つぶやき一覧

聴けるとは思わなかった歌を聞き、本当に最後のアルバムが発表されるなんて思わなかった。あぁ、椎名も〇さん。また、こうして、令和を共に駆け抜ける事が出来て、私はとても嬉しく…画面が眩しくなりました。と、個人的に。
1件
仕事が忙しくなり、小説でも展開で迷ってしまってて、手をつけられないでいると、まさかの…まさかの50スター。 ……ある意味での、目標を達成してしまい、これは、本腰いれないと駄目だなぁ。 スターも本棚も、有難うございます。
1件
のぁああ!!? スターが…スターが!!40個!? うわぁあああ!!! ヾ(:3ノシヾ)ノシ<嬉しいんですけどもぉぉぉ!! …あ、有難うございます。
2件
…コミ障を、ここでも発揮する私を、全力でぶん殴る私。 ( ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ けど…短い小説の方にコメントを貰えて良かった。
15日から走り続けていたのを、歩きに変えようと思います。少々、お待ちください。 それでも、本棚やスター登録をくれる方、ありがとうございます。
1件
今一度、自分の作品を見返すと、かなり、詰め込みすぎて、読み手が疲れてしまう事が分かりました。上位に入る小説は、皆、適度な隙間が大事。その上でのテンポの良さを求める。 いよいよ、次の展開の候補が上がっているけども、それにすべきか、否か。 いや、ジンとギウサの思い出作りで、ギャグかコメディー路線に行きたい。 残す数年は、長い様で短い。また、逆もしかり。 それをある程度、書き、いよいよ…ジンが成人した後の新大陸の構想が広がる気がする。
感情が多く動くと、それは、時に、疲れという形で、人の感情を失う時がある。けど、そんな時に、動いた本当の本音の優しさは…その感情の疲れを優しく軽減させる魔法がある。もう一息。
……やっと、やっと、戦闘をしたら、これですよ。やっぱ、小説は奥深い。
……1番の問題は、戦闘をどうするか。ちょっと、勉強しなければ…
いやいや、いやいやいや、ランキングの上がり方が凄い事になってる。生まれたての小鹿の様に震えて…震える。このランキングは、どうやって決まっているのだろうか。千のスターもなければ、確実に低いんだけども。……分からない私は、気にしないで、ジンの成長を書かねば。
何も後ろ盾の無い、ただ、物語が書きたい気持ちでこのエブリスタを選んでよかったと個々に…。