つぶやき一覧

長い葛藤の末の、ほぼラストのラブシーン。これ以上は書けませんな、こだわりにこだわった回になります。ちょっくら最新回見てみようかねな方もどうぞ。少しずつ張り巡らせていた、伏線を結構回収している回にもなります。よろしければ、どうぞ 叶わぬ人〜難攻不落な彼へのストラテジー〜(大幅改定) https://estar.jp/novels/25791783
8件
 本日更新しました。しばらく抑えていた恋愛描写を久々に書きました。その前までが物凄く辛い場面の連発だったので、どうしても綺麗な話を書きたくなりまして今回の話を加えました。あの台詞も触れ合いも夢ではなく現実に起きている状況です。  アサトの今の状況を考えれば、あの爆笑家族の登場が必要ということで、3回目のご出演です。今回は全員のセリフを用意しております。久々のほっとできる場面をどうぞ。 叶わぬ人〜難攻不落な彼へのストラテジー〜(大幅改定) https
6件
 皆様続々とペコメ、スタンプ本当にありがとうございます。  今回の更新は、22時です。一番リアリティーもありつつ胸糞悪く、目を覆いたい場面も出てくるかと思います。しかし、そのまま絶望のままでは終わらせることはありませんので、安心して見ていただければと思います。  ちなみに、今回の回は東京リベンジャーズのcry babyを参考とさせていただきながら、聞きながら作成しております。Shinneylineのメンバー全員がちゃんと報われるように応援いただければ幸いです。 6件
20時更新でしたが、先程日本語かなり修正しております。更新分は今からお読みいただけたら幸いです。 さて、今回の回は前回よりも真逆方向になっております。無常でイライラ、この先は?な展開に夜は読むと、目がバキバキに冷める可能性があります。ご了承いただければ幸いです。 https://estar.jp/novels/25791
6件
 スターが500となりました。  普段コメント、スタンプ、お読み頂いている方々には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。ページ数が積もりに積もって来ましたが、最終回は近づいてきております。  前回のやるせなさ過ぎて、切なくなってしまい書きながら、あああ!と叫びたくなった場面から、本日ほっこり場面になる更新しております。 前回の話って、どんなもんかね?という方は、こちらからどうぞ 11件
 本日23時より更新です。今回は完全に新場面で、一から台詞を考えました。書きながら、この2人どうにかならないのかね?と、ものすごくやるせない気持ちになりました。自分で考えておきながら(汗)  書きながら、優里にこんなに感情移入し、おい!アサト!お前なぁ!と説教したくなるのは初めてかもしれない今回の展開、皆様気軽に遊びに来てください。 叶わぬ人〜難攻不落な彼へのストラテジー〜(大幅改定) https://estar.jp/novels/2579178
6件
本日更新しております。この作品はバンドマンの裏側、プライベートメインなので、あまり音楽やバンド描写少なめですが、久々に少しだけ音楽してる場面に触れてます。 そろそろ最終回が近づいております。恋の行方はどうなるのか?改定前に読んでいる皆様は知ってると思いますが、だいぶ変えてます。これ以降もどうなるかわたし自身悩み中です。 改定後初めてお読みいただいた方々は結構ハラハラ展開となるかと思われます。皆様よろしくおねがいします。 https://estar.j
6件
 本日、妄想コン『おめでとう』に参加作品を執筆、更新します。叶わぬ人シリーズで何故か根強い人気の登也目線で書きました。  叶わぬ人(大幅改定版)最新のとこまで、ネタバレしてもいいよと言う方は、ぜひご覧ください。逆にここから興味を持っていただけたら幸いです。 頑固な友よ、黙って俺の声を聞け https://estar.jp/novels/25921547
7件
 皆様あけましておめでとうございます。  年末に完成させる予定でいました章を11時より更新いたします。本当にお待たせいたしました。また、本編最新回まで読み進めていらっしゃっている方には、より大変お待たせいたしましたという章となっております。新年更新に相応しい回となります。 よろしくおねがいいたします。 叶わぬ人〜難攻不落な彼へのストラテジー〜(大幅改定) https://estar.jp/novels/25791783
7件
叶わぬ人〜難攻不落な彼へのストラテジー〜より、 現在更新中の章『この世界は優しく奇跡は置き続ける』ですが、年末で完結予定でしたが、今年で決着は難しくなりました。楽しみにしてくださった方、どうなるかヤキモキしている方には申し訳ありません。来年、年始に早めに更新できるようにがんばります。そして、今年8年ぶりに大幅リニューアルした作品を書くことにより、新しく出会ったフォローワーの皆様、以前より見てくださった方、1年間お世話になりました。来年もよろしくおねがいいたします。
