自分の所に訪問してくださりありがとうごさいます! よければまた来てくれたら嬉しいです!
訪問ありがとうごさいます!下手くそですががんばりますのでまたきてください!
1件
訪問ありがとうごさいます!よければまたきてください!あとコメントなど悪い点など全然かいていいのでよければ書いてください。まだまだ下手くそですが宜しくです!!
自分のところに訪問してくれてありがとうごさいます!
1件
自分のところに訪問してくれてありがとうごさいます!
1件
いつもいつもありがとうごさいます! せっかく表紙絵書いてくれたのに更新するのがおそくてすみません!
最近書いてなくてすみません! 上の部分の絵があきっぽくなっていいですね! これからもよろしくです!
読んでくれてありがとうごさいます!
1件
書きましたー! 素直にうれしーです!ありがとうごさいます!
とくにないのでだいじょうぶです! 忙しいのに書いてくれてありがとうごさいます!
いえいえ!とても人気なんですね!これからもっと人気目指してがんばっください!私にできることがあればいってください!心から応援してますね、
1件1件
なにも問題ないです! わんこさんセンス自分よりいいんでどんどんきめちゃってください!!!!
ありがとうごさいます! なにも問題ないです
いつもスター感謝します!
読んでくれてありがとうごさいます!
そんなこと言われたら調子に乗るのでやめてください!笑 では私も絵の出来上がりを楽しみにしています。
こんなにありがとうございます! 案4がいいですね。 あとスターもありがとうごさいます!
自分の作品読んでくれてありがとうごさいます!
1件1件
スターありがとうごさいます!
それで完璧です。 あとのささいなことはおまかせします。
読んでくれてありがとうごさいます!
1件
ありがとうごさいます! アクセサリーはヘアピンあったらいいですね。 カラーは下から2番目のやつがいいです。 チェック柄いいとおもいます。 あと女性のほうもネクタイってことにできますかね? あととてもかわいい絵ありがとうごさいます!
応援ありがとうごさいます!
1件1件
応援ありがとうごさいます!
本当にありがとうごさいます!
服は学校系がいいです! 男の瞳は青でおんなが黄色でおねがいします! 武器は男が長い剣で背中にしょってる感じでおんながレイピアてきなもので腰にあるかんじでおねがいします! 男と女の性格どちらも子供てきなせいかくです! 魔法は男は闇の炎で女が氷です!
依頼受けてくれてありがとうごさいます! 男と女の二人おねがいしたいです! 男の方からいきます! 体型は細身 髪の色は白 あとはかっこよくおねがいします! 女のほうは 髪はながくおねがいします! いろは金髪でおねがいします! 体型もほそみで! 身長は男よりすこし小さくおねがいします! あとはうまくいえませんが二人とも魔法使いなのでそれっぽくおねがいできたらうれしーです、 あとふぁんたじーワールドっていう文字いれてくれたらうれしーです!
すみませんが表紙絵を頼んでもいいですか? 細かいことは書いてもらえるのであれば言いたいと思います!
いえいえ!おもしろかったです!
1件3件
面白いですね!その面白い作品をかくこつみたいなのおしえてくれませんか?自分おもしろくなくね!悪いところばかりかいていーのでおしえてください!
1件