つぶやき一覧

【近況DE座談会】 (今日の当番→蒼井×水城) 蒼「久しぶりすぎる座談会なのに水城って…! 水城って!!」 蓮「んー?そんなに俺の名字連呼しなくたって。 ちゃんとへーぼんの隣に居るよ~?」 蒼「ひぃいぃ!やっぱ会計様ですやん!!」 蓮「そうだよー? ここでは初めまして?かなぁ??」 蒼「そ……ソーデスネ(棒)」 蓮「っていうか~? オレの登場こんなに遅かった理由って何なの~??最近更新遅いせいで、超待たされたんだけど~?」 蒼「いや、それを謝るのが今日の近況報告なんすよ。 8月後半で作者が体調崩しまして。 軽い手術受けてたんで、その間全くもって更新出来ずで申し訳あり
4件
近況DE座談会。 【今日の当番→タマちゃん×アリス×蒼井】 ・・・ ア「作者がうっかり寝落ちたらしいから、あっさり1日過ぎちゃったけど★」 蒼「タマちゃん!お誕生日おめでとーう!!」 タ「ありがとう……ございます……」 蒼「タマちゃんのその涙は嬉し涙?それとも…」 ア「アオ君ったら…ε そんなこと聞いちゃいけませんっ§」 蒼「……あっ(察した)」 タ「ふふふ、……いいんです。 作者にちょっとでも期待してた私がいけないんですよね…ふふ」 ア「タマちゃん?落ち着いてね▼」 蒼「まぁまぁ、とりあえずこれは俺からのプレゼントって事で!」 タ「……え!?あ、ありがとうございます。
4件
近況DE座談会。 【今日の当番→蒼井×黒澤×出水】 蒼「はい!今日は黒澤先輩と女神様にお越し頂きますた。 コンビニトリオでお送りしまっす」 黒「お疲れ様ッス」 出「お疲れ様ぁ。 …とは言え、作中はキャンプ中だから、コンビニはお休みしてるんだけどねぇ?」 蒼「黒澤先輩は海で可愛いチワワとロマンスしてるとして。 女神様は何をしてるんですか? こういう機会に休暇でも取ってるんですか??」 黒「ロマンスしてねーぞ!全然してねーぞ!!」 蒼「あっ女神様に浮気バラしちゃってサーセン☆ って、痛!先輩のゲンコツ痛いッッ!!ヤメテー」 出「んー?コンビニと寮の清掃したり配置替えしたり……、あと実
2件
近況DE座談会。 【今日の当番→蒼井×ミサキ】 蒼「皆様どうもこんにちはー!久しぶりの座談会でぃす! しかもペアはミサキ君!お初ですな!!」 ミ「どーもー!腐男子コンビの片割れ、ミサキだよー! ハルキと一緒で安心したわ!!」 蒼「だなー。ミサキはアリスとは違う独特の安心感があるよ。 頭皮は心配だがな!!」 ミ「頭皮言うなしw しかもアリス信頼してるとか公言しちゃうんですね! アリス×ハルキ自認ですね分かります」 蒼「さてさてー今日のお知らせです(笑顔)」 ミ「言葉スルーっていうか存在無視ですか抹殺ですか!?」 蒼「えっとねー。 最近更新滞っててすみません!だって。 てか、いつも
3件
近況DE座談会。 【本日のお当番→アリス×那智】 ア「皆様こんばんは♪ ちょっと久しぶりな座談会だねー♭」 那「あんまりお知らせ出来るような大層なモノやってないからじゃない? それなのにファン登録して下さっている優しい姫君方、いつもありがとうございます(笑顔)」 ア「あはー☆大層なモノがないのは、その通りなんだけど……身も蓋もナイねっ†」 那「…で??今日はお知らせがあるんでしょ? どうせ更新ペースが落ちる謝罪とかじゃないの??」 ア「そうそうω毎月恒例の仕事立て込み期が来てるんだって§ 作者は同時に二つの事出来ないタイプだからねぇ●」 那「同時に出来ないくせに、先週末に風邪まで
