クトゥルフテストバトル
オリジナルのクリーチャーなどをここで戦わせたい方はどうぞ
0PV126コメ

0/1000 文字

書き込み 125件

126・ 岡田レイ
しばらくキーパリング出来なくて頭にきますよ!ってなってたところだ。ありがとナシた!
125・ 川蝉
>>[[12908005]]
なるほど、狡猾な思考かー

振り向いたのが失敗だったか、でもヴォルガノ島での騙し討ちを彷彿させたからなあ

やっぱり柱の男は一筋縄ではいかない
124・ 岡田レイ
そんじゃ種明かし。
>>[[12907871]]で《狡猾な思考》の成功によりこの騙し打ちを閃いたカーズは左腕の刃を切り離し、そのままキミタケの背後に突き刺すための《投擲》を行なった。
エッジの回転による光の乱反射をギリギリまで残すために腕から生やした状態で光らせながら刃を切り離す。

>>[[12907918]]で思惑通り後ろを振り向いたキミタケへ《こぶし》で輝彩滑刀を決め、見事完全勝利したカーズくん.UCというわけだ。これが事件の真相だよ!
123・ 川蝉
>>[[12907995]]
あー、骨ですもんね。これはロンパされましたわ

ドリー・ダガーで斃せないとかマジ鬼畜。それともタイマンでここまで追い詰めたことを誇るべきなのか……?
122・ 岡田レイ
>>[[12907979]]
まあ手首から以外も出せるだろうし、多少はね?
121・ 川蝉
ぬう、敗北か……無念

いやー楽しかった。グラッツェ、レイさん!
120・ 川蝉
>>[[12907970]]
サーレーは心臓飛び出てたじゃないのォォ~~、回復込みで切断とまでは行かなくても、ワムウみたくボロボロにはなってない?
119・ 岡田レイ
さて、カランと音を立てて落下したドリーダガーはみるみるうちに錆びくすんでゆき、元の鏡のようなきらめきは完全に消え失せてしまったな。
そしてキミタケは不幸せな死を迎えて終了
118・ 岡田レイ
>>[[12907965]]
あくまでも転移してるのは「切断による痛みと失血のダメージ」と判断しております。
117・ 川蝉
>>[[12907952]]
HMNNN(フムン~~)、確かに悲鳴でどっちにしろ落とすね。納得
116・ 川蝉
てかここまでキミタケは両腕を切断されたけど、それを七割転移されてるカーズの腕は健在のまま?
115・ 岡田レイ
>>[[12907947]]
いーや、ドリーダガーをキミタケは持ってない。

>>[[12907905]]で喋ってたろ。ありゃドリーダガー噛みながら出せるセリフじゃない。試しに自分の腕噛みながら言ってみ。

で、それで喋るってことは「左手」で持ってることになる。その左手を切断された以上もうドリーダガーは持ってない。

仮にくわえてたとしてもカーズの聴きたかったその絶叫で落とすんじゃないのォ
114・ 川蝉
>>[[12907918]] >>[[12907943]]
「う………」

「うおおおおおおおおッ!!」

これドリー・ダガーで転移出来ます?多分カーズには無理だろうけど
113・ 岡田レイ
何か…………あるかな?
ないなら種明かしだ
112・ 岡田レイ
>>[[12907916]]
振り向いた後ろの地べたには、先ほど一瞬だけ見えていた、カーズの腕から生えているサーベルの刃が刺さっていた。

???:90

次の瞬間に、キミタケの左腕は肩から跳ねられていた。前触れも無く、肉の切断される音のみを発しながら。


そしてキミタケの後ろには、カーズが邪悪な笑みを浮かべながら佇んでいた。右腕を、振り上げた体制で。


2d8+2d6:16
111・ 川蝉
>>[[12907911]]
いや振り向く。あの世とかに連れて行かれそうだけど、放置も怖いし
110・ 岡田レイ
>>[[12907905]]
振り向かないんだな?そのまま戦闘態勢を取り続けるんだな?
109・ 川蝉
>>[[12907871]]
「な……何の音だ……?」

こわい
108・ 岡田レイ
???:33


???:90



どこにいるかもわからないのにカーズとにらみ合う中、キミタケは背後から「ドッ!」と言う音が聴こえた。
聞き耳など必要も無く、ここに人が10人いれば10人全員が聴こえるであろう力強い音だった。
107・ 川蝉
キミタケは刺し違えてでもカーズを討ち取るつもりだよ。同胞を、何よりこの国を守るために
106・ 岡田レイ
カーズは「一度ならず二度までもこのカーズをっ…………!」的な顔をしてるよ。見えないけど
105・ 川蝉
あ、自動回復忘れてた
104・ 川蝉
>>[[12907839]]
おk、するとキミタケは残り18、カーズは残り2だね

これは勝利が見えてきましたね
103・ 岡田レイ
24-18=6

6+4=10
102・ 岡田レイ
>>[[12907801]] 26
101・ 川蝉
>>[[12907771]] >>[[12907783]]
寛大なレイさんすき(小並感)

26×0.3=7.8≒8

26×0.7=18.2≒18

残りのHPだから26だよね?それとも29?


100・ キョップ

99・ 岡田レイ
>>[[12907764]]
キーパーズスクリーン持ってるくせに気が付かなかった俺も俺だし別にいいよ
98・ 岡田レイ
おっとダメージ回復忘れてた


20→24
97・ 岡田レイ
>>[[12907750]]
なんにせよ成功ですけどね。残りの耐久力分のダメージどうぞ

/5ページ

125件