つぶやき一覧

いつも閲覧して下さる皆様、ありがとうございます。 現在連載中の『恋いろ神代記』ですが、連日忙しない更新をしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m 読者様を置き去りにしていないか心配は残りますが、何とか目標ページを達成して、本日締切の「次に読みたいファンタジーコンテスト『世界』」に臨める形となりました。 そんな訳で数日一気に更新してしまいましたので、また次の更新までは一度時間を置いて、その間に読者様方にはゆっくり物語をお楽しみいただければいいなと思っています。 この更新分は特に衝撃的、印象的なシーンの多い章の連続だったと思います。中にはご不快な思いをする読者様もいらっしゃったかもしれません
1件
いつも閲覧して下さる皆様、ありがとうございます。 『恋いろ』への連日の閲覧やスター、本当に感謝致しますm(_ _)m そんな中お知らせするのは非常に心苦しいのですが、本日でいったんこちらの更新を停止させていただきこうと思います。 理由は以前少しお話させていただいた通り、しばらく幾つかの創作活動が重なってしまうことと、創作自体に専念したいということです。 ただ『恋いろ』に関しましては初稿が完成しており、加筆修正をしながらの更新ですので必ず完結させたいと思っています。先行配信している他サイト様でももうエンディング間近なので、一度区切りをつけ、 しっかりとした形でお届けできるよう頑張りたいと思い
いつも閲覧して下さる皆様、ありがとうございます。 今日も暑くなりそうですね。 さて本日、『恋いろ神代記~縁離の天孫と神結の巫女~』の連載を開始させていただきました。 こちらは別サイト様にて掲載・完結したもの(現在は非公開)に大幅加筆・修正を加えたものです。 R18描写は公開直前まで迷いましたが、やっぱり完全に省いてしまうとストーリーが成り立たない、章によってはキャラクターの行動の精彩を欠いてしまう等のおそれがあったため、一部表現を変えて掲載させていただきました。 ボーダーが分からなくて難しい(;ω;`) もっとソフトにしないと駄目かな。 ひとまず様子を見ながら連載していこうと思いますので
本日、アニマルノベルコンテスト2018年春「猫が登場する物語」にエントリーさせていただきました。 こちらでは久しぶりの新作ですが、ものすごく楽しく書かせていただきました! とりあえずは、なんとか締め切り前に応募できて良かったです。よろしければご覧下さいm(_ _)m 『猫描戯画』[リンク]
1件
第38回 超・妄想コンテスト投稿作品『葬儀屋サイコメトリ』 優秀作品に選んでいただきました。読者様、スターを投げて下さった皆様、選考に携わったスタッフの皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m お知らせメールは大事に保存してあります。そして次はもう1つ上に行けるように、頑張りたいと思います! 個別でのお礼は控えさせていただいておりますが、レビューや星を下さった皆様に改めて感謝します。ありがとうございました!(*^人^*)
12/5 妄想コン初参加させていただきました。覗いて下さると嬉しいです! /_novel_view?w=24438929 ネコは神様が創った最高傑作! ネコこそ至高! おネコ様! そんな作者(´ω`*) でも犬も好き笑
「七夕SP! イラストセリフコンテスト」に応募させて頂いた作品が入賞していました\(´∀`)ノ/_novel_view?w=24186468 個別でのお返事は控えさせて頂きますが、読んで下さった方、スターを投げて下さった方、応援して下さった方ありがとうございました! 選んで下さった方、選評を書いて下さった方にも感謝致します。(漫画とか小説とか、他の方の作品であっても選評を読むのが楽しみです) 現在は他の公募作品にかかりっきりで新しい作品を発表出来ていませんが、書くことだけは毎日続けて
7/6 『七夕スペシャル イラストセリフコンテスト』にエントリーさせて頂きました。 またも398文字。 七夕といえば短冊に願い事ですが、願い事によって短冊の色が異なることを初めて知りました。 あと願い事は芸事や書道、裁縫の上達を願うそう。「お金持ちになれますように」とかはダメなんですね(笑) 前回/_novel_view?w=24186468含めおそらくイベント趣旨から大きくかけ離れているSSですが、お楽しみ頂けましたら幸いです。 三月絵空
6/16 イラストセリフコンテストにエントリーさせて頂きました。 SSとなっております。よろしければご覧下さい(^-^)/→/_novel_view?w=24155492 三月絵空