BL、GL体験談
本当にあったBL、GL体験談など、なんでもいいので載せて下さい( ☆∀☆)
120PV2コメ

0/1000 文字

書き込み 1件

2・ ネコ5兄妹
クラスで本物がいますよwww
生BL!!ちなみに片方がゲイでwww

ゲイ→身長の高い子が、小さい方の子の脇とか腰とかツンツンってせめてて、
「ちょっ、やめろっ!ヒャッ」
「おもしろww腰弱いんだったら、制服の下からやったらもっとおもしろそーw」
「はぁ?!さすがにやめっ!!∑」
って、ボタン外されて、上着を崩されてました・・・^p^

周りも見てて、周りの男子は「やれ~!」とか言ってやじ飛ばしてました(*^_^*)

すっごい目の保養wwww

/1ページ

1件