挨拶
交流の為まずは挨拶から← 軽い自己紹介があると尚良しw
0PV35コメ

0/1000 文字

書き込み 32件

35・ 五木倉人
参加させていただきました

オレナンカガハイッテイイモノダロウカ…|ω・`)


34・ 滅裂☆御門
紹介で入りました御門です。
最近魔王書きはじめました!!
33・ 炭火
入りました

炭火焼です

河童さんとはいろんなところで出会いますw

抑えきれない厨二心とぶっ飛んだ日本語が特徴です
よろしくお願いします
32・ 河童王子♪

違うかな…

西遊記の孫悟空は魔王だよね?(´~`;)

どーも 河童です😓

よろしく頼みます。
31・ ‡ヌパン7世‡
初めまして!!
ファンタジーが大好物のヌパンです!!
よろしくお願いします!!
30・ 冷蔵庫
はじめまして!!魔王が大好きな冷蔵庫といいます!!
よろしくお願いいたします!!
28・ 琉々乃
勇者・魔王系を最近書き始めた、琉々乃です!!

よろしくおねがいします(´∀`)/
27・ せろ
魔王勇者系大好き(^q^)
駄絵師ですがよろしくお願いしますww
リクも受付てまつあ(@゚▽゚@)
26・ ...
実はずっとROMってた砂池ダリアです
勇者魔王系書いてないけど、用事ができた&読むのは好きなので入っちゃうのですよ
25・ スラ☆仏
加入しました アッシュ…じゃなかったスライムです どうぞ宜しくお願いします

段々面白さが増す晩成タイプです (多分)
24・ るりチョコボ
サークル加入させていただきました。
臀部に殻がついたようなヒヨッコですが、よろしくお願いいたします!
23・ もやすぃー
ROM専といっても全然サークルにはきてなかったり

もやすぃーっていいます

はじめはまっとうなギャグだったのに

H?路線にはしりはじめました

がよろしく!お願いします

オレオネイサンニタベラレル
22・ Mobius1@Fab4
始めまして、
ミリタリー系も大好きな中学生です。
どぞ、よろしく(゚∀゚)/
21・ 死ーーーーん
初めまして

yasuhiと申します

好きな有名人は眠々蝉様
憧れの人は眠々蝉様
飼いたい虫は眠々蝉様です

職業はシズ様の下部

将来の夢は
・ラッキー侍様の刀の錆
・ポチ様の餌
・おにぎり将軍の下の皿
・おっさんな勇者に殺されること
・………様々な事です



追放されても文句は言いません、その代わり図々しいです
20・ 伝説の厨ニ病
いつのまにかに年齢制限が消えとるwwww
まあ、よろしくお願いしますwww
19・ 八岐大蛇
制限が消えたっぽいので参加します!よろしく(`・ω・´)ゝ!
18・ 美ハル
いつのまにか年齢制限きえてるー
みんなよろしくね☆
17・ おにぎり将軍
なんか年齢制限が解除されたみたいなんで参加させてもらいます
年齢制限解除やっとだよww

まだまだ初心者で至らぬ点もありますが よろしくお願いいたしますww
15・ 宛無(アテム)
はじめまして
アテムと申します
いつの間にかマイページに「サークル」という欄ができている事に驚きながら勢いに任せて入りました←
よろしくお願いします
14・ (‐、‐)ポチ
オレサマ、ヨウジョ、ボリボリタベル
13・ 眠蝉のーま
年齢制限解除きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!というわけで早速、眠々蝉参☆上っ((((黙←

とてつもなくグダグダな小説モドキ等を書いている謎の蝉ですおww←

よろしくお願いしまさぁwww←
12・ ながねぎ戦士
同じく、年齢制限解除と知るや否や参加した者です(^ω^)プリッ

よろしくお願いします
11・ 遊佐慎二
年齢制限が解除されたっぽいので早速参加ッ!



よろしくお願いします!
10・ 小松
初めまして小松です!

かなり魔王好きです。
最強な感じとか性格悪そうな感じが好きです。
という訳で、魔王様の関係したラブコメ小説楽しく書いてます!
9・ 勇者ああああ

果たして小説と言えるのか
な内容ですが
よろしくですん
ちわ!

前に魔王系書いてて、今は勇者系書いてます。

まだまだ新人ですが、よろしくお願いします!
どーもです( ̄∀ ̄)ノ

まぁ一応勇者系(ぐだぐだ)書いてます

よろしくお願いしますm(_ _)m


/_novel_view?w=19565060
←本職勇者!
6・ 水城待紘
こんにちは

水城待紘と言います

魔王系書いてるので参加させていただきました

イラストもちょくちょく描いてます

サークルってシステムがよくわかってませんがよろしくお願いします

5・ 柚子ポンズ
どうも~柚子ポンズです。




そんなに興奮しないで下さい。





わかりますけどねぇ~





・・・・・・。





やめっ、やめろ~
俺をそんな目で見るな~!













・・・ハイ、すんません。
かなり調子乗りました。


「あいつが勇者に選ばれた」([link:crea_work_list_user?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkWyt6gexX0HYPbY6xSLqS6VA1&wt=0]←コチラ)

/2ページ

32件