つぶやき一覧

短編を書いてレベルアップ、のお題で『エースで4番』というお話を書きました。泣ける話になってると思います。とりあえず、ボクはつらかったです(実話ベースですんげえ脚色)。
スターを投げてくださった方にもお礼もできず、もやもやと過ごしております。今、突如、中編(位置づけとしては短編でもいいけど、ぼくとしては充分長い)に取り組み始めています。書いては直してで、ほふく前進状態なんですが、だんだん前進していかなくなっているのは事実です。ともあれ、2月中にはどこかへ発表するので、興味のある方はお待ちください。ジャンルはSFです。
短編のサークル(?)の課題ではなく、自由なSF短編を書いてみようと思っています。 調べているのですが、あまり長くても、スマホで読むのはシンドイのだろうな、とか、もっと改行ふやさないとなとか。 どのみち、人が死なないハッピーなお話を書くつもりです。 好みというか、こころざしのようなものです。 (^_^)
私事整理ができず、お返事することができませんでした。 ファンになってくださった方、ご期待に違わぬよう、 いい作品を書いていきたいと思います。 スターをくださった方、またいただけるよう、 おもしろい作品を書き上げたいと思います。 訪れてくださった方、また来ていただけるよう、 作品を書き上げたいと思います。   次もSFになると思います。 3%くらい、どのジャンルに入るのか「?」になる可能性はありますが、 おそらく、コンパクトサイズのSFだと思います。   ありがとう。ほんとうにありがとう。
短編を作ってレベルアップ9月の課題で「機械仕掛けの聖女」という作品を出しました。 どうぞ、ご笑覧ください。m(_ _)m
「スター」の意味がいまだに、よくわかっていません。 ただし、心意気はたしかに伝わって、受け取りました。 毎日が、勉強ばかりで楽しいです。   せっかく読んでいただいた人に、また読んでいただけるよう、 今、次の短編を仕上げているところです。   もうすこししたら、お届けできると思います。 ありがとう。ほんとうに、ありがとうございます。
4件
わからないことばかりで、ぼんやりとしている。