3件3件
近況DE座談会。 【今日のお当番→蒼井×アリス×那智×ケン】 ケ「本日4月4日は我らが遥杞君のお誕生日~♪という事で!」 全員「「「お誕生日おめでとー!!(拍手)」」」 蒼「なんか……生きててサーセン。 オカマの日に生まれてサーセン。」 那「誕生日を設定した作者の意図が知りたいよね? ハル君にこんなビミョーな顔させた作者、死ねば良いのに(笑顔)」 ア「まぁまぁ∀おめでたい事には変わりないんだし、お祝いしようよーω 僕はショートケーキ作って来たんだ♪ 後で蝋燭立てて吹き消すアレやってね♭」 蒼「えー…高校生にもなって恥ずかしいよぅ!! それなんて幼児プレi(ry でもケーキはめっち
2件
近況DE座談会。 【今日の当番→遥杞×那智】 遥「突然ですが、あおバナ。最終回しました! 短い間でしたがご愛読ありがとうございました!!」 那「エイプリルフールでした~!とかやめてよね? 日付が代わる時間ギリギリで場合に寄っては笑えない事態になるから」 遥「嘘です、ごめんなさい!!!!(土下座)」 那「ふふっ。正直なハルくんが好きだよ?」 遥「またまたぁ!!エイプリルフールだからってぇ!キャッキャ」 那「勿論、嘘じゃないよ?」 遥「……」
1件
近況DE座談会。 【今日の当番→アリス&ケン】 ア「皆さん♪こんにちはー★ 怪我療養中のアオ君に代わって、今日は僕とケン君でお伝えします∀」 ケ「遥杞君は那智君が看病してくれてるから、安心だね!」 ア「う、ん…そうだね……■ (どこにも行けない様に、布団で簀巻きにされてたけどね▲)」 ケ「えとえと…それでは作者からの伝言です! 『ちょっと仕事が忙しい時期なので、昨日は更新お休みさせて頂きました!すみません!!』だって。」 ア「ぶはっ∀ すみません!!の下のトコに、『ケンは月に代わって土下座しといて!』って書いてあるんだけど」 ケ「え?ちょ…何やらせようとしてるの作者! 俺
1件
近況DE座談会。 【今日の当番:遥杞×賀茂川×出水】 遥「すげー組み合わせktkr!! 今から天界×魔界の頂上決戦でも始まるのか!? むしろ見たいぞもっとやれ!!」 賀「蒼井、落ち着け。 お菓子やるから、ここに座って食べような?」 出「蒼井君は元気が一番だもんねぇ。 あ、ジュースはこっちにあるからねぇ? 注いであげようか?? 僕は蜜柑食べようっと」 遥「……。 何この大人しか居ない座談会! 落ち着き過ぎて、逆に落ち着かないんですけど!!」 賀「俺達は御礼を言うために召集されたらしいから、くれぐれも落ち着いてやれ、との事だ。」 出「そうそう。『あおバナ。』の閲覧と、応援数が、今日1
1件
近況DE座談会。 【今日の当番:遥杞×アリス×那智×賢】 遥「1日遅れだけどハッピーホワイトデー!」 ア「作者はリアルに今日だと思ってらしいけどね★」 那「あーもう軽い痴呆だから仕方ないよ(笑顔)」 賢「ホワイトデーなのに容赦ない!!」 那「チョコ貰ってないから優しくする必要ないし?」 遥「それはそうだなー。あ、そうそう! 皆って、バレンタインチョコ何個貰った?」 賢「え?俺は貰ってないよ! っていうか……ウチ男子校だよ??」 遥「だから言ってんだよ!! 腐男子がおにゃのこからのチョコを気にするかよ! むしろ可愛いおにゃのこから貰ったヤツが居るなら、爆発しろし!今!ここで!すぐ
2件