雑談所
名前の通り、どうぞご自由に話してください
1PV3,843コメ

0/1000 文字

書き込み 3,833件

3843・ 愛狗の英雄
コメントの年齢規制、ようやく解けたのね。
規制されてから二、三年半くらいか。その間に離れたユーザーはどれだけ居るのだろうか。悲しいね、悲しいね。
3842・ 明晰 夢烏
まったく酷いものだ()
3841・ 愛狗の英雄
エブリスタ「何事も挑戦なくして進歩無し」

なお、進歩の程は
3840・ 明晰 夢烏
まーたフォント変わって何がしたいんだ
3839・ 愛狗の英雄
>>[[21636564]] 怖くないよ~……とってもとっても可愛いわんこだよ~……………
3838・ 明晰 夢烏
>>[[21624628]]
わるい≠こわい
3837・ 愛狗の英雄
>>[[21624064]] わんわんおわんわんお ぼくはわるいわんこじゃないよ わんわんおわんわんお

またか変更してるのかw 色々試すのが好きなのねぇ。


>>[[21624299]] 同い年の人等の事を言ってるんだよなぁ……(絶望)
3836・ 偽りの三星
>>[[21623114]]
張り切りすぎて老害にならんように気をつけてなー
3835・ 明晰 夢烏
>>[[21623114]]
怖い人がいるなあ(笑)

また仕様変更されて見にくい
3834・ 愛狗の英雄
最近の子って怖い。まるで自分がパーフェクトヒューマンであるかのように振る舞ってる。素で。
心折らなきゃ(使命感)
3833・ 明晰 夢烏
なんか暇だなーと思って巻き込まれ異世界召還記どっかべつのとこでやってたりしないかなーとか思ったらやってた
3832・ 偽りの三星
天草四郎が当たったぞうおお!!
3831・ 明晰 夢烏
あけおめことよろー…………zzz
3830・ 偽りの三星
あけおめことよろりん
3829・ 愛狗の英雄
明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願い申し上げます。おもち。
3828・ のだろうNew!
あけましておめでとー!
3827・ 愛狗の英雄
今年も一年ありがとうございました。来年も宜しくお願い申し上げましゅまろ。
3826・ 愛狗の英雄
>>[[20792827]] エブリってなんでレイアウトとか弄くり回すの好きなんだろうな。しかも決まって使い辛く、見辛くしていく。
3825・ 明晰 夢烏
>>[[20790359]]


怖いなーいいゲームだなー()

またしおりのインターフェース変わってびっくり(笑)
3824・ 愛狗の英雄
>>[[20788159]] さーせん(笑)

運営側からしたら、搾り取れるだけ搾り取れろうとしてるわけだからな。
自制心も試せる素晴らしいゲームやな!()
3823・ 明晰 夢烏
>>[[20781156]]
ひでーなー

楽しむ範囲を決めなきゃ只々ぬまる
3822・ 愛狗の英雄
>>[[20776824]] 動物園の動物と同じ目になりそう(偏見)

やっぱりソシャゲって課金してまでやるもんじゃねーな。
3821・ 明晰 夢烏
>>[[20775495]]
存分に動物は可愛がるよ、うん(笑)

どれだけの古参が消えたことか()
3820・ 愛狗の英雄
>>[[20769285]] 気のせいなのか?

なにそれ頭可笑しい。割とマジで頭可笑しい。
3819・ 明晰 夢烏
>>[[20765681]]

気のせいだよ

スカガレの最高レア度は一点狙いだと16万が期待値だ気にすることはない
3818・ 愛狗の英雄
>>[[20765610]] なんだろう、ムーたそ家に飼われたら可愛がってくれるのと引き換えに自由って言葉を失いそうな予感が……

だって、十万課金しても当たってない人とか居るみたいだし……
3817・ 明晰 夢烏
>>[[20760777]]
順序が逆だったら生まれ変わりだったのかな、と

大袈裟な……(笑)
3816・ 愛狗の英雄
>>[[20760295]] ムーたそ家の昔飼ってた御犬さんの誕生日なんて知らんぞい……。

いやさ、この間始めたソシャゲの最高レアが当たってさ。もう運使い果たしたんじゃないかなー……と。
3815・ 明晰 夢烏
>>[[20756558]]
どうしたわんこ
今日は昔飼ってたわんこの誕生日だぞ
3814・ 愛狗の英雄
たぶん今日が俺の命日

/128ページ

3,833件