自己紹介版
じこしょーかいこーなー
0PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

8・ 四季咲 暦
一様いっておきます。

四季咲暦と申す者です。

ミステリーとホラーとTRPGとボカロが大好きな高校生です。

これからよろしく頼みます
7・ (´oωo`周)
知ってる人はしってるはず。
結構初期メンバーだった人物です。

ペナルティになってから戻ってくるのに時間がかかりすぎましたwww
周でわかるよね??
はじめましてのかたは初めまして!
6・ ハクオロ
『どうもハクオロだ
一応高校生なんで間違え無いようによろしく!』

5・ んのり
初めまして、二音りのんです(*^^*)
好きなものはボカロやゲームなどです^^*
これからよろしくお願いします!
4・ xxリアxx
はじめましてxxリアxxです(o^-^o)
これからよろしくお願いします(笑)
3・ あか鮭
たまちゃんだお。
2・ miyabi
~雅~
北海道在住の超普通人な高校生。このサークルの管理人。
ボカロ、ラノベなどなどライトなオタク。別にディープってほどじゃない。
インドア派な野球部員である。
テンションはなんというかいろんな意味ではちゃめちゃ。
高かったり、低かったり。
ちなみにキャラも定まってない。

/1ページ

7件