6件
いつも、スター、ペコメ、スタンプありがとうございます。 今回最もハラハラドキドキ場面を1ページ更新してます。年末にはこの章の結末とスッキリ解答が出るように引き続き執筆します。長すぎて、まだこの作品読んだことないよというフォローワーの皆様もいらっしゃいましたら、今日更新かけた最新ページを、試しにお読みいただけたら幸いです。きっと、そんな方も、どうなるの?どういうこと?と遡ることになるかと思います。皆様引き続き応援よろしくおねがいします。 叶わぬ人〜難攻不落な彼へのストラテジー〜(大幅改定) 5件
クリスマスっぽい、甘酸っぱい恋模様の場面を更新しました。時期に間に合ってよかった。本編のクリスマスをご存知の方は、😍😱😭という複雑な気持ちになる場面を作ってますので、クリスマス更新時期くらい、🤗な気持ちでお読みいただければ幸いです。 叶わぬ人〜難攻不落な彼へのストラテジー〜(大幅改定) https://estar.jp/novels/25791783
3件
本日クリスマスイブ前日です。いちばん大切な場面に向けた前菜のような章になります。本日更新タイトルはサスペンスですが、内容は久々のラブコメになります。 https://estar.jp/novels/25791783
4件
久々の呟きです。昔からもし見てくださっている方がいたらお久しぶりでございます。ただいま叶わぬ人シリーズ大幅変更中です。本日頑張って2回更新します。新しい場面続々追加しています。最近読んでくださる皆様は、もしかしてあの場面?と思う場面になるかと思います。よろしくおねがいします。 叶わぬ人〜難攻不落な彼へのストラテジー〜(大幅改定) https://estar.jp/novels/25791783
4件
叶わぬ人1完結しているのですが、修正をちょこちょこ加えてます。今日は「さよならの決意」の部分で、私が初期に考えてたことを反映させてみました。こっちの方がアサトの性格とか色々考えると自然かなー。最終回付近かなり迷いまして、迷いまして、迷いまして、まだ迷ってしまってる私ですので、また改変したら、お知らせいたしますm(__)m
1件6件
ついに完結しました。今までお読みいただいた皆様ありがとうございました。
2件
ついに最終章になりました!!手直ししつつ更新がんばるぞー!!最後の最後も悩むんだろうな私…。
1件
試験的な公開。もうちょっとうまい具合に書きたいのに
1件
愛の言葉ってやっぱり難しいけど。アサトらしい「届かぬ想い」を打ち明けさせてみました。優里がこれを読んだら泣くな‥きっと。
アサトは好き?嫌い分かれるのかしら?それともやっぱり人気要素あるのかな?
この作品書いてると、最後まで某キャラのイメージが私の抱いてる理想とかけ離れていく気がして気が気でなりません。某キャラとはアサトですけど。登也の方が人気になってるのは私的には不思議なんだけど。二、三番手キャラが光るのはうれしいことなのだが。
ずっとしばらく更新できてない私ですが、今日こそ更新したい。頑張りたい。
今日ならいけそうな気がする。彼女は嘘を愛しすぎているって映画見てたら、色々進めれそう!!
この思いはなんだろうか。なんかうまくいってるようでいってないイライラ感。
生みの苦しみとはこういうことなのか。そろそろ美春の存在感も出さなくてはならない。
どうしてこの回で私はつまずいてしまうんでしょうかね? やってしまいたい方向性と表現したい世界観が崩したくないという気持ちで、揺れてしまう。
2件
やっと最後が見えてきました。最後の方は決まっているので一気に進むと思うのですが、次の節がまだどう展開するか…考えております。少々更新またお待ちください。
お久しぶりの投稿です。まだ小説練りに練ったせいで悩んでおります。こんなに難しかったっけ小説書くのってくらい悩んでます。かわりに届かぬ想いを更新してみようかな(笑)
数少ない読者の皆様こんにちは。先日からインフルエンザにかかり、停滞しておりましたが、なんとか今週再開したいと願っております。まだ本調子ではないですが…早くとにかく回復したいっす。
あけましておめでとうございます。やっと結ばれた二人ですが、最初の考えてた構想と変更した私はやばい苦戦しまして。正月中はいくら考えても空っぽになってしまいまして。 で、かなり大幅変更して二人らしさを考えてこうなりました。そのきっかけになってくれた漫画があったのですが、これまた悲しい結末で。それでも魅力的な書き方に何か希望が持てる終わりで、お洒落な未来だったな…。 そんなこんなで、納得のいく流れにできましてよかったです。私色々迷走してますが、これからも二人の恋を見守ってくださればと思います。次はすぐ公開できるかな…。
もっと見る