つぶやき一覧

「緋色の祈り」ついに完結しました! なかなか思うように更新できず、長くかかってしまいましたが、最後まで読んでいただいた方には本当に感謝しています。 ありがとうございました(^_^) この話のスピンオフ(伊波が主人公)がpixivに掲載中なので、そちらも合わせて読んでいただければと思います。 今後の予定は、エッセイかBLか…どちらにしようか今迷っているところです。 エッセイは、これまで仕事でかなりいろいろととんでもない目にあってきたので、そのことについて書こうかと。 BLは「緋色~」と同じように、某携帯小説サイトに載せていたものを、またこちらに引越しさせようかと思ってます。 どちらがいいでし
本日、緋色の祈り19話目をupしました! 31章「窓の向こう」、そして次の32章「旅立ち」で、このシリーズはついに完結するんですが… いよいよラストスパートといったところ。 日に日に失われていく戦いの記憶。 そのことに恐怖を感じる奏太だったが、慧さえいれば大丈夫だと自分に言い聞かせる。 今回はこんな感じの内容ですが、最後までよろしくお願いします。
こんばんは。 今日は、全国的に穏やかに晴れましたね。天気がいいと、気持ちも晴れ晴れします(^_^) さて、突然なんですが。 本当に今さらなんですが、ツイッターをはじめました。 ツイッターのトップページから「ふみ Mint」で検索いただくと出てきます。 そこから、ブログのイベント参加情報、pixivの無料で読める小説のページなども見ていただけます。 いつも小説を読んでくださっている皆様は、無言フォローでもぜんぜんかまわないのですが。 気が向いたら、小説の感想をほんのちょこっとでも書いていただけると、すごく嬉しいです。 よろしくお願いします!
少しずつ気温が上がって、春らしくなってきましたね。 私は、花粉で春を実感してますが(;^_^A さて、本日「緋色の祈り18」をupしました! やっとのことで、慧との静かな生活を取り戻した奏太。 でも、伊波の思いがけない言葉に心が揺れ動きます。 …ラストがだんだん近づいてきました。 このまま、最後までおつきあいいただけると嬉しいです(^_^)
皆さま、こんばんは。 天気予報では雪が降る降ると言いながら、うちの方は、昨日は結局降らなかったんですが… 大雪で大変な地方の方もいらっしゃるかと思いますが、大丈夫でしょうか? 本日「緋色の祈り17」をupしました! ついに慧との穏やかな日々を取り戻した奏太だったが、あるときソーリアの一人から、伊波について気になる話を聞かされる… 今回は、こんな感じの話になってます(^_^)
明けましておめでとうございます! 皆さま、どのように新年をお過ごしでしょうか? 私は年末からずっとバタバタしていて、何だかいまだにお正月という感じがしないんですが(;^_^A それはともかく。本日「緋色の祈り16」をupしました。 慧を取り戻すために、戦い続ける奏太と伊波。 はたして2人は、慧を無事取り戻すことができるのか?…といった内容です。 本年も、引き続きよろしくお願いいたします!
皆さま、こんばんは。久しぶりの更新です。 最近は、年末用のエルリ同人誌の原稿をひたすら書きまくる毎日でしたが(;^_^A 原稿が一区切りついたので、やっっっとこちらを更新することができました。 餓鬼の正体を知った奏太は、九鬼の口から、さらに衝撃的な事実を聞かされます。 物語としては、かなり終盤の方に入ってきていますので。 最後まで、よろしくお願いします!
連休の最終日、あいにくのお天気ですが、皆さまはどうお過ごしでしょうか? 本日「緋色の祈り15」をupしました! 九鬼のたくらみを阻止しようとする奏太。 自分に力がないのは承知の上で、何とかして慧を取り戻そうとする奏太は、九鬼の口から、餓鬼の本当の正体を聞かされる… 今回は、こんな感じの内容です(^_^) 徐々にラストに近づきつつありますので、最後まで楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。
朝晩はかなり冷え込むようになってきましたが、読者の皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 私は、お風呂上りに薄着ですごしていたら、一発でカゼをひきました(;^_^A さて、本日「緋色の祈り14」をupしました! 悪鬼との戦いで命を落としかけた慧。 伊波の手で何とか一命をとりとめるが、意識のないままの慧を、九鬼が連れ去ってしまう…という内容です。 徐々にではありますが、話もだんだんラストに向けて動き始めました。 果たして奏太は、慧を取り戻すことができるのか… どうぞお楽しみに(^_^)
うちの方はやっと涼しくなってきたんですが、地方によっては豪雨が続いているところもあるようで。 読者の皆様は、大丈夫でしょうか? 「緋色の祈り」は、13話目に入りました! 九鬼のたくらみによって、悪鬼の群れに追われることになった奏太。 慧は、奏太を救うために、1人で悪鬼と戦おうとするが… 13話目は、こんな感じの内容です。 悪鬼たちに追いつめられた、奏太と慧。 2人はいったいどうなるのか… 続きをお楽しみに(^_^)
猛暑が続きますが、熱中症など、皆様大丈夫でしょうか? 私はというと、夏コミ用新刊の入稿が終わり、やっと「緋色の祈り」の続きをupすることができました。 前回の更新から、ずいぶん間があいてしまいましたね。すみません… 今日は、12話の続きを書いたんですが。 12話の中には、2章分の話が入っているので、今回はけっこうまとまった量を読んでいただけるんじゃないかなと思います。 近日中に公開(…できるかな?(;^_^A)予定の、次の13話では、慧が大変なことになっちゃったりします。
皆様こんばんは。 雨が続いた後、やっと晴れたと思ったら、気温は一気に30度越え。暑さに弱い私は、早くもバテ気味です… そんな中、本日「緋色の祈り」12話目を頑張ってupしました! 九鬼が、慧と伊波をおびき寄せるエサとして、自分を拉致したことに気づいた奏太。 2人を巻き込みたくない奏太は、脱出を試みようとするが… 12話の内容はこんな感じです。 夏コミへの参加が決まり、またその準備に追われる日々が始まったりしてますが(;^_^A こちらも頑張って更新していきます!
