ラント@男
こんな風に来られたら一発KOで人生捧げてしまうわw
1件
ラント@男
………いや…なんか…なんて言ったらいいかわからない怒りがこみ上げてきた。
1件
ラント@男
賢治郎さん嫉妬が始まりましたなぁ( ^ω^ )ニヤニヤ
2件
ラント@男
賢治郎…いい趣味してやがる。
1件
ラント@男
更新はもう無いのかな? だとしたら本当にもったいない。
1件
ラント@男
やばい、泣きそう。 ついに更新キタ!!!!!!!
ラント@男
仁志と陽香の別れのシーンは何度見ても胸が裂かれる思いがする。切なくて 痛くて 清々しいほど男の惨めさが溢れてる。 でも、こんな恋がしてみたいと思う。 痛いほど人を愛してみたいと思う。 甘ったるいだけ
ネタバレあり
1件

第4話 判らないのは、不愉快だ。

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
27分 (15,865文字)
ラント@男
流華さんいいなぁ。こんな人が欲しい。
1件

この作品は非公開になりました

ラント@男
もどかしい…そして両方が傷つくのが見たくない…でも見たい…笑 不器用な二人がすごく綺麗でかっこいい 未完結なので星4にします。 完結後にもう一度評価させてください!
ネタバレあり
3件