今晩は、にくきゅー。です。 ヤンデレ人喰い女子の話ですが、やはり空 新さんの案で送って貰うしか無さそうです。 返事が物凄く遅かった上に、案も出せず申し訳有りません。 もしも空 新さんに凄く負担がかかる場合は、先延ばしにしたり、書くのを辞めたりしていただいても構いません。 コメント失礼しました。
こんばんは、にくきゅー。です。 依頼絵が完成しました。/_ilst_view?w=23416284 こんな絵で良ければ、表紙に使ってやってください。 依頼ありがとうございました!
1件
突然すみません。 猫になります。完結おめでとうございます! /_ilst_view?w=23390619 実は、猫になります。のイラストを描いてみました。 許可もとらずに勝手に描いてしまいすみません。 言って頂ければいつでも消しますので! 良ければ受け取ってください。
1件
スターありがとう御座います。 少しでも楽しんで頂けるように頑張ります。
スターありがとう御座います。 これからも、少しでも楽しんで頂けるように頑張ります(*^^)
返事が遅れてしまい申し訳ありません。 スターありがとうございました。 少しでも楽しんで頂けるように頑張ります。
返事が遅れてしまい申し訳ありません。 スターありがとうございました。 これからも、少しでも楽しんで頂けるように頑張ります。
1件
スターありがとうごさいました。 少しでも楽しんでいただけるように頑張ります!
スターありがとうごさいました(*^^) 少しでも楽しんでいただけるように頑張ります!
小説へのスターありがとうごさいました。 拙い文章ですが、少しでも楽しんで貰えるように頑張ります。
スターありがとうごさいました。 未熟で拙い文章ですが、少しでも楽しんで貰えるように頑張ります。
1件
スターありがとうごさいました。 まだまだ未熟ですが、少しでも楽しんで貰えるように頑張ります。 よろしくお願いします(`・ω・´ゞ
スター、レビューありがとうごさいました! 受け取って貰えて良かったです。 また機会があれば参加させてもらいますね。 それでは、無理をせず自分のペースで更新頑張ってください。 応援してます!\(^ー^)/
1件
スターありがとうございました。 拙い文章ですが、少しでも楽しんで貰えるように頑張ります!(`・ω・´ゞ
スターありがとうございました! まだまだ未熟ですが、少しでも楽しんで貰えるように頑張ります。 よろしくお願いします(`・ω・´ゞ
スターありがとうございました。 まだまだ未熟ですが、少しでも楽しんで貰えるように頑張ります(*^∀^*)
1件
いつも観覧ありがとうございます。(*^^*) まだまだ未熟ですが、少しでも楽しんでいただけるように頑張ります。 よろしくお願いします!