つぶやき一覧

辛いことって続いちゃったりするんですね~。 何だか色々、本当に色々あって結構堪えてます…。 人生、儘ならないものです。 生きるって難しい…。 まぁ、その中でも一番辛かったのが愛猫が呆気なく逝ってしまった事ですね…。 17歳と4ヶ月。 20歳まで一緒にいられると思ってたのに…。 去年の7月に愛犬を送り、今年の8月に愛猫を送る。 …夏が嫌いになりそうです。 自分の心のバランスを見失って、些細な事がダメで、泣いてばっかりですわ…。 愛猫の好物の「おかか」を料理に使って泣くとか、よくバカションしてたマットを見て泣くとか。…ないわ…。我ながら…。 まぁ、苦笑しながらも側に居てくれる息子と、ぎゅうしてく
凄く遅くなりましたが、今更ながら… 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(__)m 実は去年、愛犬が片道の旅に出てしまいました…。 16年、幸せをたくさんくれました。 約1年の介護生活の中、初めてべったりと四六時中一緒にいたせいか、ペットロスに陥りました。 ペットロス、甘く見てました。ヤバイです。 半端ない悲しみに3ヶ月くらいの記憶が曖昧で、泣き暮らした記憶しかありません。 旦那と息子に支えられて、今やっと通常モードに…。 まぁ、こんな一人言をつぶやいて、歩き出そうと思います。 エブリスタに約1年ちょっとぶりの復活です。 何だかちょっぴり緊張します。 でも、ま
1件3件