初心者がレビューしてもいいですか?
初めまして。☆心夏☆です。 まずはじめに… レビューはまだしたことがありません。 思ったことを素直に書かせていただこうと思います。 それでもいいと言う方は、どんどん投稿?してください。 基本、どのジャ
8PV36コメ

0/1000 文字

書き込み 32件

36・ なずな
レビューお願いします!!悪い所を指摘して欲しいです💦よろしくお願いしますm(._.)m
https://estar.jp/novels/25644284
35・ 茅ヶ崎杏
こんにちわ、☆心夏☆です。
一旦、ここまでで新しい依頼の方をストップさせていただこうと思います。
最後の方までレビュー終わり次第再開しますので、勝手をお許しください(>_<)
34・ きみなみ
音ゲーから始まる、恋物語、青春物語……。

音ゲー好きでも、音ゲーやったことなくても楽しめる、音ゲー小説始めま した! フィクションですが、ポップンやjubeatなど実際の音ゲーが出てきます (^^)/

良かったら読んで下さい!
一つ目の物語、「リズム系女子」完結しました!ぜひお読み下さい(^^)/

/_novel_view?w=22426861
33・ さつば@pt
/_novel_view?w=22169375


ちょっと下ネタが多いですがよろしくお願いします!
32・ cheria
/_novel_view?w=22414879


動物の能力をもつ人々の住む王国を舞台とした
メルヘンファンタジー。

『孤独な双子のトラを救ったのは、
捕えられたウサギの少女でした』


よろしくお願いしますm(__)m

31・ アマデウス
/_novel_view?w=22319947

ご感想いただけると嬉しいです………。
30・ 影山四葉
「黄昏を歌う 
/_novel_view?w=20900448


恋愛ファンタジー シリアス・ミステリー風味です。バトルあり、友情あり!ごった煮状態な作品ですね^^:

 秩序を乱すものはオレが許さない……


 世界を滅ぼす原因となりうると判断された人間はある頃より、《禍》という化け物に襲われるようになっていた。

 その人間を守るために世界の神様は《神獣》を作った。
 《神獣》は魂を女と男に分けられ、二人でいることで本当の力をつかえ、その二人はいずれ恋をする運命だった。
 そして、あ
29・ ほまれ
/_novel_view?w=22316189


よろしくお願いします。
一応ファンタジー、です。
28・ じん
/_novel_view?w=22490873


感想を聞かせていただけると幸いです!!

27・ セルジュx
/_novel_view?w=22441496
異世界ファンタジーです。レビュー是非よろしくお願いしますm(_ _)m
26・ きず
/_novel_view?w=22497463


神と勇者が溢れる世界 しかし魔王は1人だった

ある日、魔王は力を奪われた このままだと魔王の地位が危ないと考えて力を奪った 犯人を探す旅にでる

ある日、全ての勇者に憧れていた村人は全ての勇者を 恨んだ 自分が真の勇者になる為に旅に出る

今、2つの物語が始まる
25・ 桜川祈
/_novel_view?w=22326162

よろしくお願いします♪

夢を諦めていませんか?
夢を貶していませんか?
昔見た夢は今目の前にあったりしますよ

ネット上で始まった劇団がとある事件をきっかけに大きく動く…


24・ 事故率α
/_novel_view?w=22174471
(連載中)
『謌』(ウタ)が存在しない世界で、それを追及していく話です。
一応、二人の主人公を使っていく予定です。

世界観が独特と友人に言われている作品なので、万人受けするかどうかは分かりませんが、率直な感想を待っています。
23・ ur.
/_novel_view?w=22470498


魔王と勇者ではなく、魔王と傭兵ものです。


一応ダークファンタジーです。


よろしくお願いします。
21・ 茅ヶ崎杏
こんばんわ、☆心夏☆です。

どうやら私、ページ数の少ないものから読んでいく傾向にあるみたいです。
というわけで、長編の方は少々お待ちを…。
本に関しては“途中まで”が嫌いな人間ですので、すべて読み終えるまで気長に待っていただきたいです。

その上、GWが終わり、学校が始まりましたので、速度が格段に落ちるかもしません。
というか、落ちます。
自分勝手ですみません…。

これからもお待ちしております(*^^*)
20・ 茅ヶ崎杏
>>[[9970465]] 【双子の幕末動乱記】茴香様
>>[[9971221]] 【問題児のしつけ方】真白猫様
>>[[9971602]] 【キミに恋した瞬間を覚えてる】みのり様
>>[[9972293]] 【妖怪屋敷の日常】楽人様
>>[[9976035]] 【ヘリクサリム】はるか様

一気で申し訳ありません。
レビュー、致しました (∩・∇・∩)
18・ キマイラ


/_novel_view?w=22234414


転生ものです

良かったらお願いします
17・ きみなみ
音ゲーから始まる、恋物語、青春物語……。

音ゲー好きでも、音ゲーやったことなくても楽しめる、音ゲー小説始めま した! フィクションですが、ポップンやjubeatなど実際の音ゲーが出てきます (^^)/

よろしくお願いします

/_novel_view?w=22426861
16・ ると
/_novel_view?w=22130495

絆や友情を追求する異世界バトルファンタジーです。よろしくお願いします(≧∇≦)
15・ 沙藍
/_novel_view?w=22338747


ダークで綺麗なもの目指してます。

是非プロローグだけでも目を通して見てください!
14・ 千秋
/_novel_view?w=14918103


他とはちょっと変わった、異世界突入型ファンタジーです(*⌒▽⌒*)
13・ 楽人
/_novel_view?w=22350458


日常系の妖怪コメディです。

宜しくお願いします<(_ _)>
12・ 海月堂 瞑
/_novel_view?w=22414349


はじめまして!
まだまだ物語序盤ですが、よろしければレビューを頂きたいと思います。
続きを読みたいと感じるだけの魅力があるか、物足りない要素は何かなど、率直に教えて頂けると嬉しいです。
レビュー初心者さんということですので、物書きに精通した方のレビューを真似たりせず、ごくごく一般の読者さんの視点で思ったことを言って頂いて構いません。

よろしくお願いします!
11・ 伊藤つゆり
/_novel_view?w=20906740



生き物の人生にはルールが存在します。
しかしそれを知る生き物はいない。
何故ならそのルールを知り得るのは死んだ者だけだから…

そのルールを生きながら知り得た時、アナタはどうしますか?

レビューよろしくお願いします!!
/_novel_view?w=22389573

お願いします
8・ きのこ
はじめまして。



/_novel_view?w=22354480

剣と魔法とその他諸々のファンタジーっぽい何かです。
宜しくお願い致します。m(__)m
7・ 春川むぎ



/_novel_view?w=22244738

よろしくお願いいたします
6・ 影山四葉
/_novel_view?w=20900448


恋愛ファンタジーです^^
ミステリー風味なので、推理して読んでいただけると嬉しいです^^

長いお話なので、途中までのレビューでも構いません^^よろしくお願いいたします^^
5・ 楽人
/_novel_view?w=22350458


日常系妖怪コメディです。

宜しくお願いします。
4・ みのり
/_novel_view?w=22397183

10年越しの幼なじみとの恋愛ものです。よろしくお願いします。

/2ページ

32件