とてもおもしろかったです^^ 遠距離恋愛って難しいとおもうけど、 気持ちの問題だっていうのがよくわかるお話でした^^
1件
幼馴染での恋愛のお話っておもしろいですね^^ 年々も思い続けることってなんかいい(*^_^*)
1件
続き、、、見たいな^^
とてもいいお話ですね^^ パート2待ってます^^
1件1件
続きが気になるぅ~~~。
1件
おもしろかったです^^ ハッピーになるお話はいいですね^^
いいお話でした^^
1件2件
続きが早く読みたいです^^
返事遅れて; ねぇっていう小説ですよ? 完結してなかったみたいなので、続きが早くみたいです^^
えーー。。。 もう終わり? 続きよみたいです^^
1件
俺様でも一途におもわれるのっていいですね^^ 読んでてすごく感動しました^^
現実にあるかないかのストーリーで引き込まれました。 男の人にあれだけ思われることって羨ましいです^^
1件