書いたのあんたじゃねぇか!!
奈良県は明日、寒いので気を付けてくださいm(__)m
1件
何で…物事から目を反らしてんの? 立ち向かおうとしないの? 頑張って生きようとしないの? 藍の為なら募金したいよ…だから物事から目を反らさないでよ 頑張って生きようよ 何時までも何時までも
1件
コメントありがとう(^-^) 叶夢は漫画家にならないの? 俺は漫画家とイラストレータだよ
ユーリのカラーと凛のカラーが出来ましたφ(°°)ノ° 見てくださいm(__)m
8件
ありがとうございますm(__)m 凄く良かったですm(__)m
2件
イラストどうなってますか?
6件
ヒロインの服装はどうすればいいですか?
描きましたよφ(°°)ノ°
6件
絵師をやらさせてくださいm(__)m
1件
絵師をやらさせてもらっていいですか?
絵師をやらさせてもらっていいですか?
1件
黒き龍翼の魔術師シリーズの絵師をさせてくださいm(__)m 傑作を用意します
お久しぶりですm(__)m 時雨さんは元気にしていますか? 時雨さんはエブリスタをやってないのですか?
専属絵師にならしてくださいm(__)m
ミニキャラの描き方を教えてくださいm(__)m
久し振り♪ 元気?
魔女の5人の特徴を言ってください(コメント欄に) m(__)m
久しぶりww 元気にしてないよね… 日記読んでくれた?
フィアを殺さないで(T-T) カイトの幼なじみでフィアの恋人になりたい(T-T)
カイトの幼なじみ役で俺を出してくださいm(__)m これから文化祭やちゃんとした夢を目指すために絵を描くので… サークルを作るので入っていただきたいんですが
ラースの防具忘れたんで適当に描いていいですか?
今部活か?
1件
で、着いたらチラシ使うのか?
6件
一緒に行くか?
14件
日本橋のアニメイトリニューアルするみたいやでww
2件
時間があれば俺の日記や小説を読んでみてくださいm(__)m
頑張って漫画家になってね♪o(^o^)o
10件
TSUTAYAに本取りに行くから今日休む
描き終わったよ♪ 藍は?
20件