りきまるさん♪こんにちは♪ ぴっくさんの友だちの・アニーです♪ 宜しくお願いしますね♪
あの後・2時まで営業してたよ💦( ̄□ ̄;)!! 買い出しから帰ってきました♪ シャワーして・準備に入ります♪
1件3件
今日は・たぶん少ないと思うよ(笑)♪ 昨日が多かったからね♪ 御祭り後の営業は・きつかったよ(笑)♪
1件1件
ぴっくさん・ありがとう♪ しおりを使ってみるね♪ カウンターの・お酒は・アニーズ・スペシャル(笑)♪ 今宵は・プレスリーの命日なので・ロカビリーナイツにします♪
1件1件
使い方が・いまいちわかんなくて( ̄□ ̄;)!!
1件1件
何度・潰された事か(笑)♪ 痛い・イタイ(笑)♪ 必死だったから・周りに誰がいたのかわからなかったよ(笑)
1件1件
ぴくぴっくさん♪お疲れさまです♪ 今日は筋肉痛ですよ(笑)♪ ( ̄□ ̄;)!!
1件3件