水城

死を、死に行くことを――言葉にできないモノを、書き表すということ

作者さまへの直接の感想は、なかなかハードルが高くてお送りできぬままになることが多いのです。 (勢いで書いてしまい、あとで正気に戻り赤面するので) とはいえ本作を含め、今回、作者さまの作品世界すべてに痺
ネタバレあり
1件1件
水城

たとえ中身のすべてを忘れたとしても、与えられた衝撃だけは忘れられない話

読み終えてすぐ、もう何も考えずに感想を書いてしまっています。 自分の書いたものを考えたり見直したりしたら、もうお送りせずに消してしまいそうなので。 殴り倒されるような衝撃の話でした。 ジャンルがミス
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

水城

「わずかな記録しかない」ある日本人のこと

地理的に壮大な規模の話ながら ごくコンパクトにまとまった文章 もしや、どなたかのオーラルヒストリーなどを元にしているのかな? と思いながら読みました パリからストックホルムへの移動も興味深く さらに
2件
水城

相棒の思いにこたえようとする男

思いを受け入れる覚悟を決め、行きつくところまで行きつこうともがくけれど……(スイマセンBLで) エブリスタ投稿作品「ソラリアとコーヒー」の表紙絵に使わせていただけないでしょうか
1件
水城

可愛い……

とてもきれいな絵で、見とれてしまいました……! 小説の表紙として利用させていただいてもよろしいでしょうか 注意事項に従って利用したいと思います どうぞよろしくお願いします
1件1件

この作品は非公開になりました

水城

映像化してほしいお話(すこしネタバレあり)

こんにちは、はじめまして。 タイトルに「映像化してほしい」なんて書いてしまいましたが、正確ではありませんでした 「文字」の物語なのに、まるで映画やテレビドラマを観ているようなお話で、「映
3件1件
水城
青春文学賞の発表画面から飛び、一気に読み終えてしまいました。 書架に隠れるようにして、なにかから図書館へと逃げ込んだことがあるひとなら、きっとわかる。 紙のにおい、薄く隔たるように外界から守られた空
5件1件