皆様こんばんは。本日「緋色の祈り」11話目をupしました! 殺意のこもった九鬼の視線に、身の危険を感じた奏太。 慧や伊波の忠告どおり、警戒していた奏太だったが、九鬼の罠は、思いもよらないところに仕掛けられていた。 11話の内容はこんな感じです。 ブログだのエルリ同人誌だの、いろんなことに手を出しているせいで、最近こちらの更新が遅れ気味になってしまっているんですが(;^_^A ラストまでちゃんと載せたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!
皆様こんばんは。GWはいかがお過ごしでしょうか? 私は明日、ビッグサイトの恒例のお祭り(笑)で、エルリ本の新刊を出す予定ですが… 本日は、「緋色の祈り」10話目をupしました! 慧が、自分を守るために傷ついたり苦しんだりしているらしいことを知った奏太。 奏太は、慧からその理由を聞き出そうとするが… 10話の内容はこんな感じです。 またよろしくお願いします(^_^)
皆様こんばんは。 本日「緋色の祈り」9話目をupしました! 帰省した奏太のもとにかかってきた、一本の電話。 電話の相手は、あの黒い男――伊波祐二だった。 『北城が倒れた』。伊波にそう告げられた奏太は、急いで慧のマンションにかけつけるが… 9話の内容はこんな感じです。 またよろしくお願いします(^_^)
本日「緋色の祈り」8話目をupしました! 年末、実家に帰省することになった奏太。 そういえば、慧の口から家族の話題が出たことがないのに気づき、尋ねてみると、慧は子供の頃から、奏太が想像していたよりずっと孤独な日々を送っていた。 それを知った奏太は、切ない気持ちになるが… 8話の内容は、こんな感じです。 2人のラブラブなシーンもあります(^_^)
皆様、こんにちは。 本日「緋色の祈り」7話目をupしました! 前世で、奏太と深いつながりのあった黒い男――伊波祐二が2人の前に現れて、奏太と慧の関係にも微妙な変化が? 7話の内容は、こんな感じになってます。 実は、ストーリーの重要な部分に関わってくる人物が、あともう1人いるんですが… その人物も、次の章あたりに登場する予定です。
皆様、あけましておめでとうございます! 本日「緋色の祈り」6話目をupしました。 今年も、エブリスタの更新&同人活動(進撃エルリ)で、せっせと小説を書いていきたいと思いますので、よろしくお願います。 6話では、奏太の夢に出てきていたあの「黒い男」が、ついに奏太と慧の前に姿を現します。 彼も、個人的にはけっこうお気に入りのキャラクターなので。 奏太、慧との三角関係はどうなるのか…そのあたりを楽しみに読んでいただければと思います(^_^)
皆様、こんばんは。ご連絡が遅くなりましたが、「緋色の祈り」5話目をupしました! 初めての甘い夜を過ごした奏太と慧。 2人の絆はますます深まっていくが、そんなとき、2人の前に、奏太と前世で深い関わりのあったらしい謎の男が現れる。 …と、5話目はこんな感じの内容になる予定です。 実は、つい最近まで、年末発行の新刊の締め切りに追われてまして。 なかなかこちらの方に手が回らなかったんですが(^_^;) これからまたどんどんupしていきたいと思います! ちなみに年末のイベントでは、進撃の巨人(エルリ)で参加します。 興味のある方は、北野ふみ+エルリで調べてみてくださいね。
本日「緋色の祈り」4話目をupしました! 恋人同士になった慧と奏太は、奏太の誕生日に、いよいよ2人だけの初めての夜を過ごすことに。 ラブラブな2人ですが…近々、恋のライバルも登場しちゃうかもしれません。
す、すみません…! 昨日お知らせした「緋色の祈り」の第3話が、非公開になってました… 大変申し訳ありませんでした。 本日公開しましたので、これからもよろしくお願いします。
本日「緋色の祈り」3話目をupしました! 台風の夜、高熱を出した慧を看病したことがきっかけで、奏太はついに慧と恋人同士に。 2人はどんどんラブラブになっていきますので(^_^) これからもよろしくお願いします!
本日「緋色の祈り2」をupしました! こちらのサイトには、まだ作品を投稿しはじめたばかりなんですが、既にマイリストに入れてくださっている方もいて、とても嬉しいです(^_^) これからもどんどん続きを書いていきますので、よろしくお願いします!
今まで、けっこういろいろな投稿サイトを利用してきたんですが、こちらは昨日登録したばかり。 なので、まだ試行錯誤中でして(;^_^A 今日、本文のレイアウトを少し変えたので、昨日とページ数が少しずれています。 しおりをはさんでくださった方、申し訳ありません…