ホントのホントにセラピストだゎ~(ノ´∀`*)すっかり癒されちゃいました!マビさんの書き込んでるセリフがこれまた表情にマッチしてて、自然と笑顔になりまつ♪癒し効果抜群です(*^^*)

この作品は非公開になりました

マビさんゎ不思議な魅力たーっぷり♪ 何気なく読み始めたら、ぃつの間にか更新が待ち遠しくなって…。知ってしまったその日から、もぅそれ無しでゎぃられなくなる…マビ日記、依存性ぁりまつょ~(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

確かに痩せそうなレシピ!!どぅやら食べ方にも工夫があるよぅですね♪色々と参考にさせてもらってますヽ(・∀・)ノ あと、マビさんの好きな物は大体どれも美味しくてハズレなしだからお買い物する時に役立

この作品は非公開になりました

一気に読んじゃいました!とても素敵なお話です!登場人物や背景が想像しやすい描写で、それなのにシンプルな書き方でサクサク読めました!それぞれの目線で書かれているのがより内容をわかりやすくしていますね(