柱の男 ステータス
携帯じゃごちゃごちゃして見にくいからここに載せることにした。 俺がなんかいいの思い付いたら随時修正をしていく。みんなもなんか提案があったら言ってくれ。 JOJOーッ!俺からのファンサービスだぜー
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書き込み 17件

18・ 岡田レイ
装甲
風のプロテクター

1ラウンド費やして《風の流法》に成功すれば解除するまで太陽光から身を守ることが出来る。
しかしこのプロテクターを使用している間は身体中を覆う風を微細にコントロールしているので通常の素手戦闘技能しか使えない。

この状態のワムウを見つけるには《目星》-35%に成功し、かつ《アイデア》、または《生物学》ロールに成功すればどういう仕掛けでプロテクターが張られているか理解出来る。
ある種の飛び道具は風で弾き飛ばしてしまうかもしれない。通常の武器に対しても1、2ポイント程の装甲として機能させて構わないだろう。


通常技能

回避:60% 風を読む:95%

歴史:99% その
17・ 岡田レイ
ワムウ 戦闘の天才 風の流法の使い手

STR45 CON49 SIZ21 INT24 POW17 DEX19 耐久力35


武器


《神砂嵐》
《こぶし》+《風の流法》×2回 至近距離なら回避不可能 2d20+5

《こぶしから風を放つ》
こぶし&風の流法 2d8

《渾楔颯》
ワムウの耐久力が12以下になったとき《風の流法》でロール。ラウンドの終わりに自分に1d3のダメージ 5d20

武道《風の流法》 90%

《髪飾りで風を放つ》
《風の流法》&《頭突き》 最初に1d8を振り出た目の数だけ1d2
16・ 岡田レイ
>>[[10549249]]
《取り付く》:CON×1

耐久力が0になってもエシディシは死亡しない。脳と血管だけになっても生命維持が可能である。何らかの攻撃を喰らえば、特に波紋攻撃や太陽光ならば即死する。波紋使いで無い人間に取り付けば、1d12分で体の動きを操れる。

この時取り付かれた人間に波紋を流せばエシディシも死亡するが犠牲者にも同様のダメージが与えられる。
また、《怪焔王》のみ皮膚から血管を突き出すことで使用出来る。犠牲者のCON×5に成功すれば4d12ラウンド。失敗すれば2d12ラウンドの間犠牲者はエシディシに支配されながらも《炎の流法》を使用出来る。それを過ぎれば犠
15・ 岡田レイ
エシディシ 激情家 炎の流法の使い手

STR40 CON61 SIZ21 INT28 POW14 DEX20
耐久力41


武器

武道《炎の流法》90%

《怪焔王》 《武道》で二回までロール出来る。 熱血に触れた場合1d6

血管針を通して直接熱血を送り込まれた場合 CON×3に成功すれば残り1d2ラウンドまで生き残ることが可能。失敗すれば死亡。

成功しても耐久力は3まで強制的に下がる。



《怪焔王 大車獄》 耐久力が30以下になった時に《武道》でロール 2d12回まで《怪焔王》をロール出来る。この《怪焔王 大車獄》は通常の《怪焔王》と違い、血液を送り込まれた時点で即死する。


14・ 岡田レイ
カーズ 闇の一族の天才 光の流法の使い手

STR37 CON59 SIZ21 INT43 POW16 DEX17 耐久力40


武器

武道《光の流法》自動成功

《輝彩滑刀》 《こぶし》または《キック》でロール 2d6+2d8+四肢のどれかの切断

《輝彩滑刀》は実体を持たない攻撃でなければ1ラウンドの間にいかなる武器であろうとも何度でも受け流しを行える。(電気銃等の攻撃は別。KPの知恵次第)
素手攻撃を受け流しされた場合、それに使った部位を切断される。《組み付き》の場合は両腕のどちらか。
また、近接武器の場合は武器そのものを切断するので、次からはその武器の成功率を半分にする。(端数切り
13・ 岡田レイ
ここから改訂版
12・ 岡田レイ
カーズ 闇の一族の天才 光の流法の使い手

