つぶやき一覧

こんにちは、未知乃みちるです。 新作がもっと面白くなるようにちょびっと水面下に引きこもります。ご了承くださいませ。 ではでは、また!
5件1件
こんにちは、未知乃みちるです。 エッセイ更新いたしました! https://estar.jp/novels/26167021 ご高覧お待ちしております。 久しぶりに喘息が出てます。病棟ではコロナ騒ぎの最中。熱がないから部屋(四人部屋)にいていいと言われているものの、申し訳ない気持ちでいます。
5件
こんにちは、未知乃みちるです。 エッセイ更新いたしました! https://estar.jp/novels/26167021 こちらも昨日更新いたしました〜。 https://estar.jp/novels/26178051 ご高覧お待ちしております。 昨日エッセイ打ち込んだのに、公
6件
こんにちは、未知乃みちるです。 エッセイ、本日も更新いたしました! https://estar.jp/novels/26167021 ご高覧お待ちしております。 運動のプログラムに参加したら、息上がってバテそうになった未知乃、午後は筋トレが待っている。なんとなく筋トレは得意です。
4件
こんにちは、未知乃みちるでございます。 エッセイ更新いたしました! https://estar.jp/novels/26167021 ご高覧、お待ちしております。 相変わらずクラシックばかり聴いている未知乃です。日本のポップスやロックでおすすめあったら教えてください〜。
5件
こんにちは、未知乃みちるです。 こちら更新いたしました! https://estar.jp/novels/26178051 ご高覧、お待ちしております。 毎日寒いですね。 病棟では換気が徹底しております。 さみいよ、まじで。
3件2件
こんにちは、未知乃みちるです。 エッセ更新いたしました! https://estar.jp/novels/26167021 ご高覧お待ちしております。 さっきまでめちゃくちゃ眠かったのですが、 コーヒー飲んだら一気に眠気が飛んだ!
5件
こんにちは、未知乃みちるです。 本日はこちら更新いたしました! https://estar.jp/novels/26178051 ご高覧お待ちしております。 30分で一話分打ち込めたぞー!頑張ったー!
3件
こんにちは、未知乃みちるです。 こちら更新いたしました! https://estar.jp/novels/26178051 ご高覧お待ちしております。 エッセイも更新したいーー。 明日はエッセイにしようと思います!
5件
こんにちは、未知乃みちるでございます。 本日はエッセイではなく新作です。 https://estar.jp/novels/26178051 ご高覧お待ちしております! 最近調子が悪く、いつも体が怠いです。頓服もここのところ毎日飲んでいたり。書いている時とゲームしている時は大丈夫なのですがねえ。
3件2件
こんにちは、未知乃みちるです。 エッセイ、更新いたしました! https://estar.jp/novels/26167021 ご高覧お待ちしております。 お腹が空きましてお昼が楽しみな未知乃です。 食事しか楽しみがないのです。 今日はちょっと素敵メニュー。 おっと、創作する時間がたくさんあるのは嬉しいことです。
5件2件
皆さまの地域は地震どうだったでしょう。 ご無事でいらっしゃることを祈りつつ、 被災地の皆さま、お見舞い申し上げます。 ひと時も早く元の生活に戻れますよう、お祈り申し上げます。 正月ボケで、今頃になってニュースで悲惨な光景を目にしはじめました。これ以上犠牲になった人が増えませんように……。
5件
こんにちは、未知乃みちるでございます。 エッセイ更新いたしました! https://estar.jp/novels/26167021 ご高覧お待ちしております。 三がん日はご馳走が多い。ヤッホーい!
