人呼んで、なり茶トピック!!
つまりはなり茶トピック。キャラ同士の会話の場なのだよ‥ 諸君、このトピックはキャラ同士の会話を楽しむ場として活用して頂きたい!! あくまでフリートークは作者同士の会話の場‥その流れを阻むとは‥
1PV484コメ

0/1000 文字

書き込み 405件

484・ メタル
ノウェル「『そいつが間違えたら目を覚ましてやるのも友達だったっけな。俺にはそんな友達いなかったよ。お前は俺の為に叱ってくれた。ありがとな。友達。』が俺のお気にだな。というか、大抵俺いいこと言ってる時ってドロシア絡みなんだよな…」

ドロシア「どこぞの姫騎士みたいに私はヒロインだからな。そりゃそうだ。」

メティアナ「もう一個のルレーヴィアは名台詞あげるほど進んでないからあげれそうにねぇな」
483・ tom
キース
「せっかくのお誘い大変嬉しいんだがね、丁重にお断りしますよ」

キースの冗談交じりの台詞
482・ (´・ω・`)
ラヴィード「それが人間の可能性だ。賢いもんだろ? だな」

フィレナ「私は、まだ無いです……」
481・ LOOK

ノロード
「伝えたい事がたくさん…たくさんあるんだ! かな? あの時程ドキドキした事はなかったよ」

480・ 西表ひよこ
シアン
「フーを助けた時のセリフ。帰ってこいとか、そんなんじゃなかったか?」うろおぼえ


478・ メタル
ノウェル
「やっぱいかしたセリフは主人公キャラの特権だよなぁ!お前らが気に入ってるセリフってどんなんだ?」
477・ tom
キース
「お前がどれだけ人間を嫌っていようが憎んでいようがそれはお前の自由だよ。・・・だがな、てめえの復讐の為に俺の仲間に手ぇだしてんじゃねぇよっ!!」

以上キースの名言でした。
476・ メタル
>>[[19277104]]

ノウェル「そもそもテイルズ本家ですらそんなんだから当たり前だよなぁ?」
475・ メタル
>>[[19278939]]
ノウェル「地球の西暦換算わかんねぇから特に公言してなかったんだがな、作者に聞いたら俺は12月24日だと。」

ドロシア「私が10月20日だ。シルベスタが5月5日、シィが2月29日わざわざメティアナが閏日を目標に開発したらしい、んで、当のメティアナが7月14日だな。」

ノウェル「んで、リョウガが9月30日、クルードが6月16日だ。特に理由は無いらしいが、俺の場合はクリスマスイブ、リョウガが作者の誕生日、シルベスタがこどもの日。あとはフィーリングらしいぜ?」
474・ tom
>>[[19278939]]

キース
「9月14日だ。作者と同じだな」

アリッサ
「11月5日よ」

シルフィー
「僕は12月25日だよ。クリスマスイブの日だねっ!」

スターク
「俺は5月17日です」

473・ 西表ひよこ
エルシィ
「そういえば、みんなは誕生日って決められてるのか?ってわたしの作者がふと疑問に思ったらしいんだけど、どうかな?」
472・ LOOK
>>[[19277104]]

ノロード
「オレ達の物語は辛うじてハッピーエンド…かな? 一人天寿を真っ当して亡くなってるから」

471・ 雪鹿いろ
クロム
「ハッピーエンドになるはずだったんだけど…」←非公開喰らった

シエル
「…テイルズじゃないけど、一応。バッドエンドにするつもりは無いらしい。
結末までの過程では大分虐めるけど、後味の悪い結末は嫌いらしいからな」
470・ (´・ω・`)
>>[[19276813]]
ラヴィード「ここのメンバーが書いてるの、ハッピーエンド率低すぎィ!」
469・ メタル
>>[[19273913]]
ノウェル「コラボを明るくさせるために本編をダークにするってのは理にかなってそうだな」
468・ (´・ω・`)
ラヴィード「…………」

マーシャル「ほ、ほら、ラヴィード君はコラボ企画とかDGとかこういう場だと生きてるじゃない?」

ラヴィード「それフォローになってない」
467・ 西表ひよこ
シアン
「俺はまあ、生き返れてよかったな。悲惨……とは違う気もするし」

エルシィ
「わたしたちはけっこう、ハッピーエンド?かな?」
466・ tom
キース
「俺のとこはある程度ハッピーエンドだな。まぁどんな終わり方は予想できると思うが」
464・ メタル
>>[[19271818]]
ノウェル「我らが作者様いわく、俺の描く作品の主人公は大抵悲惨な生い立ちになるし悲惨な締めくくりになる。というか、させる。とのことだしなぁ。それにうちの作者は仮面ライダー大好きだからそういう宿命背負ったヒーローとか大好きだし。」
463・ LOOK
>>[[19271598]]

ベルハウト
「おたくなかなか凄まじい生い立ちだな。大抵世界の運命背負わされる立場の人間にも言える事だが大概だぞ」
462・ メタル
>>[[19267363]]

ノウェル「どーだ羨ましいだろ!ガキの頃に両親殺され、姉を連れ去られ、迫害されながら長~い旅をして、飼い犬にさせられ、姉かと思ってたらただの思い過ごしで…どーだこれでも羨ましいか!」

461・ tom
>>[[19268288]]

キース
「まっ、確かにな」
460・ 西表ひよこ
>>[[19267363]]
シアン
「ひがむなひがむな。
どこ話の奴も、大半は王族貴族とは無縁の血筋なんだろ?」
459・ tom
キース
「王族はいいねぇ。さぞかし裕福な暮らしを送ってるんだろうな。一般庶民の俺としては羨ましいねぇ」
458・ メタル
>>[[19263631]]
ノウェル「おめぇラプタ姫なめんなよ?たしかにバリボーというよりはビューティーって感じだがあの年上特有の包容力やら母性やらがまた…」

シィ「そいえば、この変態も王族だった気が…」
457・ きぬ
フラン「王族ってすごいなと思いました」

レオン「あなたも元王族です姫様」
456・ (´・ω・`)
>>[[19263077]]
ラヴィード「おいおい、胸姫様でマーシャルに適う奴なんかいる訳ねえだろうが」

マーシャル「ラヴィード君!? なんで今それを言うのかな!?」
455・ メタル
>>[[19260174]]
ノウェル「そりゃ、織姫はこのノクターンの良心だからな。遠縁とはいえ、このスペックの違い…すこしは胸も似せたらどうだ!」

ドロシア「ほう…」チャキ…

ノウェル「うぉ!?ドロシアが剣を抜いた!!逃げろぉ!!」

ドロシア「貴様ら全員叩き切ってくれる!!」
454・ tom
アリッサ
「な、何よ。私だけっての?!ふ、ふんいいわよっ!!私が好きでやってるんだから!!」

キース
「言葉に反してちょっと涙目になってるぞ」

シルフィー
「涙目のアリッサ可愛いっ!!」

アリッサ
「う、うるさいっ!!」
453・ 西表ひよこ
ロスト
「私も断じて違う!そんなことをしたくもない!」

アシュレイ
「さすが兄様!国を背負う者の鑑ですね!」

シアン
「国王がこんなんばっかだと、お前らも不安だな…」

フレデリカ
「信頼できるの、ラプタさんだけな気がするです…」

/14ページ

405件