久しぶり、元気かな? たまに思い出しては今の美奈が幸せだといいなーなんて思ってるよ(*´∀`*) 人生ー色々ありハードモードだったりする時もあると思うが‥‥ 疲れた時は少し休んであげてね
お久々です、芝ぁです エッセイは、いつもコッソリと楽しくだったりハラハラと読んでます(*´∀`) 今回は、少し心配になりコメントしてみました 人間お金が無いと色々と病みますよね 色々とお金って掛かりますよねー ところで、雅さんの会社は、バイトとか禁止なんですか? 収入が足りないが減られないと言うなら副業もありだと思いますよ …と言う私は、雅さんよりメチャメチャ浪費家でカード払いも多いですが(・・;) だから、人の事を言える立場じゃ無いんですが… (ちなみに副業してますよ) 少々、雅さんの事が心配になりまして では、またエッセイ楽しみにしてますね
こんばんは~(*´∀`) コメントに分かったわざわざお返事ありがとう~♪ いつも、日記読ませて頂いてます~ 色々とお疲れみたいな感じですね… 私も理由は、違うけどあ~っ!!(゜Д゜)ってなって、バイトお休みもらいました(笑) んで、休みの間は、引きこもり中~ あと、誘われないと友達とは、遊びに行かないって人、結構居ますよ~ 自分からは、誘わないって人~ 私も誘う人なので、一時に雅さんみたいに考えた時期がありましたよ~ そんなに気にしないで~(*´ω`*) では、有給楽しく過ごしてくださいね~
わーい(ノ´∀`*) 本気で嬉しいです。 きっと、これから、またちょいちょいと読みますね~ 本気で嬉しいです~
久々です、元気ですか? なかなか、更新出来ない様で寂しくです(。´Д⊂) 復活の日を待ってますね。 寒いですが、体調崩さないでくださいね
久々、美奈(*^ー^) 心も体も弱り中なのね… 人間は、弱い生き物で後悔しても何度も何度も同じこと繰り返す生き物だよ… でも、変わろうと気持ちがあれば、時間は、掛かっても変われるよ(*´∀`) 例え、人より遠回りするかも、しれないけど、ゆっくりと、進んでね
1件
復活おめでとう😌 これから楽しみにしてるねぇ!(b^ー°)
1件