つぶやき一覧

こんばんは。お久しぶりです。 6月1日に公開するはずだった(公開予定を設定していた)作品が、気づかぬうちに公開となっていました。お立ち寄りくださった方々からの反応からするに、20時くらいに公開になったのかなぁ……と思います。 今回公開となった作品は、以前一度公開したものの途中で休載となっていた作品を新たに書き直したものであり、また、たくさんのクリエイター様から登場キャラにお名前をお借りした作品でもあり、公開はお名前をお貸しくださったクリエイター様方にご報告してからと考えていたので、それをしないまま公開となってしまい、いま正直、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)←こんな状況です。 今後どうするか、少
13件3件
お久しぶりです。 ひと月ほど休んでいましたが、戻ってきました。 元のような活動はまだしばらくできないと思いますが、少しずつでも元に戻していければと思います。 よろしくお願いします。
24件10件
朝早くに失礼します。 しばらく休みます。
15件3件
こんばんは(*´▽`*) Xenostory -ゼノストーリー- Episode 1、更新しました。 https://estar.jp/novels/25632763 またも文字数がかさみ、今回の更新分は1万字超え…。 それはともかく、今回の更新で、お名前拝借にご協力くださったクリエ様のお名前をすべて出すことができました。残すは私の名前だけw Episode 1 はあと数回の更新で完結する予定です。お付き合いいただけますと幸いです(*&
16件3件
おはようございます(*´▽`*) Xenostory -ゼノストーリー- Episode 1、更新しました。 https://estar.jp/novels/25632763 思った以上に文字数がかさんで、予定の更新日を超過💦 更新前の確認がやや粗いので、リンクがおかしかったり、言葉がおかしかったりがあるかもしれません。そのときはそっと教えてやって下さい(。-人-。) よろしくお願いいたします。
10件
こんばんは(*´▽`*) Xenostory -ゼノストーリー- Episode 1、更新しました。 https://estar.jp/novels/25632763 前回の最新ページまで読んで下さった方はご存知と思いますが、今回の更新から初めてのことを試みており、そのため1回の更新ページ数がいつもより多めとなっております。今後もそれが続くため&他の連載の更新もあるので、次の更新からスローペースになる予定です。よろしくお願いします(。-人
15件
深夜にこんばんは(*´▽`*) 夕方に予告していた新作を公開しました。 こちらです↓ https://estar.jp/novels/25632763 お名前を貸して下さったクリエ様の一覧を作品の説明欄に記載しています。あらためましてご協力ありがとうございました(*´▽`*) なお、少々(じゃないかもしれない)荒々しくかつ粗々しい文となっております。文どうしの繋がりも悪いかもしれませんが、ちょこっと目をつぶっていただけますと幸いです。
15件
こんにちは(*´▽`*) 只今1本連載作品が進行中ですが、明日18日の0時より新作の連載を始めます。 新作では、12名のクリエ様からキャラなどにお名前をお借りし、作中ではちょっと変わった仕掛けも用意しております。 連載開始よりしばらくは1日置きに0時に更新していく予定です。いまのところ6月の初めまではその予定で目途がたっていますが、その後滞るかもしれませんので、あらかじめお伝えいたします。 公開後にあらためてつぶやきます。よろしくお願いします。
13件8件
こんばんは。haoriです。 しばらく非公開にしていた「灯台守」を再公開しました。 再公開前のものとは構成を変えております。 誠に申しわけございませんが、最初のページからお目通しいただけますと幸いです。 再公開にあたり、1ページ当たりの文量を減らしました(1ページ目は除く)。また、しばらくは不定期で更新していきます。 よろしくお願いいたします。 https://estar.jp/novels/25506427
14件
おはようございます。先日つぶやきました『地図イベ』ですが、昨夜、終わりまで公開いたしました。 すでに最後までご参加いただきました皆様、ご参加&温かなコメントの数々、誠にありがとうございました(*'ω'*) 途中から「どこが『地図イベ』なんじゃい!」という展開になっていたので、お叱りを受けるのではないかとビクビクしていたので、本当にありがたかったです( ;∀;) また、まだご参加途中の皆様、お暇があるときにテキトーに遊んでやって下さい……上記のような展開になりますが、できれば叱らないでやって下さい|д゚)ネ? 個別に御礼に伺おうかとも考えましたが、せっかくの連休、しかも最終
12件
こんばんは。 一部の方にしか通じない話ですが、予告通り『地図イベ』始めました。 そして、これまた予告していたことですが、今回は乗り遅れのないようにしております。なので、お手すきの時にどうぞ~、です。 では(*・ω・)/
13件
こんばんは。自分のつぶやきが表示されるようになったと聞いたので、お試しつぶやきです。せっかくなので、久しぶりに参加した妄コン作品のリンクも貼りつけておきます(´ω`*) 「最強のバケモノ」 https://estar.jp/novels/25600052 他にタイトルなかったんか~い! と思ったけど、他に何も思いつかなかった…。頭の中が錆びてるー!( ノД`)
