お久しぶりです、随分とご連絡が遅れてしまいました😫 エブリスタはもう少しで閉じる予定です。書きたいなぁと思うジャンルがこちらは無くて、しばらくどうするか考えていました。他のサイトで書こうかとも思っていたのですが、進学に伴う費用などで結局仕事量を増やしたので、体力気力が持たずに断念しました😫 夢七夜さんもお仕事をしながら大変だとは思いますが、身体にはお気をつけて楽しんで下さいね✨
1件
ちっちさん、お久しぶりです‼️ なかなか浮上出来ず、お返事が随分と遅れてしまいました🥲 新たな拠点と思っていたものの、高校進学の費用などで仕事量を増やしたので、時間をかけて書く事が難しくて断念しました😅 こちらのエブリスタも、あと少しで閉じる予定ですが、またその際にはご連絡します😌
1件