STR37 CON59 SIZ21 INT43 POW16 DEX17 耐久力40


武器

武道《光の流法》100%

《輝彩滑刀》 《こぶし》または《キック》でロール 2d6+2d8+db+四肢のどれかの切断


装甲

検討中

技能

検討中
11・ 岡田レイ
>>[[9657973]]
《取り付く》:CON×1

耐久力が0になってもエシディシは死亡しない。脳と血管だけになっても生命維持が可能である。何らかの攻撃を喰らえば、特に波紋攻撃や太陽光ならば即死する。波紋使いで無い人間に取り付けば、1d12分で体の動きを操れる。

この時取り付かれた人間に波紋を流せばエシディシも死亡するが犠牲者にも同様のダメージが与えられる。
また、《怪焔王》のみ皮膚から血管を突き出すことで使用出来る。犠牲者のCON×5に成功すれば4d12ラウンド。失敗すれば2d12ラウンドの間犠牲者はエシディシに支配されながらも《炎の流法》を使用出来る。それを過ぎれば犠牲
10・ 川蝉
>>[[9657973]]
耐久値が0になっても何らかのロールに成功すれば他キャラに憑りつきそう
9・ 岡田レイ
エシディシ 激情家 炎の流法の使い手

STR40 CON61 SIZ21 INT28 POW14 DEX20
耐久力41


武器

武道《炎の流法》90%

《怪焔王》 《武道》で二回までロール出来る。 熱血に触れた場合1d6

血管針を通して直接熱血を送り込まれた場合 CON×3に成功すれば残り1d2ラウンドまで生き残ることが可能。失敗すれば死亡。

耐久力は3まで強制的に下がる。



《怪焔王 大車獄》 耐久力が30以下になった時に《武道》でロール 2d12回まで《怪焔王》をロール出来る。この《怪焔王 大車獄》は通常の《怪焔王》と違い、血液を送り込まれた時点で即死する。

装甲 熱へ
8・ 岡田レイ
>>[[9645290]]
サンタナで出来たんだしあの三人ならパッと見の後ちょっといじったらわかるんじゃないかな
7・ キョップ
>>[[9645120]]
そのぐらいあるのか…速馬が小さく…

武器の構造を理解するのはアイデアとかじゃないんですね
6・ 岡田レイ
>>[[9645010]]
二百数十センチぐらいって想像してる
5・ キョップ
SIZ21ってどのぐらいなんですかね
4・ 岡田レイ
装甲
風のプロテクター

1ラウンド費やして《風の流法》に成功すれば解除するまで太陽光から身を守ることが出来る。
しかしこのプロテクターを使用している間は身体中を覆う風を微細にコントロールしているので通常の素手戦闘技能しか使えない。

この状態のワムウを見つけるには《目星》-35%に成功し、かつ《アイデア》、または《生物学》ロールに成功すればどういう仕掛けでプロテクターが張られているか理解出来る。
ある種の飛び道具は風で弾き飛ばしてしまうかもしれない。通常の武器に対しても1、2ポイント程の装甲として機能させて構わないだろう。


通常技能

《回避》 60%

その他、キーパーの適切だと考えた
3・ 岡田レイ
ワムウ 戦闘の天才 風の流法の使い手

STR45 CON49 SIZ21 INT24 POW17 DEX19 耐久力35


武器


《神砂嵐》
《こぶし》+《風の流法》×2回 至近距離なら回避不可能 2d20+5

《こぶしから風を放つ》
こぶし&風の流法 2d8

《渾楔颯》
ワムウの耐久力が12以下になったとき《風の流法》でロール。ラウンドの終わりに自分に1d3のダメージ 5d20

武道《風の流法》 90%

《髪飾りで風を放つ》
《風の流法》&《頭突き》 最初に1d8を振り出た目の数だけ1d2
2・ 岡田レイ
柱の男は《組み付き》以外の素手戦闘技能は95%で固定。その他武器は85%。
現代武器はINT×4に成功すれば成功率が70に上昇。仕組み、構造は自動的に理解出来る。

また、柱の男は気絶をしない。

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