4件2件
明けましておめでとうございます! どうも、未知乃みちるです。 今年もよろしくお願い申し上げます。 エッセイ更新しております! https://estar.jp/novels/26167021 ご高覧お待ちしております。
5件2件
こんにちは、未知乃みちるです。 エッセイ、着々と更新中でございます。 https://estar.jp/novels/26167021 ご高覧、お待ちしております! 年末感が漂ってきました。LINEで年末の挨拶を送りあったり。世の中と切り離されているので、なんだか不思議な気分です。今年もまだ数日、ご挨拶はまだ後ほどということで、残りわずかお付き合いくださいませ。
5件
こんにちは、未知乃みちるです。 エッセイ更新いたしました! https://estar.jp/novels/26167021 ご高覧お待ちしております。 キムタクの娘さんのフルート奏者の方の人の演奏をApple Musicで聴いています。素敵な音色でうっとり! そういば、メニューをつけるのやめました。結局意味がわからなかったのである笑
5件
こんにちは、未知乃です。 エッセイ、更新いたしました! https://estar.jp/novels/26167021 ご高覧お待ちしております。 日記帳の空白に毎日の食事のメニューをさりげなく書いています。みんながやっているからやってみているけれど、なんの意味があるのかわかっていません笑
4件
こんにちは、未知乃です。 エッセイ更新いたしました! https://estar.jp/novels/26167021 ご高覧お待ちしております。 筆が進んでおりますが、一日のスマホ利用時間の短さにより、全然打ち込めていません!! ヤレヤレ<(´ロ`')o
4件2件
こんにちは、どうも未知乃です。 エッセイ更新いたしました。 じみーに更新しております。 https://estar.jp/novels/26167021 ご高覧お待ちしております。
4件
どうも、未知乃みちるでございます。 エッセイを更新いたしましたよ〜ヾ(´▽`*)ゝ https://estar.jp/novels/26167021 ご高覧お待ちしております! パソコン作業が恋しくなってまいりました。とにかく不便な今日この頃。一日三十分スマホのみは作業が進まない!
5件2件
こんにちは、未知乃みちるです。 エッセイ更新いたしましたよ〜ヾ(´▽`*)ゝ https://estar.jp/novels/26167021 ご高覧お待ちしております。 物語の登場人物に難しい漢字を使ったらいけないなと思った今日この頃。ノートに書いているから難し漢字にため息が出ます。あんまり頭が働いてないから、ひらがなばっか!字が汚い! そんなこんなで新作描いてます。
4件
どうも、未知乃みちるでございます。 こちら更新しました! https://estar.jp/novels/26167021 三日坊主、すみません汗 なかなか私ごとで事情がごちゃごちゃしています。本当にごちゃごちゃしているのか、きちんと確認しなければ、な今日この頃でございます。
6件
こんにちは、未知乃みちるでございます。 エッセイ更新いたしました! https://estar.jp/novels/26167021 ご高覧お待ちしております。 コロッケが食べたい。 「築地魚河岸三代目」という映画に出てきたマグロコロッケがめちゃくちゃ美味しそうだったのです!
5件
こんにちは、未知乃みちるです。 更新いたしました! https://estar.jp/novels/26167021 ご高覧お待ちしております。 そんなこんなで入院しております汗 今年はなんでしょう、調子が悪い時が多すぎだわ……(´・ω・) は!花言葉を調べる時間がなくなってしまった! 1日のスマホ使用時間が限られてます涙
5件2件
こんばんは、未知乃です! エッセイ更新しております〜♪ https://estar.jp/novels/26167021 ご高覧お待ちしております。 久しぶりにカラオケに行ったら全然上手く歌えなかった!涙
6件
こんばんは、未知乃みちるです。 久しぶりに新作でございます! https://estar.jp/novels/26167345/viewer?page=1 どうぞお楽しみくださいませ。 ご高覧お待ちしております。 PCのマウスが行方不明……狭い部屋のどこに消えるというのか(涙) 部屋がちらかりすぎなのです。
5件
どうも、未知乃みちるです。 始まりました、新装版! https://estar.jp/novels/26167021 毎日更新目指して1回目でございます。 朝から夕立でびびった! 時間感覚が今日はおかしいです、 夕方気分の10時(笑)
4件
こんばんは、未知乃です。 更新しました! https://estar.jp/novels/25317374 明日よりは新装版です。 とうことでお知らせを記載しております。 引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。
3件
どうも未知乃です! こちら、ほぼ毎日更新しておりますのでぜひ〜。 https://estar.jp/novels/25317374 毎日柔軟と筋トレしてます。 あとラジオ体操。 第二は名曲だと思うのは未知乃だけだろうか?
6件
どうも、未知乃です! エッセイ更新しましたー! https://estar.jp/novels/25317374 ご高覧お待ちしております♪ 一日30分しかスマホが使えない生活にピリオドを打ちたい未知乃、来週退院予定。それまで読書に勤しみます。
8件3件
もっと見る