18件
こんにちは。6月以来のコメントで失礼します。 先ほど2作品、本文を非公開にしました。表紙は残しています。 ①灯台守 https://estar.jp/novels/25506427 10月初旬で更新が止まっていました本作ですが、構成などの見直しのため、本文を非公開にしました。12月末あるいは1月中に再公開&完結を目指しています。 ②知愚接ぐ 20件1件
こんにちは(^ ^) 昨夜更新したエッセイで、「こんな機能もあったのね」と書いた内容に、思いの外「知らなかった」との反応がありましたので、フォローいただいている皆様に目につくつぶやきにて、内容をお知らせいたします。 ① 自分のページからつぶやきを開く。 ② 既存のコメントをひとつ選び、そのコメントの右上にある3つの点をタップ。3つの選択肢が出てくるので、そのうちの「コメントを固定する」を選択する。 ↑ こうすることで、自分のページにコメントが掲載されます。と言っても、どんな感じかわからないですよね。試しにこのコメントを週末まで、私のページに固定しておきますので、ご興味ある方は、私のアイコン
20件2件
こんばんは(^ ^) 超・妄想コンテスト『金』に滑り込みで参加しました(´-∀-`;) 作品はこちら。「金の沙(すな)」https://estar.jp/novels/25483516 推敲や誤字脱字のチェックがほとんどできないまま、前回の『100』に滑り込み参加したので、今回はそのリベンジで、余裕をもって書こうと思ったのに、風邪にやられて結局前回と同じになっちゃいました( ;∀;) でもとりあえず、とりあえず…(それ以上何も言えない…)
20件
こんばんは(^ ^) 先ほど、あるクリエ様のエッセイに伺ったところ、「ペコメの記入欄がない(@ ̄□ ̄@;)!!」という事態が発生し、その後、筆者のクリエ様にそのことをお伝えしたところ、ペコメの記入方法が変更になったことを教えていただきました。ペコメのことで記入者がわかるなどの変更が控えていますので、その前フリかな?(´-∀-`;) 新たなペコメの記入方法↓ 「ペコメが流れている欄の左側の吹き出しをタップして記入する」 ※ 近況 私のエッセイにお立ち寄り下さった方はご存知のこととなりますが、只今病み中です( ̄▽ ̄;) もう少し大人しくしてます。
30件15件
こんばんは(^ ^) 久しぶりに超・妄想コンテストに参加しました。しかし、〆切ギリギリで書き上げ、まとまらないまま完結させた感が強く、お恥ずかしいかぎりの仕上がりに…(´-∀-`;) 一応こちらが参加作品となります。2作です。本当にへっぽこです…。 『100 seconds』https://estar.jp/novels/25398383 『母子』
こんばんは(^ ^) お知らせです。 今回のリニューアルでイラストが一括となりました。見やすい反面、管理しにくいものが出てきましたので、以前、イラストとしてアップしていたフリーイラストは、フリーイラスト集として一冊にまとめました。こちらです↓ Free-illustration https://estar.jp/novels/25472964 なお、今回このようなまとめを作りましたので、イラストとしてアップしていたものは消去しました。応
15件
おはようございます(^ ^) お試し&メモ代わりにつぶやきます。 ① 昨日の午後、個人様宛にコメントを送る。 ② 夕刻に、コメントの返信が届くが、通知はなし。たまたま気づき、返信の返信をする。 ③ 先ほど、昨日の夕刻に届いた返信の通知(通知場所は「通知の@自分」)がある。通知がどこかで止まっていた模様。 まだスムーズに行かないところがあるみたいですね(^ ^; ペコメも同じ場所に通知されないかなと希望しつつ、朝から失礼しました。
17件6件
【受賞のご報告】 24日の本フェス内で先行して発表があり、エブリスタでは先ほど発表がありました〔「みんなでつくるドラマ脚本プロジェクト」ドラマ原案募集コンテスト〕で、「僕らは常識の階段の上にいる」/_novel_view?w=24903947が大賞に選ばれました。 作品への沢山の応援、ありがとうございました。また、早速お祝いに駆けつけて下さった皆様、改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました。 今回の発表は脚本づくりのスタートでもあります。大賞をいただいたことに恥じぬよう、頑
8件17件
【お知らせ】 おはようございます(^ ^) またプロフ画を変えたため、誰だよ? かと思いますが、haoriです。なお、例年のネタなので、14日までこの姿で失礼します<(_ _)> 14日(水)発売(地域、販売場所によってはこの日付けではないかもしれません)の【エブリスタ×河出書房新社の短編小説シリーズ「5分シリーズ」第4弾】となります『5分後に恋するラスト』と『5分後に笑えるどんでん返し』のうち、『5分後に笑えるどんでん返し』のほうに、以前、超・妄想コンテストで準大賞に選んでいただきました『感染ゲーム』が、掲載されることになりました。 掲載作品および著者については、8日付けの公
6件2件
