犬神の部屋
犬神の気持ちノート
2PV1,885コメ

0/1000 文字

書き込み 1,344件

1885・ koi
紅想月さん

見てくれてると嬉しい。

まずは、こんなに間あいてごめんなさい。

本当は、怖かった。

嫌われるんじゃないかと。

これ以上嫌われたくなかったから…

ブロックしてること、今日はじめて知った。

仲良くなりたいとか、もうそんなことは思わない。

だって、私は紅さんを傷つけたから。

お姉ちゃんって呼んでごめん。

今は違うもんね?

あの頃より前に進んでる。

だから、否定したことあなたを傷つけたこと謝りたかった。

久しぶりにコメント読み返した。

私は、紅さんが大好きだった。
今更だよね?

ごめん。

直接言いたかったけど、気づかなくてごめんなさい。

今も、活動してくれ
1884・ koi
明けましておめでとうございます!
新しい年が明けましたね。

今年もお世話になります(*´∀`)

1883・ koi
>>[[16723529]]

久し振りに戻って来ましたよ

今は、スマホになって、操作が難しいけどなんとなくで乗りきってます。
koi
1882・ kirsch
こんばんは、やっと18歳も越えて書き込みできるようになりました。
もう……いや、まだ皆これないかも知れないですがまた会えたら楽しく話せることを願ってます。
1880・ koi
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
_(._.)_
1879・ koi
ただいまです。

私、こんどこそエブでなんかちゃんといたくて。
多重人格で消えたがり屋だけどさ、よろしくです。
1876・ koi
>>[[13148375]]
誰もが一度は通る道だと思います。

頑張ってください。


1875・ 犬神
受験やだなぁ~
1874・ koi
>>[[13124228]]
よろしくです♪

気軽に話しかけてください!

1873・ みわずな

こんばんは。
元心優です。


忘れられてるかも?ですが。



またよろしくお願いします(^ー^)
1872・ koi
もう大丈夫です。

ただいまです。
1871・ koi
また行ってきます。

1870・ 夏爾*・ω・`)
夜が好き

夜道が好き

一人が好き

イヤホン付けて

好きな曲聴いて

ふらふら歩いて

夜空見上げて

大きく手を広げて

くすっ、て笑う

「あぁ、なんて自由はいいんだ」
1869・ koi
すみません。
ただいまです。
1868・ koi
また行ってきます。

1867・ koi
>>[[12557651]]
ありがとう(*´ー`*)

ただいま(笑)

1866・ 結香里
>>[[12553784]]

おかえり♪

1865・ koi
ご心配お掛けしました。

ただいまです。

1860・ koi
>>[[12456303]]
ありがとうございます。

頑張ります(*´∀`)♪

1859・ 犬神
>>[[12456148]]
頑張れ~♪
1858・ koi
>>[[12455710]]
はい。

次は近畿です。

1857・ 犬神
>>[[12455121]]
ヽ(・∀・)ノ
よかったね♪
1856・ koi
勝ちました(笑)

個人で優勝です(*´∀`)♪

1855・ koi
>>[[12448691]]
頑張ってきますσ(*´∀`*)

1854・ 犬神
>>[[12447683]]
頑張れ❗
1853・ koi
明日、卓球の試合頑張ってきます(*´∀`)♪

1852・ koi
>>[[12402924]]
いやいや、普通に認めますよ。

1851・ 犬神
>>[[12399969]]
(ノд<)
認めないで!
1850・ koi
>>[[12399674]]
そうですね。

1849・ 犬神
>>[[12351434]]
戦友よ…
頑張ったな…

/45ページ

1,344件