この作品は非公開になりました

娘さん辛いでしょうね。 私も不妊治療してましたが、私ができにくい体質だったのかできなくて、親にも孫の顔を見せられませんでした。 周りから心ない言葉や悪気なくても娘さんには辛いことを言う人がいるかもしれ

この作品は非公開になりました

気持ちってどうしようもないですよね。自分で思うようにできたら悩むこともないけどそんなことは無理だし。 声だけでも聞きたい気持ちも良くわかります。声聞くと余計会いたくなるけど、声聞くだけで落ち着けるのに
1件1件

この作品は非公開になりました

おかえりなさい(^-^) 更新楽しみにしてます。
1件

この作品は非公開になりました

明日にはおかえりなさいって言えるといいなぁ。 お帰りお待ちしています(^-^)
おめでとうございます(^ー^)頑張ったかいがありましたね。ノジさんもお疲れ様。
ママさんどうしてるかな( ;∀;)無理しないでいいのでゆっくりしてくださいね。
いつも読ませてもらっています。私の父も膵臓ガンで父は昨年亡くなりました。父の場合ですが、抗癌剤治療が出来なくなったことで、転移先の肝機能が低下した結果肝機能不全が原因でした。父が亡くなるまでそばでつい
1件

この作品は非公開になりました

会社の人は、状況を知らないから仕方ないかもしれないけど、私も何言われようと行きたくないと思います。 まぁ元旦那さんは自分から本当の家族をなくしたこといつか後悔するんじゃないかなぁ。でも気付いた時には
2件

この作品は非公開になりました

いつも更新お疲れ様です(^○^) 今日応援特典見ることできました(*^^*) これからも楽しみにしてますが無理はしないでくださいね。
2件2件