飛燕
なんて深い愛だろう。 読み終えたとき、思わず呟いてしまいました。 あまりにひたむきで、まっすぐで。 人の愛とは、これほどまでに美しいのか、と。 すべての言葉がするりと心に入り込んで、ゆっくり染み込ん
飛燕
先生モノと素直になれない女の子が大好物でして、ドストライクなこの作品は一気に読んでしまいました(*´∀`*) 前半はときめきが止まらず、ウキウキワクテカしながら読ませていただきました! そして後半
ネタバレあり
10件1件
飛燕
完結おめでとうございます!! 初めてこの作品を読んだ時、こんなに好みど真ん中な新撰組モノはこれまであっただろうか、いや、ない(反語)…と、衝撃を受けました。 蒼蝶ちゃんのひたむきさにうるっと来て
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

飛燕
大変素晴らしかったです! とてつもなく素敵な物語でした。 キャラクターのそれぞれがいろんな思いを抱えて一生懸命生きていて、そんな人たちがふっと息をつける場所と、 それを作り出しているマスターとマタ
ネタバレあり
2件
飛燕
小説買いました! 初めてエブで読んだときに、書籍化したら絶対買おうと誓っていました(*´∀`*) エイスケさんと優作くんの会話がすごく好きです! BL作品は、この作品が初めてでした。 全
2件1件
飛燕
三択探偵さん、警察時代から大好きです(*´∀`*) いつも楽しみにしてます! そのセンスに惚れました💕 どうか、今後も打ち切りとかは無しの方向で(笑)、末長くお願いしますね(●´mn`)
2件1件
飛燕
幼い頃と同じように胸に届く… この感じ、とても好きです。 続きもどうかよろしくお願いします
飛燕
凪ちゃん好きっす(*´∀`*) 話も設定も好みすぎる! 更新を待ちわびているので、是非ともよろしくお願いします(●´∀`●)/
1件