自己紹介
サークルに加入してくださった方はまず自己紹介をお願いします。 最低限クリエイター名に一言を付け加えていただければ結構です。 また、加入後に名前の変更をされた場合にその旨を記していただくと助かります
0PV19コメ

0/1000 文字

書き込み 18件

19・ 鈴和
そういえばこっちのアカウント自己紹介してないね。
鈴和です。たぶんたまに見てるだけです。
エブたんに帰ってきて、ここしばらくはちゃんとこれてるからついでにここにも参加しとくかって思って参加したけどサークル久々すぎてしゃべれねえ……!ってなってます。
18・ 兄者
兄者です
よろしーく

17・ 氏 庄介
はじめまして。氏 庄介と申します。

エブリスタは参加したばかりで、右も左もわかりません。

皆さんにアドバイスをいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。
16・ 雨露頼み
わんこさんが復活した、と聞いてw
雨露頼みですw名前変えたんですけどわんこさん分かりますか?
あと、皆様よろしくお願いしますw
15・ 偽りの三星
そういや忘れてた。
三星のサブ垢の偽りの三星です☆
今後ともよろしくお願いしますwwww
14・ 明晰 夢烏
そう言えば名前変えてから名乗ると忘れてました、管理人、明晰夢烏です。改めましてよろしくお願いします。
13・ のだろうNew!
初めまして?よろしく!
のだろうです!よろしく!
よろしくしか言うことないや!
12・ 珠香
はじめましてのひとははじめまして
前あったことのある方ははお久しぶり
残りの人々はこんにちは
珠香といいます。
よろしくお願いします。
11・ 柾木秋月
お初にお目にかかります。
早生の秋蜜柑(わせのあきみかん)と申します。
あまりエブリスタというものに慣れておりませんので、御先達の皆様方の御世話になることも多いとは思いますが、どうかよろしくお願い致します。
10・ 孤帆


コハン
孤帆と申します、よろしくお願いいたします。
9・ 烏龍茶
愛狗さんがあまりにも知り合いに似すぎて泣いてしまった烏龍がはいります

よろしくお願いします
8・ 愛狗の英雄
初めまして!
愛狗の英雄で御座います☆
気軽にシャクシャインと呼んでくれたら嬉しいです! 仲良く絡んでやって下さいな!
7・ 杉宮海翔
どーも。深夜にこんにちはー。


道場破りでーす←


戦友ムーのサークルらしいから、気紛れに入ってみる事にしましたー。


皆の様子が気になったから入ったとかではな、な、ない......と思うからどーぞよろしく( ̄▽ ̄)
6・ なちこ
なちこでーす。
愛鈴ちゃんが女一人で寂しすぎてはんぱないというので入りました。
みんな友達だそうで…。
なちこちょー不安(゜-゜)

よろしくお願いいたします\(^^)/
5・ 三星
初めましてwwわかる人にはわかる変態、三星ですww

俺は文の最後にはだいたいくさはやすのが癖になってるんできにしないでくださいww

まああんまりコアな話にはついていけませんがどうかよろしくお願いしますww

基本的にはためぐちなんでそこんとこよろしくおねがいしまふw
4・ 狗夜猫好
どうも。初めての方は初めまして、知り合いの方はいつもお世話になっております、狗夜猫好にて御座います。
各種専門分野においては著しく情報弱者であるが為に、かなりお世話になると思いますが、宜しくお願いします。

あ、呼び名は『わんこ』『犬』『ケルベロス(笑)』などでお願いします<(_ _)>
3・ 愛鈴
おはようございます、こんにちは、こんばんは

愛鈴です。
このアカウントはサブアカなので、近々本アカも入れようかなと思っております。

管理人様のコメントを拝見し、僭越ながら入らせていただきました。

少々人見知りではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2・ 明晰 夢烏
管理人、夢真です。
より多くの方と関わっていければと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

/1ページ

18件