つぶやき一覧

現在19歳の自分が自虐川柳を見て「ストレートすぎるww」と思って笑ってしまいました
おーい。俺を知ってる人はおるか?
1件2件
いつか自分のブログを立ち上げて小説(おそらくラノベ風)をupしたいと思ってます
お久しぶりです どうも滞ってた也川です( ̄ー ̄) ついさっき歌詞が出来上がりました。 よければ見てくださいm(__)m /_novel_view?w=23357036
本当に楽しいと思える感覚を失ってきている気がする…
1件
社会人になって宿題がなくなったのはいいが、見えない何かに縛られてる感がする。
1件
香川県の工業地帯にキジがいたのだが…
気まぐれ日記、社会人編始めようかな…( ̄ー ̄)
3件2件
エブリはまた、いつでも戻れるから、一旦戻ってみて、反応を確かめてみました。 今かえって、よく考えたら自分のなかで小説のことだけが絡んでいました。 小説のことだけに他も巻き込んでいいのかと今思うと、かなり複雑な気分になります。 だからこうします。 小説はここでは書かないことにしました。 小説は近々ノートパソコンを買う予定なのでそれで作りたいと思います。 (とはいっても、途中で挫折するメンタルの弱さが目立ってますけど) っていうより、そもそも、プロットどころかネタ帳すら作ってないのに「よくここまで書けたな」と思うが強いです。 話を戻します。小説書くうえでそれはアカンと感じました
1件
すみませんいきなりですけどエブリスタやめます。 もう4月から社会人となって、学生の時みたいにエブリスタ両立出来なくなってしまって、話も途中で頓挫します。 今までスター、そしてファン登録していただいた皆さん。すみません。 エブリスタから去るのをお許しください。
2件2件
あかん!書けない( ノД`)… 一時期は書けたのに…
2件
あけおめーーーー(o´ω`)ノ 今年もよろしくお願いします(^-^)v
1件
もう少しで2015年を迎えますね 2014年は色々ありましたが、2015年はもっとよりよい一年にしたいです! というわけで2014年の最後の新作(?) 一人大喜利/_howto_view?w=23471675 もうあるあるのネタが尽きてしまいそうなので、こちらを公開します!
2件
久しぶりに歌詞を更新しました。 しばらく書けなかったけど、 なんとかできました。 駄作かもしれないですけど コメント(またはレビュー) お願いしますm(__)m
やはり一時小説から離れると書きやすかった(^-^) 汐糀さんありがとうございますm(__)m 陸の孤島のバトルロイヤル 久しぶりに更新(^_^) /_novel_view?w=23343808
とりあえず思ったあるある /_novel_view?w=23439224 久しぶりに更新しました(^_^) スターよりコメントしてくれる方が自分は嬉しいのでぜひよろしくお願いしますm(__)m
すみませんm(__)m 小説の更新しばらくストップさせてもらいますm(__)m 申し訳ないです
本当に小説が書けない… ネタが…思い付かない
3件
前の変なキャラクター、興が冷めてしまったので プロフ画像変えました。 拡大したもの→/_photo_view?w=23446490
今日太もも測ってみたら58.5センチあった… これって大きい方? ちなみに、自分は 身長174.2センチ 体重71キロです
いろんなあるあるで、ペコメしたのに編集でずれるというハプニングがありました。 それをなくすために新たにとりあえず思ったあるあるを独立させました(*^^*) 有料表示してますが、もちろん無料です。 それでは行きましょう/_novel_view?w=23439224
1件4件
プロフ、影加工シリーズから脱却しました (*´ω`*)
1件
あーどうしよう(|| ゜Д゜) いろんなあるあるにコメントした皆様! 申し訳ないですm(__)m 自分ジャンルごとに編集しているので、「とりあえず思ったのにあるある」以外にしていただいたコメントがすべてずれているかもしれません ですので、コメントは「とりあえず思ったあるある」シリーズだけにお願いしますm(__)m 本当に申し訳ないです。
この時期の昼ってこんなに暑かったっけ?
なんか地球温暖化とか言うけど、実際は誰かさんが言った【地球二極化】じゃね!? 夏はすごく暑いし 冬はすごく寒い これはいや( ノД`)…
きゅーじつだ(*^^*) なにもすることがない…(;´д`) さて…書くか…(  ̄ー ̄)
あるあるでも書いたけど、スターに対する感謝が定型文になっているような気がする(;´д`) 感謝のコメントするならなにか、一捻りを加えないと面白くないというか…なんというか…。 まぁ、自分は「スターありがとうございます」だけじゃ物足りないって感じるだけです。 とは言っても、難しい…(;´д`)
なんか、長編に出来るかどうか分からなくなってきた(;´д`) せめて、エブリスタの賞のイベントに出せるくらいの文字数に達するか不安になってしまった(´Д`) と言うわけで 陸の孤島のバトルロイヤル/_novel_view?w=23343808 更新しました。
あ~(;´д`) そろそろ自分のプロフ画像に顔が欲しい(´Д`)
【ちょっと思った疑問】 皆さん小説を一日何ページ書いてるんだろう? 気になるm(__)m
1件2件
もっと見る