芽依
超・ギリギリ間に合った! 愛犬が約半年の介護生活の後、一月前に16歳で逝去して、何もかもにヤル気を無くし、ただ思い出しては泣く日々を続けてたの。 残された愛猫と旦那、息子に慰められながら、無気力から
13件2件
芽依
佐多、たち悪いなぁ…Σ(゜Д゜) やっぱり、子供…しかも幼児以下!
2件11件
芽依
完結、おめでとうございます♪ 穏やかな二人にホッとしました。 にしても、心を開いた拓真はヤバイね! 超・萌えます(//∇//) デロデロのドロドロに溶けた拓真を見てみたいです(^w^) 応援特典の
24件6件
芽依
超・幸せ♪(//∇//) 何よ、黒木さんってば激甘じゃないの! 凄く嬉しい誤算♪ヽ(´▽`)/ 里英は黒木の事をなんて呼んでるのかしら…? 気になるわぁ… それにしても、黒木のこれからのライバル
96件
芽依
応援特典、読みました♪ 特典でもモカちゃんは通常運転ですね(^w^)
7件1件
芽依
切ない…(>д<) どうか二人が幸せになれますように…
1件

この作品は非公開になりました

芽依
あー、長かった…本当に長かったよ~!(^^; やっとだよ!やっと。 新田、繊細ちゃん過ぎるよ…。 ってか、石橋を重機で壊しまくる勢いだね(笑)
3件
芽依
濃そうって←爆!(≧∇≦) 晃人さん、言われちゃってますよ(笑) 華ちゃん、大丈夫。私もズボラでつけてないから♪ そんな人、世の中にいっぱいいるから~。 あー、笑ったわ…。 晃人さんの確信犯、実っ
35件

この作品は非公開になりました

芽依
あー、なんか上手くいかない…(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

芽依
もう、完全に堕ちてるよね…(//∇//) いい加減に認めて、成美ちゃんのいじらしさに溺れちゃえ!(^w^)
3件

この作品は非公開になりました

芽依
今までの心底最低な自分を呪い殺して、新たに再生して下さい…
3件
芽依
旅行前の準備って凄く楽しいよね~! でも、ヒロキが上機嫌で「にっこり笑う」とか、「飛び切りの笑顔」とか、怖いよね…(^^; 身構えたヒナの態度は正解だよ~(  ̄▽ ̄)
44件21件
芽依
衝撃の告白…Σ(゜Д゜)
1件1件

この作品は非公開になりました

芽依
二人とも可愛い(^w^) あぁ、この平和が続きますように…。 ……魔女の出現が近そう……(-_-;) どうか負けないで!
4件

この作品は非公開になりました

芽依
伊織さん、愛の告白ですね(//∇//) 紅に染まった初々しいレイ…なんだこの耽美な親子Σ(//∇//) キャーッ♪(≧∇≦)♪
14件7件

この作品は非公開になりました

芽依
まぁ、そう思われても仕方ないよね~(  ̄▽ ̄)
2件

この作品は非公開になりました

芽依
あーっ!せっかく梓ちゃんが背中をドカーンと押してくれたんだから、ヘタレてないで頑張れよ! (`Д´)ノ!!!
2件
芽依
おいっ、神サマ!パシリの裏の愛情はどうした?! 相変わらずタマちゃんに感情をグーラグラ揺さぶられてるクセに、真性ドS・鬼畜悪魔な神サマも鈍感ですね!( ̄∇ ̄)
24件1件
芽依
神サマ、史上最強のドSですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ でも、すんごく解りにくいけど優しかったり拗ねてみたり可愛らしい鬼畜ね~(  ̄▽ ̄) 『ドS×ドM=幸福』みたいなので結果オーライですね(≧∇≦) タマちゃん
18件11件

この作品は非公開になりました

芽依
もういい加減、成美ちゃんを幸せにしてよ~(>_<)
5件

この作品は非公開になりました

芽依
続きが待ち遠しいです! それにしても、本当にいつまでもぐじぐじと情けない!しっかりしろ!! 女性陣の方がよっぽど逞しいわ!
2件
芽依
……………ぶふーっ!Σ((((((゜w ゜)
1件

この作品は非公開になりました

芽依
このまま二人で幸せになってほしいけど、そう簡単にはさせてくれないんだろうなぁ、あゆはしさんは…(^^;
1件
芽依
もう、全面的に理紫悪いんだけどさぁ、本人の居ない所で話す事ではないと思うよ… 他人から話されたくもないだろうし(←だから黙ってたんでしょ)、聞いていい話じゃないでしょ~(>_<)
ネタバレあり
28件10件

この作品は非公開になりました

芽依
怖っ!キモッ!…辛い…(T-T)
4件
芽依
お姉ちゃん、いいキャラしてるよね~(^w^)
33件11件

この作品は非公開になりました

芽依
超・嫌な予感…(>_<)
2件
もっと見る