかな?
2946・ koi
>>[[12486938]]
夏爾さんの言うことはもっともです。
私は一人で生きてきた訳じゃないです。

しかし私を生んだ人は別に私がほしくて生んだわけではありません。
私をただの道具としか思っていない人です。
世間が変な目で見ないようにだけ、外面だけはいいただの生んだだけの人です。
しかし、親が子供を嫌いでも子供が親を嫌いにはなれないんですよ...。
その狭間で揺れてます。

私はただ、あの人に一度でも必要とされたかっただけなんですよ。
まぁ、それは一生ありませんがね。
2945・ 夏爾*・ω・`)
>>[[12486760]]
それはどうかな?
それは違うんじゃないかな?
確かに、koiちゃんがいなくなったら、皆が皆悲しくなるわけじゃない。
でも、ほんの一握りは居るはずだよ。
君を産んでくれた人、育ててくれた人、大好きな人、大切だと思っている人…
君はどうして今生きてるんだい?
そんな人たちがいたからだろう?
支えてくれる人がいたからだろう?
人は一人で生きてきたと言う人も居るけど、それは不可能だよ。
誰かと関わっているからこそ、今ここにいるんだ。
2944・ koi
>>[[12486637]]
そうなんですよ。

だから、こんなちっぽけな私がいなくなっても、この世界は変わりません。


2943・ 夏爾*・ω・`)
>>[[12486375]]
でもさ、悩んでばっかじゃ何も見えないよ?
ただ、視界が狭くなるだけじゃん。
そんなの私はもっと嫌だ。
世界は広いんだよ。
私の悩みも、koiちゃんの悩みもそんな世界にとってちっぽけなことさ。
2942・ koi
>>[[12486192]]
夏爾さんは、強いってゆうか、自分持ってますね(笑)

私は、なんと言いますか揺らぎやすいんですよね(苦笑)
よく強いって、自分持ってるって言われるけど、そんなことないんですよ?
強いのも、自分持ってるのも、優しいのも、つくってるんです。
悩んで悩んで、つくらなきゃ生きれないんです。
いや、違います。
今までがそうだったので、それ以外の生き方を知らないんですよ。
私は...。


2941・ 夏爾*・ω・`)
>>[[12486041]]
ま、私は悩みとかそういうのあんまり考えないんだけど。
だって、悩んで重くなって暗くなりたくないし…
それなら、私は「悩みを忘れて明るく生きる」方がまっしだよ。
2940・ 夏爾*・ω・`)
>>[[12485973]]
そうかな?
私には厳しすぎると思うけどな。
確かに、優しい場面もある。
優しく接してくれるから、尚更自分も接せれる。
顔が見えないから。
現実ってそう簡単に、知らない人と話せないでしょ?
私だってそう。
だから、ここにいる私はそんなことが無いから羨ましく思っちゃうよ。
こんな人になりたいなって。
それで現実とここの現実を比べると、辛くなるんだよね。
2939・ koi
>>[[12485605]]
ありがとうございます(笑)


ここは優しすぎるんですよ。
私には...。
現実とあまりに違いすぎていつも夢物語じゃないかって、思いますよ。


2938・ 夏爾*・ω・`)
>>[[12484897]]
進歩だよ。それだけ自分が変わろうとしているんだから。
まぁ、最初は上手くいかないと思う。
でも、その人たちの力、ここにいるみんなの支え、それがあれば変われると思うよ?
koiちゃんもここにいるといないとでは違うでしょ?
2936・ 夏爾*・ω・`)
>>[[12482092]]
うん。進歩したみたいだね♪
そうやって自分から行動したこと自体、進歩してるよ♪
2935・ koi
>>[[12480135]]
解決...ですか。

根本的には何も変わってはいませんね...(苦笑)

しかし、精神科に通い始めました。(笑)


2934・ 夏爾*・ω・`)
>>[[12479619]]
やぁ♪
久しぶりだね♪
私が知っている情報では、koiちゃんはいろいろと悩み事があるみたいだけど…
あれから悩み事は解決したかい?
2933・ koi
>>[[12479322]]

私、いますよ(笑)


2932・ 夏爾*・ω・`)
はうっ!!
すまぬ…遅くなってしまった…
そして、私が居るときに限って、皆はお留守と言うね。
2931・ koi
>>[[12432010]]
お久し振りです(笑)

/76ページ

2,253件