ありがとうございます! 私テロの被害者だったんですねw~ でも嬉しいです!流石大佐ですね!!!
ほんとに… 幼馴染ってのもあるけどリンクのために将来の婿に渡すとされるゾーラの鎧を作るぐらいだよ…
当たり前たいそう だが、個人的にコードギアスは全人類見てほしい
1件
こけたに読み間違えた
1件1件
最近やばいですよね! 電波悪いのかって不安になっちゃいます〜
1件1件
フォローしてなかった…してたつもりなんです すいやせん
1件1件
そう!この時期だとエイプリルフールかとおもった
1件
親が高いと期待するよね~! ワイも親どっちも高いから、期待!
1件
170~ぐらいかな…1年前はかったときには170.4だった
1件2件
我が兄貴とオソロっすね! お大事になさってくだせぇ( •̀ㅁ•́;)
1件1件
えじゃあもう帰らんのんや~ よろしくな!
1件
はや!? ワイ来週と再来週(月曜日)まであるんだが( ノД`)シクシク… てかこのままこっち住むの?一回戻るん?
1件
がち!? 帰ってきたん?
1件7件