その他質問板
銃器関連以外での質問等はこちら
0PV353コメ

0/1000 文字

書き込み 337件

353・ Mk.17
>>[[15975952]]
ありがとうございます^^

書店に行って目を通してから購入を考えたいと思います∠(・ω・)
351・ Mk.17
他のサークルでも質問してますが、キャラの心情の参考にお聞きします。

皆さん赤紙が来たらどうしますか?
349・ Mk.17
自分は文章で銃撃戦を上手く表現する為に他のミリタリー系の小説を読んで勉強するのですが、何かいい小説はありませんでしょうか?良ければ教えて下さいm(_ _)m

ちなみに今のところ読んだのは[Gate自衛隊彼の地にて~]と、[白い死神]です。
>>[[13744002]]

なるほど、違和感出ない程度にアレンジして使い分ければ、ひとつの画風で成立しそうですね!
347・ 灰の山大佐
逆に幼女が描けなくて困っている自分ガイル(´・ω・`)
346・ 小論包
>>[[13743938]]
顔自体が幼くなるなら

リアルタッチに寄せる方が良いと思うんですよねぇ
>>[[13743844]]

リアルタッチでナイスバデー、苦手のオンパレードですけど頑張ってみます(笑)
344・ 小論包
>>[[13743582]]
モデルとか

ナイスなバデーの女性の写真を見て描くのが一番ですよ
>>[[13743550]]

いや、アニメタッチでも眉毛の位置と、目の形を変えれば描き分けできますよ(笑)←

て言っても、ぱっと見変わらないんですけどね(´・ω・`)

リアルなタッチかぁ……
342・ 小論包
>>[[13743370]]
アニメタッチだと西洋も東洋もありませんからねぇ(´・ω・`)
>>[[13743266]]

うっ……

り、リアルに、ですか……(震え声)

あ、アニメタッチから1歩踏み出さないと治らないってことですね……?
340・ 小論包
>>[[13742269]]
西洋人のモデルをリアルに描くのです…
>>[[13743135]]

目、ですか

なるほど、ありがとうございます!
338・ ヴァルメ
>>[[13741477]]
目の大きさだけでも雰囲気変わりますよ←
>>[[13741730]]

ちょっwww

一回やってみますwww


>>[[13741746]]

いやぁ、西洋人描いても幼女化しちゃうっていう……(えっ)


>>[[13742080]]

あ、その手がありましたね!

でも、首から上が幼女に……


皆さんのご意見を参考に、修行してきます! ありがとうございます!
336・ でるた
>>[[13741477]]
頭に対する体の大きさを変えてみる
335・ 小論包
>>[[13741477]]
西洋人を描くに限る!
334・ 魔狼@KIA
>>[[13741477]]
逆にBBAの絵を描いてみるというのはいかがでしょうか←
最近、女性の絵を描くと勝手に幼くなる病にかかってるんですけど、どうすれば治りますかね?(´・ω・`)
332・ 小論包
>>[[13702684]]
なるほど、ありがとうございます

一応、理工学部なんですけど、

大学はwindow8(8.1かも?)の入った40万のノートを18万にするよ

って迫ってくるんですよね

ps.返信を忘れていました。すみません
331・ 司 竹祠
>>[[13695060]]
CPUがi7
OSは7pro
その他は忘れたが、電源付けると部屋が寒くなったり。
330・ Wadatumi
>>[[13695060]] ASUSのU24Eというモバイルノートです。 12年の春モデルなので少々古いですが、ノート PCにしては拡張性が高く動画編集を除く作業に関しては 十分なスペックです。

どういう使い方をするのか分かればお手伝いします よ。
328・ 小論包
>>[[13696530]] なるほどです
326・ 小論包
皆様PCはなに使ってますかー

大学にむけて参考にしたく思います
325・ オグケン
>>[[13673012]]

まぁ、似てるだけでほとんど違いますよw

純イタリー製だけど(笑)
324・ 司 竹祠
>>[[13666570]]
イ式は機関部だけがカルカノだったような…。
323・ オグケン
>>[[13666570]]

そうそう、他にも二式テラ銃とか。
322・ ヴァルメ
>>[[13666066]]
イ式って事はカルカノ?
321・ オグケン
>>[[13662685]]

他にも空挺部隊用のイ式騎兵銃とか沢山ありますよ。
320・ ヴァルメ
>>[[13663574]]
把握しました
あれセミピストルグリップって言うんですか

/12ページ

337件