瑠奈
大丈夫ですか?心配です。
瑠奈
師匠のこと軽蔑もしません。 肝試しやらいく人が、正直ゆーて助けを求めるならいくなって思います。 悪いことしてて危なかったら助けを求めたらいいなんて 自業自得やろって思います。 師匠の冥福を祈ります。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

瑠奈
ひさしぶりです(*´∀`)♪一個家電が壊れると他も壊れるという迷信あたりますよね( ノД`)…うちんとこは洗濯機がだめになり次は冷蔵庫そして息子にテレビを壊されました( ノД`)…買うお金あるかーいっ
瑠奈
はじめまして(*´∀`)♪難しい内容やけど気になり読んでしまいました(ノ´∀`*) 続き楽しみに待ってます( ´∀`)
瑠奈
ペットは家族ですからね( ノД`)… うちの実家で飼ってた犬もとうとう寿命で去年なくなりました( ノД`)… 病気もせず苦しまないで逝けたと思います(´・ω・`) 川ではワンちゃんが助けようとしたのだ
瑠奈
うまい(*´∀`)子供の服無料でつくってww てか自分は着れない分子供にはごすろりやロリータ着せたい(ノ´∀`*)
瑠奈
すずさん絵うますぎー(*´∀`)ユキさん最近の話題をリクエストしますww心霊やなくてもいいので(ノ´∀`*)

第1話

1時間45分 (62,851文字)
瑠奈
少し読みにくい(´・ω・`)フィクションだからこそそーなるのかもしれませんね(ノ´∀`*)続きが気になります。応援してます
6件

この作品は非公開になりました

瑠奈
ええー図書券にするとお金が(/´△`\)ずっと読んでますよ(*´∀`)まぁでもその方がいいのかもしれませんね(´・ω・`)フィクションとは思ってませんよ。うつ病って皆さまもってます。薬でなおるもんでは
瑠奈
なんかおわりそーな予感(´・ω・`)おわらないでー(*´∀`)終わらせないww
11件
瑠奈
みやびさんにごめんなさい(/´△`\) なんとなく(´・ω・`) お兄ちゃんがいてうらやましい(´・ω・`)うちは姉しかいないからうらやましい(´・ω・`) お兄ちゃんがほしかったww
8件
瑠奈
大阪ひき逃げのあたってましたね(´・ω・`)今更やけどww
瑠奈
ココアさんの試練許す心をもつってのは、生き霊をとばさないための試練だなと思いました。 違うかもしれませんが、そんな気がしました。私なら恨んでます。 優しい心をもてたら、こどもも優しい子供になるんでしょ
瑠奈
自分のために祓うために修行しないんですか?いつ霊が命を狙うのかわからないので心配です(´・ω・`)でも修行したらおばさんがたよってきそーやし、好きな道を歩くのもいいと思います(*´∀`)てか今まで危険
ネタバレあり
瑠奈
生駒の有料ってあの一個しかありませんよね?じつは生駒の所で怖い体験しました。関係者立ち入り禁止がありそこを入ると一軒の家があります。ドライブ中友達が霊感があり危ないとゆーことで早めに帰宅し後々調べたら
瑠奈
うちもよくエレベーターから落ちる夢やあがっていくけどすごい早さで登り止まらない夢をよくみます(´・ω・`) 絶叫マシーンが苦手な私には怖くてそれもリアルすぎて怖かった(。>д<) 車に乗るにもブレーキ
ネタバレあり
瑠奈
全部読んでわかりました(*´∇`*) 本物だと(ノ´∀`*)正直本物かどうかわかりません。見えないので(´・ω・`)小説ってほんまわからない。幽霊より人間が怖いかもしれませんね(´・ω・`)
8件
瑠奈
どこから画像ひろいましたか? 私がよく読んでる表紙とおなじです。
瑠奈
まやさんの画像同じの発見しました。 都市伝説のじんかってゆー人です。 沖縄ですか? まったく同じです。
2件
瑠奈
人を信じるのは難しいです。 なので人を信じ信じずです(ノ´∀`*) 信じようとすると裏切られるなら、あーまたかーと近寄らなければいい。 許すのが試練なら、まず許すより暖かく見守るのがよいかときつくゆー

この作品は非公開になりました

瑠奈
おはようございます(*≧∀≦*)怒るとだめだから帰る真似をしてますww気を紛らすために御菓子買いにいこっかとかじーじとこいこっかとか紛らしてます(^-^)たまにだめなときは、無理矢理帰ります。ほんまに
瑠奈
おはようございます。私は見えないので、わかりません。だけどおるとは思います。旦那が感じる人で次男坊も見えると旦那が、言ってます。まだ五歳なので本当なのか、わかりません。でも拒否はしてません。うそやーと
瑠奈
明けましておめでとうございます。紫苑さんさびしくなりますね( TДT)頑張ってって何に頑張るの?ですねw頑張ってますもん(ノ´∀`*)これ以上頑張ったら体壊しますね(´・ω・`)応援してます(*≧∀
瑠奈
誤字があっても文書よめばわかります。 確かに読みにくいかもしれません。でも文書をきちんとよめばわかります。 書いてる時は、気づきません。 だったら教えたらと思います。何ページのあそこが間違ってますと私
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

瑠奈
お義母のこと気にかけるところ私にはできないな(´Д`) 元気でよかった( ´∀`)
もっと見る