更新報告
BL・GL小説のページを新しく更新した際に、こちらで報告してください。 書き方は自由です!!
1PV15コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

15・ 小林
久し振りに更新しました!
腐男子受けです。


/_novel_view?w=22851961
14・ 鳥頭

タイトル未定ですが、二章まで更新しました。
チャラ男攻めの小説です。

13・ おりべ美緒
本日「向日葵の咲く季節に」の続編、「野薔薇の茂る季節に」を完結させました!
新作「ピアニッシモ」もアップしております。
12・ 杜祥うよみ
/_comic_view?w=22716568

よろしくおななしゃす∧( 'Θ' )∧
11・ 恭弥
/_novel_view?w=23101084



更新しました。
ぺコメなど貰えたら嬉しいです。
10・ 雪村姫華
/_novel_view?w=23141623

雪村姫華です。
新たに更新しました!
ぜひ読んでください!
9・ 雪村姫華
/_novel_view?w=23141623

純愛?ものです。
更新したのでぜひ見てください。
あと、アドバイスいただけたらうれしいです。

8・ 小林
/_novel_view?w=22851961


腐男子総受け小説です。コメディです。
更新しました。よろしかったら。
7・ 花牟礼 椿
/_novel_view?w=22601486


41ページ更新しました(´ω`)
よろしければ読みに来てみてくださいね!
6・ 鏑木 類

久しぶりの更新!!
今日から再開しようかと(^-^)


/_novel_view?w=22469618
3・ 鏑木 類
義兄弟47ページ更新しました~

/1ページ

11件