つぶやき一覧

年末。途中ガラケ廃止で、来てなかったけど。 使い方も曖昧に、来年からはもうちょい浮上します。 今年はありがとうございました。 来年また。 良いお年を。
1件
忘れられた? 僕が、復帰したぜ。 5ヵ月ぶりかな? 操作慣れないわ。 八百万と、歌詠楡璃さんだよー。
1件2件
此は、エッセイに書いた事です。 僕は、パソコンもスマホも、まだ持つ気は有りません。機種変更や乗り換えをしても、ガラケーの可能性だって有ります。 そうすると、復帰をしないかも知れない。E★エブリスタ様サイトに復帰出来る時には小説家になろう様グループサイトにも、復帰が可能になる訳ですから。僕的には、ガラケーだから意味があった訳です。スマホにするのには抵抗が有りますし、パソコンも諸々を含めて大変ですから。 上記を含めた上でも、交流していて無責任なのですが、活動は無期間休止となります。 別に、仕事にしてる訳ではありませんし、其処まで執着もしてません。 ガラケー廃除は進みます。携
1件
御挨拶。 E★エブリスタ様サイトがモバイル版サービスを終了するに辺り、E★エブリスタサイトに置ける私の作品全般の掲載を長期休載とし、又、E★エブリスタ用アカウント『歌詠 楡璃 / 八百万 埜斗』の活動停止とさせていただきます。 と言うのも、端末がフィーチャーフォンしかない私は、モバイル版サービス終了に遵うしかない故です。 2022年には、使用している携帯会社様がガラケー電波を廃止するようなので、其れまでには使用端末を変えようとは思っていますが、復帰の目処は有りません。 ファンの皆様や、他イベントで御世話になっている皆様には大変な御迷惑をお掛けしますが、御理解の程宜しくお願
調子悪いな、携帯さん。どうして、勝手に暗転するの。寿命かな。だとしたら、ネット依存の僕に酷だ。ガラケーしか電波は入らないんだから。
なろうさん、見れなくなったか。 最後に、彼の作品を観れて善かった。 棘の道歩む悪魔を騙る道化に、感謝を。 夜来香の名は気高く、有り難く、借りますね。 夜来香と名をくれて、妖狐様を書いてくれて有り難う。 『無かったことにしたくはない』そうして、書き認めて、『過去が憑いてくるのは当然の理』 「どれだけ遠くへ逃げても、過去は追いついてくる」そう言ったのは、誰なんでしょうね。 いつかまた、貴方と会えることを。その時にまた、続きの御噺を聞かせて欲しいのぅ。見返りと言っては何だが、わらわも確かと話を持って行こう。 いつかまた。
http://nanos.jp/mikamiyuzuki/ 作って放置してるだけのナノさん。ナノさんがガラケー可能な限り、ナノさんで活動したり、呟いたり、イラストあげたり、する予定。 今は、「祠之傀儡」と言う詩集擬きと、なろうさんの本棚と更新情報のリアタイと交流所だけだけど。うーむ、最悪、御国シリーズだけでも移行したいかな。頑張るぞー。御伽噺シリーズも出来れば……。 ほぼ闇の痛い個人サイトと言えば、誰も来ない所。酔狂な物好きだねぇ。数奇な出
3件
まじか。ココもガラケー廃除か。 はぁーあ、どこもかしこもフィーチャーフォンサービス停止とか言って廃除、排斥。 交流イベントの皆様、ご迷惑お掛けします。 僕には、ガラケーしか無いのでどうしようもないです。 小説、エッセイ、イラスト、フィーチャーフォンサービス停止のギリギリまで更新する予定です。 更新停止表示になると思います。 復帰の目途は有りません。パソコンもスマホも有りませんからね。 その間にまた移行しなきゃだなぁ。 次はドコに行こうか……。もう行く当てもないんだけど。
2件
スターを投げようとすると、error500が出て来るのが数日間続く。うーん……。
アンケート来た。 フィーチャーフォンからは行えません? パソコンかスマートフォンに転送して……? パソコンもスマートフォンも無く……回答出来ないアンケートを送りつけられる。即削除。 運営様、フィーチャーフォンから回答できないアンケートでしたら、このアカウント宛には送ってこなくて結構です。
