つぶやき一覧

今までの作品は、今月いっぱいで全て非公開にします。 しばらくお休みします(´ー`A;)
1件
外は吹雪いてます💦 今日が仕事おさめでした。 そして、例年通り1/1よりお仕事です。 三が日はお話の更新をお休みします。(ストック出来たら更新あるかもだけど😅) 明日は嵐live❗楽しむぞ❤️
1件
🐰さんがお月様へ帰りました。作品更新はストック分のみ少しずつする予定です。
3件
おなか痛くて食欲不振。体重が1キロ減った、もっと減ってー💦こんな減りかたしたのは直ぐに戻るのも知ってる
ダイエット日記は全て非公開にしました。 妄想、呟き、なぐり書き、公開。(予約公開予定) 小説もどきのなぐり書きになります。
2件
新幹線に乗ってお江戸に行ってきます😆🎵 迷わず待ち合わせ場所へたどり着けるのか? 時間も絶対遅れられない… 緊張で胃が🤣🤣🤣
3件
ペナルティになりました( ̄▽ ̄;) あー、こんな事でもダメなのねーと確認出来たから良かったと思う。 コメントした言葉がダメだったようです💦
2件
アプリが起動しないの、エブリスタ側の不具合だったのね(;A´▽`A 一度、アンインストールしちゃったよ 直ったらまた入れますか!画像載せれるし🤣
2件
ここから呟くのね💦 日記書くより楽だなんて思ってる 早く慣れたい😱
1件