小説宣伝
小説宣伝用のトピです 基本的に宣伝する小説は勇者・魔王系小説に限定します← 読んだらレビューをする事を忘れずに…… 忘れても何も無いですがwww
0PV21コメ

0/1000 文字

書き込み 18件

- - -

このコメントは削除されました

20・ W→B
- - -

このコメントは削除されました

17・ 死ーーーーん
今更ながら

/_novel_view?w=20194580


宜しくお願いします
16・ 炭火
/_novel_view?w=21795129


ーー公園には魔王がいた

学園ファンタジーものです。
勇者は出てきますが魔王は過去回想でしかでてきません。

主人公は商人、副主人公は賢者です。

よろしくお願いします
新参者ですが宣伝をさせて頂きます。



魔王~こたつとみかんとドキドキ世界征服~

/_novel_view?w=21774418




ギャグファンタジーとなってます。




14・ ★シズ☆★
では、僕も

魔王と下部達二作目です

/_novel_view?w=20218849


キツイ批評お待ちしています
12・ ながねぎ戦士
サークルの趣旨から外れているかも

だがしかし「魔王」と銘打ってあるので一応ネ←


夜の魔王の究極妄想

/_novel_view?w=20890035



学園ものです
ファンタジーは一切ありません

NGだったらご連絡下さい
このコメントは消します
11・ 暁 まりあ
上げます
10・ Mobius1@Fab4
俺は魔王(´
/_novel_view?w=19769510
`)
ギャグ系です(笑)
どぞ、よろしく(´∀`)/
9・ 遊佐慎二
/_novel_view?w=20359384
←魔王英雄伝

よろしくお願いしますm(_ _)m
8・ ★シズ☆★
〔魔王と下部〕よろしくお願いいたします。

基本グダグダしてますが、結構戦闘シーンに力を入れていたり、いなかったり


/_novel_view?w=18947184
そーいやサークル入って宣伝しなかったら意味ないwwww


/_novel_view?w=19565060
←我がリーダーの『本職勇者!』よろしくです!
6・ 死ーーーーん
畏れ多いですが、宣伝させて頂きます

[チートな魔王様]
/_novel_view?w=20162532
です

非常に酷い駄作ですが、読んで下さると有難いです
5・ 暁 まりあ

今更ながら←

幻想録シリーズ各所へのリンクを……

/_news_view?cn=2157944
4・ 伝説の厨ニ病
まあ、ニュースにしましたがwwww
使わないのはもったいないしwwww

張らせてもらいますwwww

おっさん勇者のおバカな冒険!Remake☆

/_novel_view?w=20163527
3・ ながねぎ戦士
全く使われないのも勿体ないので……


/_novel_view?w=20161244


以前連載していた作品のリニューアルです
2・ 暁 まりあ
上げるよ

/1ページ

18件