アイデアの泉
まぁ管理人もそうなんですが…アイデアが出なかったりスランプになったりと大変な時期もあると思うんで、授業中に浮かんだアイデアorボツにしたアイデアなどなどをこのトピックに投下してください(誰かを助けると
1PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

5・ Rocky
妄想チラ裏タイム

1.たった1体の宇宙最強の敵に地球上の能力者(キャラ数約100人)が挑む。

2.水晶ドクロをすべて見つけて宇宙の謎を紐解く旅(オカルト要素たっぷり)

3.主人公はたった1人でハンドガン一丁でゾンビとなったアメリカ国民全員と戦って脱出を目指す。
4・ Rocky
政治アクション
舞台 国会議事堂
主人公 政治家
筋肉ムキムキの政治家が出てきたり、デビルリバースみたいなこれ人間じゃねえだろっていう政治家が出てくる。
そいつらが掲げる意味不明な政策を言葉で倒す。
論破された敵はなぜかダイナミックに気絶する。
ラスボスは内閣総理大臣。


っていうわけワカメな物語。
ムダツモナキ改革?みたいなタッチで。
3・ 押野 大


日本人が過去に関わった外国の人は全て未来人。


過去に派遣される。


主人公は未来人の一人。


未来人は過去にいってあるものを奪還しようとしているが、下手に殺すと派遣メンバーの何人かが消える。



ここまではね....うまくいっていたんだ。



けどここから話広げるのは僕には無理みたい。・゜゜(ノД`)

/1ページ

3件