【お知らせ】 先ほど発表がありました【三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第66回 「お年玉で買ったアレ」】で「じいちゃんのお年玉」/_novel_view?w=24936553が佳作の1作に選ばれました。 お読み下さった皆様、応援いただいた皆様、お祝いに駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました(*'ω'*) それと。以前からエッセイではグチっていたのですが、最近自宅Wi-Fiの調子がいまひとつで(;´・ω・) コメントいただいても返信がままならないとき
6件4件
【お知らせです。】  こんばんは(^ ^) 木曜の夜に失礼します。  突然ですが、超妄想コンテスト参加作品が大分増えてきましたので、これから整理をおこないます<(_ _)>  入選作および他クリエ様とのリンクがあるなどの作品はそのまま、その他の作品を非公開のシリーズに移します。また、佳作に選出いただいた『桜散る頃に 桜落つるまでに』は、1ページ目(タイトル)だけを公開状態にし、本文のページはしばらく非公開にします。  こそっと作業をしようかとも思ったのですが、その作業のせいで更新がバンバン出てしまったら申し訳ないと考え、あらかじめご連絡をさせていただきました。  最後に。
4件
【お知らせ】 おはようございます(*'ω'*) BL作品『Shino-Be-Loved』/_novel_view?w=24847808の最後のサポーター特典『勿忘草-3』を本日未明に公開しました。24ページ(本文は23ページ、13000字強)という、書いた本人びっくりのボリュームとなりました。 本特典につきましては、17日の公開予定を18日に変更し、ご迷惑をおかけしました。そしてその18日の予定も、日付けを跨いで19日になってしまい、誠に申しわけありません<(_
1件
【お知らせ】 『Shino-Be-Loved』/_novel_view?w=24847808のサポーター特典②『勿忘草-2』を先ほど追加(公開)しました。サポーター特典って本作が初めてなのでドキドキです(^ ^; サポーター特典は次の『勿忘草-3』で終わりです。こちらの追加まで、また少しお時間いただきます<(_ _)>
2件
【お知らせ】 前回のコメントで書いていましたが『Shino-Be-Loved』/_novel_view?w=24847808のサポーター特典を先ほど公開しました。 小説です。タイトルは『勿忘草-1』。3ptで読むことができます。この話は『勿忘草-3』まで続きます。 今後公開する『勿忘草-2』は4pt、『勿忘草-3』は5ptで読むことができます。 読んでもポイントは消費されないという認識でポイントの設定を行いましたが、間違っていたらすみません。その場合、違うよと教えていただけますと幸いです
【お知らせ&御礼など】 おはようございます(^ ^) この度、先月末に完結しました『Shino-Be-Loved』の表紙を描いて下さった暁 かおる様が67ページの内容をもとにコミックを描いて下さいました。そのコミックはこちらです/_ilst_view?w=24919660 とっても素敵ですので、お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい(*´艸`*) 小説の内容を知らなくとも萌え萌えできますよ~。 それにしても、こんな幸せなことがあっていいのでしょうか…。幸せすぎて只今アウアウしています(*´
3件
こんばんは(^ ^) 本日は2つお知らせがあります。 ひとつめ。 新作セレクション11月9日号の1作に選んでいただきました! 「ぼくの魔女ができるまで。~魔女が作りし最凶林檎パイ。~」/_novel_view?w=24839067 沢山のお祝いコメント、ありがとうございました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ちょっと最近BLの方の更新にかまけていて、こちらをなかなか更新できずじまいでしたが、せっかく選んでいただいたので更新頑張ります。ただ11月いっぱいはのんびりめの更新になるかと思います。
6件15件
土曜のお昼にこんにちは(^ ^) 突然ですが【読みます。】イベントの2回目を開催することにしました(*´ω`*) 中途半端な空き時間が本日あるもので…。イベントの開催(イベントページの公開)は午後1:00の予定です。 イベント内容は前回と変わらず、超・妄想コンテスト参加作品限定イベントとなります。 ちなみに超・妄想コンテスト参加作品限定としているのは、私に長編を読む時間が只今なく、短編もテーマがわかっていると読みやすいという、完全なる自分都合です(おい) 前回から開催日が近いということもあり、申し訳ありませんが、今回は前回参加者様には参加をご遠慮いただきたいと思います<(_ _)
2件
木曜のお昼にこんにちは(^ ^) コメント失礼します。 まずは、先日の妄想コンテスト、準大賞をいただきました。沢山のお祝い、本当にありがとうございました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ それでは、お知らせです↓ ☆ 連載作品について。 はい、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、お恥ずかしいことに、未完結作品を多数抱えております(-ω-;) そのため、今後「休載」表示をいっぱい抱えることになるわけですが、現在の決意として、7月はその表示を消滅させることを念頭に活動していこうと思います。 しかし、「書いて出し」というものがどうやらできない人間であるらしいことに今更気づき( ゚д゚)ハッ! の
2件12件
もっと見る