お元気ですか? さなちゃんもますます元気にかわいく成長していると思います(о´∀`о) 今秋田ふるさと村に来てまして、ふとりんさん元気かな~☆と(*^^*) 近くだといってらした気がして♪ 雪すごいですね! まだまだ寒い日が続きますがお体大切に過ごしてくださいね♪
1件
颯介君一歳のお誕生日おめでとうございます! 海帆瑚さんママ一歳おめでとう&一年間お疲れ様でした(●^o^●) 妊娠前からず―――っと海帆瑚さんの日記を読ませていただいていたので、ほんと昔からのお友達のように勝手に思わせていただいていて。 妊娠が分かった時の嬉しさ、つらくて泣いた時。 自分の事のように一緒に一喜一憂していました(*^_^*) これからますますたくさんの楽しいこと大変なことが待っているのかな~(*^_^*) でも、颯介君のママである海帆瑚さんが一番颯介君の事分かってるんだからどんなことも海帆瑚さんの判断でいいと思います。 周りに何と言われても、颯介君のママは海帆瑚さん
2件
お久しぶりです~! りんさんもさなちゃんも大変でしたね(>_<) 重症化しなくてホントよかった!!お大事にしてくださいね!! あたしもそろそろいいかな~なんて離乳食適当になってきてるので気をつけなきゃ!! しかし、いつ見てもりんさんが作る離乳食おいしそ~(●^o^●) あたしなんて毎日何食べさせればいいか悩みまくりで(^_^;) 思い浮かばないんです~(T_T)りんさんに作ってほしい~(笑)
1件
お久しぶりです~!遅くなりましたが10か月おめでとうございます!! はやいですよね~!! たろちゃんますます元気に成長ですね(●^o^●) そして いまさらですが、網戸。 家はクリップで網戸動かないようにしてます。 網戸の開ける方の反対側のところのサッシを洗濯バサミ状の書類とか止めるクリップで挟むだけです。固めのがいいです。 家は猫の脱走防止ですけど(笑) もう対策済みだと思いますが(笑)簡単なので機会があったらためしてみてくださ~い(*^_^*)
1件
海帆瑚さん大変でしたね~((+_+)) でも颯介君退院できてよかったです~(>_<) 子供が具合悪いと子供も可哀想で見てて辛いし、親も肉体的にも精神的にもしんどいですよね~(~_~;) 早く颯介君が元通りに元気になりますように! そして、颯介君の成長すご~い!!ボールペンもって書くなんて! ヘアクリップ頭にのせてくれるなんて! お辞儀もえらいですね~!! 家のチビ達はいただきますやごちそうさまをあたしがするの見てゲラゲラ笑ってますよ… いつかしてくれるようになるのかしら(笑)
海帆瑚さ~ん(>_<)大丈夫ですか?? なんか続きますね~(T_T) 早く痛いのとか不調とか無くなりますように!! お大事にしてください!
さなちゃん早く治りますように~!!!!
1件
え~~ん(T_T) しばらく見れないでいたら、颯介君たいへんでしたね~(T_T) 落ち着いたみたいでホントよかったです。 早く治りますように!! 海帆瑚さんお疲れ様でした。
風邪大丈夫ですか~? 最近寒かったり暑かったりですもんね~!!早く治りますように!! お大事にしてくださいね☆
1件
   こんにちは~☆風邪治らないのつらいですよね~。 うちも機能病院行ってひー君がのど痛かったって知って、赤子しゃべれないし管理大変だな~って思いました。 海帆瑚さんの体調も気になります~(>_<)無理しないでくださいね(>_<) おしりすっぽりですか!!あたしもちょっと抱っこする時の簡単な何かないかと探していたんです~!!エルゴって何気に重装備だし(笑) まねしてかっちゃおうかな~(*^_^*) はいはいんウチもそろそろ与えてみようかと思ってるので是非ください(笑)