スターが投げれないerror500
皆さん、熱中症には気を付けて……。
1件
雨酷いな
御国シリーズの伽羅の話もあげた方が良いんかねぇ……。 御国シリーズの伽羅って言うのは、エッセイに日替わりで参加してくれるあの子達です。 此方の伽羅達に関しては、イラストのみをエブリスタであげている現状。 伽羅毎の短編集みたいな感じで、凄く読みにくい話なんですよねぇ。 「とある御国のあれやこれ」 ……あれ? 国が二つ出てきてるし、とある御国のあれやこれ、じゃ駄目じゃん。 書いていて気付きました。 題を変えましょう。 悩んできます。
妖狐様シリーズに新しく話を追加しました。 これは誰かの手記で。 これは誰かの記憶で。 忘れないための伝記で。 悠久の時を手に入れた、一人の孤独な少女の追憶で。 蒼いモルフォチョウは飛んで月へ還った後、妖狐と呼ばれた少女は書き記す。 誰かに知って貰いたくて。
1件
皆様のコラボイラストの完成度の高さよ……。 本当、落書き(らふ)止まりを量産してるのが申し訳ない。ペン入れして色塗りまでして、なんか違うってなるのが山のようにありまして。 なんて言うか、本当に申し訳ない。 画力の無さと写真の撮り方が悪くて申し訳ないです。 煉がすごく女の子女の子していて、僕が描くより煉らしいし、叶音とかさばさばしてて、浅く広く付き合ってる感がすごく出てて叶音らしいし。皆さん、キャラの特徴良く掴めてるなぁなんて思ってます。 叶音とは大体お茶会絡みになりそう。 煉の部屋の間取りと野菜クッション類を描きたい。 アクエリアスクラスで和気藹々とさせたい。 パンドラはパンドラで
体育祭? ナニソレオイシイノ? 体育とか全部出てなくて体育祭で何をやるのかわからない……。小学生レベルの運動会種目しか知らない……。 リレー かけっこ 障害物 玉入れ 大玉 あと……組体操だっけ? 他に何があるんだろうか? 真面目に学校に行かなかった、私の自業自得と言えばそれまでだけど……。
とうとうプロフ画がフリーアイコンになりました。 私はこんな絵を書けないので……、勘違いとかあったらどうしよ。 まぁ、いっか。 苦情来たら変えるわ。
2件
未だにレビューの仕方を知らない八百万……。 ずっと独りでやってると思ってたからなぁ……。趣味で小説を掲載して、イラストを掲載して……。ただ、勝手に足跡を残して……。スターも復帰して、今の名前になってから知ったし……。 それがいつの間にか周りに人が居て、交流イベに参加して……。 いつの間にか、それが当たり前になってた。 うーん……。 レビューされたら返信コメントくらいなら出来るんだけど……。 応援レビューとは、また違うんだろうしなぁ……。 難しいなぁ……。
1件
寝ましょう……。 親に怒られる前に。 コラボ構図考えながら寝よう。 そして、ちゃんと目を通すべきモノには目を通そう。 スター周りとレビュー周りも明日かな。 さて、と。お休みなさい。
やったぁ! 何これ有り難い。 カメラ機能が復活した。ありがとう楡璃さん。 これで、掲載出来ますね! 暫くはガラケ大丈夫そうで安心。 僕、スマホは苦手でね。良かった……危うく携帯無くなるとこだった。  まぁ、6年前の携帯を酷使している私に問題が有るのかねぇ。 何はともあれ、僕の活動は続けられそうだな。
1件
【悲報】 ガラケのカメラ機能が壊れました。 アナログで言うと唯一写真撮るツールだったのに……。 暫くは、家族のガラケ借りて撮って、赤外線から受け取りをして掲載する形になります。 ネット機能は普通に使えるみたいなので、まだ暫くはガラケを酷使しますかね。 未だに、古いガラケを使用してるからしょうがないよなぁ……。 ネット機能までイカレたら、暫く更新できなくなると思います。 仮に掲載出来たとして、画質が更に悪くなるかと……。 参加したい交流イベあるのになぁ……。
1件
スターを連打しても、1日一回しか投げれない……
2件
明けましておめでとう御座います。 御年も宜しくお願い申し上げます。 by 八百万と楡璃と闇妬