ジョジョ卓2
シナリオ:天空海流 まだ未定 (5月20日 18:35 追記:) /_msg_view?mid=15611588
3PV4,628コメ

0/1000 文字

書き込み 4,606件

4628・ 岡田レイ
再開していい?
4627・ 岡田レイ
凍結!凍結だ!全員のモチベが回復するまでこの卓は凍結します!
4626・ キョップ
(沈痛な面持ち)
4625・ Whiteバタ戌

ガソリンの無駄使いってなんぞ?
4623・ 岡田レイ
わしはもう……………あきらめたよ……………………
4622・ 岡田レイ
>>[[21527834]]
「……………なるほど。昨日のスタンド事件ですね。その節はお疲れさまです」

「私は……………これからちょっとガソリンの無駄遣いをしてくるところですよ。ははは」
4621・ Whiteバタ戌

「立て続けに怒ってる事件の調査ッス」
- - -

このコメントは削除されました

4619・ Whiteバタ戌

自分たちも巻き込まれた事件、その調査で来ましたって言う?

4618・ 岡田レイ
「そういえばみなさん、ここで何を?」
4617・ 岡田レイ
>>[[21478422]]
「僭越ながら……………」
- - -

このコメントは削除されました

4615・ 岡田レイ
>>[[21465474]]
「参考………特には。強いて言うなら図面を書いてそれを参考にしましたね」
- - -

このコメントは削除されました

4613・ Whiteバタ戌

わ、わかったうん
4612・ 岡田レイ
わかっているのか!
4611・ 岡田レイ
わかったか。
4610・ 岡田レイ
わかりましたか?
4609・ 岡田レイ
◆再開な◆漁師との会話中だ◆証拠についての質問は随時受け付ける◆
4608・ 岡田レイ
◆予定変更な◆

証拠品、証言などは学級裁判で議論が始まるたびにKPが整理していくつかの選択肢として提示することにしました。
証拠品としてわけていると物事をそうごう的に考える力が欠けてしまうのではないかと思案した結果の決断であり怠慢ではない。そういうなんか電子ゲーム的なあれはTRPGにふさわしくないとも思った。つまり、そうなのだ。
4607・ 岡田レイ
◆証拠品◆証言◆

◆コトダマめいている◆
4606・ 岡田レイ
霧ヶ崎仁史

死人。駅前のビルの上から飛び降り自殺を試みるも飛び降りる前に何者かに撲殺される。自殺を試みた動機は「夜が怖い」


花町食堂の店主
バイのサドマゾヒスト。自身の妻が行方不明になっており、その話になると露骨に落ち込む。上江洲を楽しんだ。

九十九先生
メンタルクリニックの院長。患者には誠実で熱い態度で接するが、そうでない相手には実にフランクでチンピラまがいの態度をとる。時と場合によってはかっとビングを処方することも。霞ヶ崎を診るも、どうすることもできなかった。

睦実林檎
脳神経外科医。医者なのに他人を心配させる雰囲気を醸している。最初に霞ヶ崎を診た医者だが、診察結果にビビって九十
4605・ 岡田レイ
◆ノンプレーヤーアー◆
◆実際モブな◆
4604・ キョップ
KP優しい!優しさが天井知らず!

いや本当に助かるこれで会話に参加し易くなる
4603・ 川蝉
忙しかったり忙しくなかったりする


まとめありがとナス!三角形になって皆で確認し合わねえか?



真面目にスイマセンでした、もうちょっと頑張ります
4602・ 岡田レイ
植下田洋一
完全に忘れてたヤツ。なんか機械いじりとか得意なんじゃない?あと上江洲を警戒してる。
スタンドは『ナット・キング・コール』
KPに忘れられるようなやつだからキーパーソンじゃないし忘れてていいよ
4601・ 岡田レイ
◆今日はここまで◆

◆後日その他のNPCと証言のまとめだ◆
4600・ 岡田レイ
河野小路夏実
夏見だっけ?夏美だっけ?まあどうでもいいわな!
悪い顔色となっがぁーい三つ編みと卑屈な雰囲気が特徴の文学少女だ!
スタンド使いにしてはちょっと打たれ弱いぞ!しかし油断するなかれ!彼女のもうひとつの人格に『エクスキューショナー匠』というこわぁーい殺人鬼がいるのだ!やべえ!ちなみにエクスキューショナーのほうは超打たれ強い上に腐女子だ!文字数の都合でこのレスで紹介するのは彼女だけだぞ!
4599・ 岡田レイ
華舞貴侠
キザな名前だがむしろおっさん臭いぞ!特徴は三割しか当たらない占いとドレッドヘアーと金にがめついこと!そのせいであまり頼みごとをされない!因果応報!
スタンドは『ドラゴンズドリーム』

松井大我
どうみてもDQNだ!お前らがすっげえ苦手な人種だけどコミュ力高いしいいやつだ!いわゆるアホな男子の典型例だな!仲良くしとけ!華舞とはアホ仲間だ!
スタンドは不明

佐藤真黒須
すっげえ名前パート2!年中黒いコート着てて『組織』と戦っている雰囲気を醸すヤバイやつだ!逃げろ!でも動物好きのいいやつだ!やっぱ仲良くしたげて!
スタンドは『ストレイドッグス』
4598・ 岡田レイ
辺呂山ペロ
すっげえ名前だな!黒髪ポニテの背が高い女の子だ!なんか女騎士みたいな口調だけど姫が人質に取られる前に相手皆殺しにするタイプだ!
スタンドは『銀の戦車』

海影矛凱
筋肉ムキムキマッチョマンの漁師だ!軽く引くぐらいガタイがいいぞ!潮漓のお父さんだ!妙に息子には厳しいぞ!

葛虎夏彦
チビ!童顔!ヤクザ!仁義に厚い!
スタンドは『キング・クリムゾン』

夜花月紅
黒髪ロングの活発JKだ!趣味は水泳!特技も水泳!スタンドは不明!通り魔に襲われて現在家で寝てる!スタンド使いだすぐ治る!あと耐久力の管理めんどい

岩隅澄冬
七分刈りをやや伸ばしたら熱血風紀委員!バイトで稼いだ金は参考書に使う

/154ページ

4,606件